タイトル:フローズ キャラクター名:フローズ 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:30 Lv メインクラス :ウォーロード サポートクラス:モンク (1レベル時:グラディエーター) 称号クラス: 種族:ベスティア(カニス) ■ライフパス■ 出自:闘士/サーチリスクを取得 境遇:天涯孤独/ 目的:恩返し/ ■能力値■ HP:286 MP:214 フェイト:4     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   8   9   8  10   8   8 作成時   0   4   0   0   1   0   0 →合計 5点/5点 特徴 成長等   6  27  15  10   1  28    →合計 87点/LvUp分87点 =基本値= 15  39  24  18  12  36   8 ボーナス   5  13   8   6   4  12   2 メインクラス   2   2   1   0   0   0   0 サポートクラス  1   0   1   0   0   1   0 他修正 =合計=   8  15  10   6   4  13   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  15   0/  0        15/  (2D) 攻撃力  --  35/ 35        35/  (2D) 回避判定  10    0         10   (2D) 物理防御 --    0   41     41 魔法防御  13    0   11     24 行動値   14    0         14 移動力   13    0         13m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0  35   0   0   0   0   0 至近 格闘   1 左手 腕 頭部 胴部 補助 装身 =小計=右  0  35   0   0   0   0   0    左 能力値  15 --  10 --  13  14  13 スキル           41  11        ハードマッスル/レジストエレメンタル/スケイルスキン その他 =合計=右 15  35  10  41  24  14  13    左 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   0   素手 []      武器を装備していないときのデータ 左手        [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限15 頭部     [] 胴部     [] 補助     [] 装身     [] =合計=0 0 /重量上限15 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限15) =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金   39150G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4         4 (2D) 罠解除   15        15 (2D) 危険感知   4         4 (2D) 敵識別    6         6 (2D) 物品鑑定   6         6 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング    /判定/対象        /射程/コスト/制限    /効果など 《ベスティア:カニス》   ★ /パッシブ     /-  /自身        /-  /-   /      /素手の「攻撃力」を「攻撃力:+[CL+5]」に変更する。さらに【行動値】に+2する。 《スラッシュブロウ》    9 /DL直後      /自動/自身        /-  /3   /シーン1回  /攻撃のダメージに+[(SL×2)D]する 《ボルテクスアタック》   ★ /効果参照     /自動/自身        /-  /-   /シナリオ1回 /武器攻撃と同時に使用。その攻撃を「対象:単体※」変更。ダメージに+[CL×10]する。 《ウェポンルーラ》     5 /パッシブ     /-  /自身        /-  /-   /      /武器を使用した命中判定に+[SL+1]する。 《デュエルファイト》    5 /マイナー     /自動/自身        /-  /4   /決戦    /白兵攻撃の命中判定に+1D、ダメージに+[SL×2]する。メインプロセス終了まで維持。 《ラストスタンド》     ★ /DL直後      /自動/自身        /-  /-   /シナリオ1回 /ダメージを受けるDL直後に使用。そのダメージによって【HP】が0になる場合、戦闘不能にならず、【HP】は1になる。また、そのダメージと共に受けるBSも受けない。 《ビーストロアー》     9 /セット      /精神/範囲([SL×2]体)/至近/5   /      /対象の【精神】と対決を行う。この対決に勝利した場合、対象に[放心]を与える 《ライオンハウル》     ★ /《ビーストロアー》/自動/自身        /-  /10  /シナリオ1回 /《ビーストロアー》と同時に使用。《ビーストロアー》を「対象:場面(選択)」に変更する。 《ヘルインセル》      9 /セット      /精神/範囲([SL×2]体)/至近/5   /      /対決に勝利した場合、対象に[威圧]を与える。 《フェイスダウン》     ★ /《ヘルインセル》 /自動/自身        /-  /2   /      /《ヘルインセル》で[威圧]を与えた場合、さらに[ノックバック(2)]を与える 《エキサイトバトル》    5 /パッシブ     /-  /自身        /-  /-   /決戦    /白兵攻撃のダメージに+[(SL)D]する。 《ラストブロウ》      9 /DL直前      /自動/自身        /-  /-   /決戦、シーン1回/白兵攻撃のダメージに+[(SL×3)D]する 《アームズロジック》    ★ /パッシブ     /-  /自身        /-  /-   /      /命中判定に+1D 《ファイティグロウ》    5 /パッシブ     /-  /自身        /-  /-   /      /武器を使用した命中判定に+[SL+1]する。 《バイオレントヒット》   ★ /クリンナップ   /自動/自身        /-  /-   /シナリオ1回 /使用した《ボルテクスアタック》の使用回数を1増やす 《パーフェクトボディ》   5 /戦闘不能     /自動/自身        /-  /-   /シナリオ1回 /戦闘不能を回復しさらに【HP】を[SL×20]点にする。行動済にならない 《アルティメットボディ》  5 /マイナー     /自動/自身        /-  /20  /シナリオSL回/ 《ビルドアップフォース》  5 /マイナー     /自動/自身        /-  /5   /シーンSL回 /武器攻撃のダメージに+20する。この効果は重複し、シーン終了まで持続。 《クロックアップフォース》 ★ /セット      /自動/自身        /-  /9   /      /《ビルドアップフォース》を5回以下の任意の回数まで同時に使用できる。 《ハイボルテージ》     5 /パッシブ     /-  /自身        /-  /-   /      /武器攻撃のダメージに+[SL×4]する 《ファストセット》     ★ /ムーブ      /自動/自身        /-  /6   /      /マイナーのスキルを使用する。 《アームズマスタリー:格闘》★ /パッシブ     /-  /自身        /-  /-   /格闘    /命中判定に+1D 《コンバットスロー》    5 /メジャー     /命中/単体        /至近/4   /格闘    /白兵攻撃を行う。攻撃のダメージに+[SL×2]する。また、その攻撃が命中した場合、ダメージの有無にかかわらず[スリップ]を与える。 《アディショナルブロウ》  9 /パッシブ     /-  /自身        /-  /-   /格闘    /白兵攻撃の対象がBSを受けていた場合、そのダメージに+[(SL×2)D]する。 《アイアンフィスト》    ★ /パッシブ     /-  /自身        /-  /-   /格闘    /武器攻撃のダメージに+【精神】する。 《ラッシュナックル》    ★ /ムーブ      /自動/自身        /-  /3   /格闘    /戦闘移動、または全力移動を行なう。その移動を行なった場合、攻撃の命中に+1Dする。また全力移動を行なってもマイナーを使用できる。メインプロセス終了まで維持 《スタンアタック》     9 /マイナー     /自動/自身        /-  /6   /      /武器攻撃のダメージに+[SL×3]する。1点でもHPダメージを与えた場合、[スタン]を与えるメインプロセス終了まで維持 《ハードマッスル》     9 /パッシブ     /-  /自身        /-  /-   /      /【物理防御力】に+[SL×3]する。 《レジストエレメンタル》  9 /パッシブ     /-  /自身        /-  /-   /      /【魔法防御力】に+[SL×3]する。 《ビーストグロウ》     ★ /パッシブ     /-  /自身        /-  /-   /素手    /白兵攻撃の命中判定に+1、ダメージに+5する。 《ゲートシフト》      ★ /イニシアチブ   /自動/自身        /-  /-   /シナリオ1回 /転送を行う。距離は【移動力】と同じとなる 《スケイルスキン》     ★ /パッシブ     /-  /自身        /-  /-   /      /【物理防御力】に+[CL+2]、【魔法防御力】に+2する。ただし、「装備部位:胴部、全身」の防具が装備できなくなる。 《一般スキル》   SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《サーチリスク》 1 /     /  /  /  /   /  / 《シックスセンス》1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:4350点 (レベル:4350点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、精神 / デュエルファイト、デュエルファイト、ビーストロアー Lv2→3: / 器用、敏捷、精神 / デュエルファイト、ラストスタンド、ビーストロアー Lv3→4: / 器用、敏捷、精神 / ライオンハウル、ヘルインセル、ビーストロアー Lv4→5: / 器用、敏捷、精神 / ヘルインセル、ヘルインセル、フェイスダウン Lv5→6: / 器用、敏捷、精神 / エキサイトバトル、エキサイトバトル、ラストブロウ Lv6→7: / 器用、敏捷、精神 / エキサイトバトル、エキサイトバトル、ラストブロウ Lv7→8: / 器用、敏捷、精神 / エキサイトバトル、ビーストグロウ、ラストブロウ Lv8→9: / 器用、敏捷、精神 / スラッシュブロウ、ウェポンルーラ、ウェポンルーラ Lv9→10:ウォーロード / 器用、敏捷、精神 / 、ウェポンルーラ、ウェポンルーラ Lv10→11: / 器用、敏捷、精神 / アームズロジック:格闘、ファイティグロウ、ウェポンルーラ Lv11→12: / 器用、敏捷、精神 / ファイティグロウ、ファイティグロウ、バイオレントヒット Lv12→13: / 器用、敏捷、精神 / ファイティグロウ、ファイティグロウ、パーフェクトボディ Lv13→14: / 器用、敏捷、精神 / アルティメットボディ、パーフェクトボディ、パーフェクトボディ Lv14→15: / 器用、敏捷、精神 / アルティメットボディ、パーフェクトボディ、パーフェクトボディ Lv15→16: / 器用、敏捷、精神 / アルティメットボディ、アルティメットボディ、ビルドアップフォース Lv16→17: / 器用、知力、精神 / アルティメットボディ、ビルドアップフォース、ビルドアップフォース Lv17→18: / 器用、知力、精神 / ハイボルテージ、ビルドアップフォース、ビルドアップフォース Lv18→19: / 器用、知力、精神 / ハイボルテージ、ハイボルテージ、クロックアップフォース Lv19→20: / 器用、知力、精神 / ハイボルテージ、ハイボルテージ、ファストセット Lv20→21:モンク / 器用、知力、精神 / 、コンバットスロー、コンバットスロー Lv21→22: / 器用、知力、精神 / アディショナルブロウ、コンバットスロー、コンバットスロー Lv22→23: / 器用、知力、精神 / アディショナルブロウ、アディショナルブロウ、コンバットスロー Lv23→24: / 器用、知力、精神 / アイアンフィスト、スタンアタック、スタンアタック Lv24→25: / 筋力、器用、精神 / ラッシュナックル、ゲートシフト、スタンアタック Lv25→26: / 筋力、器用、精神 / ハードマッスル、ハードマッスル、レジストエレメンタル Lv26→27: / 筋力、器用、精神 / ハードマッスル、レジストエレメンタル、レジストエレメンタル Lv27→28: / 筋力、器用、知力 / 、アームズマスタリー:格闘、スケイルスキン Lv28→29: / 筋力、知力、精神 / 、、 Lv29→30: / 筋力、感知、精神 / 、、 メモ: フローズヴィトニル 設定 とある国の闘技場の見世物としてとらえられていたところをラトロー達に救出される 両親はフローズを生んだ時に亡くなっており今はギルドの皆が家族