タイトル:アドル キャラクター名:アドルフィト・サントローサ 年齢:22歳 性別:男性 髪の色:金 / 瞳の色:金 / 肌の色:白 身長:173cm 体重:普通 キャラクターレベル:17 Lv ワークス :騎士A スタイル:マローダー ■能力値■ HP:172 MP:136      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  11  11   9   9  10  10 作成時    4   0   0   0   1   0 →/5点 成長等   15  12   3   3  15 その他 =基本値=  30  23  12  12  26  10 スタイル   2   1   2   0   1   0 他修正 =合計=   12   8   6   4   9   3 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》    命中 /威力  /射程/MC/コスト/効果など 《通常攻撃》   6d+9 /62   /0  / /0   / 《+振りかぶり》 6d+9 /78   /0  / /7   / 《》       0  /    /  / /   / 《レベル3騎馬兵》7d+13/104+10D/0  / /0   / 《+振りかぶり》 7d+13/120+10D/0  / /7   / ■回避コマンド■ 《回避名》    回避力/MC/コスト/効果など 《通常回避》   /2d+8 /○/   / 《レベル3騎馬兵》/3d+12/ /   / ■装備■ =武器=    重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 灼炎の大斧 16   6d+9 9 27  0  振りかぶり時、〈炎熱〉を追加。千斤の印を適用済。専用武器。           0    5     フィジカルエンチャントの筋力修正 合計    16      9 32 =防具=       重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 豪華な衣服     2   0   0    1     0     0    0    0   0   0 ブーツ       1   0   0    0     1     0    0    0   0   0 名馬:ウォーホース 0   0   16   0     0     0    0    0   7   11  [移動修正と行動修正+5][攻撃力+15] 他修正                                       -5  -2 合計        3   0   68   14    3     11    0    0   36  37  =8sq ■所持品■ 名称        重量 備考 HPヒールポーション 2 MPヒールポーション 2 松明        2 解毒薬       2 ロレーヌの十字   1   対象のHPを5D+10点回復し、出血を回復する。 瀕死レベル1、2のキャラクターにも有効。 ミザールの指輪   1   追加のMPを+10点得る。最大値は変動しない(MP回復系の効果で回復できない)。 運搬技術      -10 解毒薬(注射)   2 清浄の運命     1   対象のダイスの出目を1つ、1に変更できる。 解放の符      1   硬直状態を解除する =所持品合計=     4 =装備合計=      19 = 重量総計 =     23 / 60 ■特技■ 《特技名》        SL/タイミング /判定   /対象 /射程/コスト/制限/MC/効果など 《撃砕の印》      1 /セットアップ/自動   /自身 /-  /1   /-  /FW/ラウンド中、命中判定のダイス+1個、リアクションのダイス-1個する。 《瞬換の印》      1 /イニシアチブ/聖印/対決/2体☆ /2  /5   /1Sn1/○/射程内の対象2体の位置を入れ替える。対象が望まないなら《意志》との対決判定になる。 《振りかぶり》     1 /マイナー  /自動   /自身 /-  /3   /-  /○/重武器での攻撃に+[武器重量]する。 《暴風の印》      1 /マイナー  /自動   /自身 /-  /2   /1R1 /FW/プロセス中、攻撃の対象1段階拡大する。 《天災の印》      1 /暴風の印  /自動   /自身 /-  /5   /-  /FW/さらに範囲を1段階拡大する。 《怒涛の印》      1 /メジャー  /白兵技能 /2体  /武器/1   /1R1 /○/白兵攻撃を行う。 《猛進の印》      1 /メジャー  /白兵技能 /範囲1 /武器/3   /1R1 /FW/通常移動後、白兵攻撃を行う。 《連殺陣の印》     1 /メジャー直後/自動   /自身 /-  /天2  /1Sn1/FW/即座にもう一度メジャーアクションのみを行う。 《巨岩の印》      3 /猛進の印  /自動   /自信 /-  /1   /-  /FW/〈衝撃〉に変更し、ダメージ+(LV)Dする。さらに範囲2に変更する。 《旋風の印》      3 /攻撃直前  /自動   /自動 /-  /1   /-  /FW/《暴風の印》を即座に使用できる。さらにダイス+1個。 《死兵の印》      1 /攻撃直前  /自動   /自身 /-  /士気 /-  /FW/DR+[消費士気×2D]点する。 《友なる旗の印》    1 /判定直前  /自動   /単体 /1  /1   /1R1 /○/ホルダーの判定ダイスに+1個。 《轟突の印》      1 /DR直前   /自動   /単体☆/0  /1   /1R1 /FW/対象を任意の方向に1Sq強制移動させる。 《閃光刃の印》     1 /DR直前   /自動   /単体 /-  /天運 /1Sn1/○/DR+[消費天運×10]点する。 《増幅の印》      5 /DR直前   /自動   /単体 /4  /1   /1R3 /○/DRに+[【精神】+(LV)D] 《激増の印》      1 /増幅の印  /自動   /自身 /-  /10  /1Sn1/ /増幅の印の効果を+[(LV×2)]D+【精神基本値】]に変更する。 《強軍の印》      1 /増幅の印  /自動   /単体 /-  /1   /-  /FW/DRにさらに+[対象の士気] 《屍山血河の印》    1 /撃破後   /自動   /自身 /-  /1   /-  /○/他キャラクターを撃破した後、シーン中のダメージ+[LV+2]する。3回まで重複する。 《聖痕の印》      1 /常時    /自動   /自身 /-  /-   /-  /○/天恵の消費【MP】を−1する。(適用済み) 《千斤の印》      1 /常時    /自動   /自身 /-  /-   /-  /○/指定武器ひとつの重量+3、攻撃力+4、行動修正-2し、装備部位:メイン※にする。 《殲滅の印》      5 /常時    /自動   /自身 /-  /-   /-  /FW/特定条件下で+(LV)Dする。 《破軍星の印》     3 /常時    /自動   /自身 /-  /-   /-  /FW/特定条件下で命中とリアクションのダイス+1個。 《迅雷の印》      2 /常時    /自動   /自身 /-  /-   /-  /○/行動値算出を知力基本値の代わりに精神基本値を使用する。行動値+[(LV-1)×3]。 《一撃必殺》      1 /常時    /自動   /自信 /-  /-   /-  /○/クリティカル時のダメージ+[LV×5] 《前衛突破戦術》    3 /常時    /自動   /自身 /-  /-   /-  /FW/MC時、FWの場合、ダメージ+[LV]Dする。 《精神修養》      1 /常時    /自動   /自身 /-  /-   /-  /○/【MP】の最大値に+[LV×5+5]。 《天運上昇1》     1 /常時    /自動   /自身 /-  /-   /-  /○/天運+1点する。 《天運上昇2》      1 /常時    /自動   /自身 /-  /-   /-  /○/天運+1点する。 《技能鍛錬:聖印》   1 /常時    /自動   /自身 /-  /-   /-  /○/《聖印》の技能をレベル3にする。 《上級技能鍛錬:重武器》1 /常時    /自動   /自身 /-  /-   /-  /○/《重武器》の技能をレベル4にする。 《上級技能鍛錬:聖印》 1 /常時    /自動   /自身 /-  /-   /-  /○/《聖印》の技能をレベル4にする。 《技能鍛錬:意志》   1 /常時    /自動   /自身 /-  /-   /-  / /《意志》の技能をレベル3にする。 《上級技能鍛錬:意志》 1 /常時    /自動   /自身 /-  /-   /-  / /《意志》の技能をレベル4にする。 《技能鍛錬:頑健》   1 /常時    /自動   /自身 /-  /-   /-  / /《頑健》の技能をレベル3にする。 《戦況把握》      1 /常時    /自動   /自身 /-  /-   /-  /○/【行動値】+《意志》 《偉業到達》      1 /常時    /自動   /自身 /-  /-   /-  /○/追加の偉業特技を1つ取得できる。 《物資調達》      1 /メジャー  /自動   /単体☆/0  /1   /1S1 /○/対象を次の戦闘終了まで補給状態にする。 《士気軒昂》      1 /常時    /自動   /自身 /-  /-   /-  / /ダメージロールに+[士気]する。 《フラッグ:ミュルミドーン》   1 /メジャー  /自動   /ホルダー /特殊/-   /-  /○/クリンナップの士気減少無効、特技のコストが-[(CL/5)+1]になる。 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:名門貴族/ 経験1:決戦/ 経験2:暴君/ 目的:王道/ 禁忌:悪政/ 趣味嗜好:赤い服を着る/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: サブスタイル:ルーラー