タイトル:ジル キャラクター名:ジル 種族: 享年:16 髪の色:白  / 瞳の色:薄い水色 / 肌の色:白 身長:160 体重: ポジション:ソロリティ クラス: レクイエム / レクイエム 初期配置:花園 行動値:15 ■パーソナルデータ■ 暗示:反転 [記憶のカケラ] 内容 双子     あなたには半身がいた。同じ日に生まれた同じ顔の子。二人の間には不思議な絆があって、相手が何をしているかなんとなくわかるのだ。だから、この世界でも、あなたは半身がどこかにいるとわかる。 凌辱     凌辱の記憶、屈辱の反復、誇りが引きちぎられる。言いなり、されるがまま。思い出すだけで体をざわざわと何かが這いまわる、あなたをこんな世界に蘇らせたのはきっと、あいつらのような奴に違いない。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   2   0   0 ボーナス 寵愛       3   4 =合計=   5   3   4 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程  : 効果 [ポジション]  号令       : ラピッド  : 2   : 効果参照: あなたを含む舞台上にいる姉妹全員、望む攻撃マニューバ一つを「ラピッド」で使用してよい。 [メインクラス] 子守唄      : オート   : なし  : 自身  : バトルパートで射撃攻撃マニューバの攻撃判定出目-1、コスト-1(最低1)。 [メインクラス] 銃型       : ジャッジ  : 2   : 0~1  : 妨害2。その後、射撃攻撃1を行ってもよい。 [サブクラス]  魔弾       : オート   : なし  : 自身  : バトルパートで射撃攻撃マニューバの最大射程を+1してもよい。 [サブクラス]  後衛の誇り    : ラピッド  : なし  : 自身  : あなたは射撃攻撃・砲撃攻撃において、攻撃判定地が1以下でも大失敗ではなく通常の失敗となる。 []       殺劇       : オート   : なし  : 自身  : バトルパートで同カウント内にほかの姉妹が攻撃対象とした敵に攻撃判定する際、自身の攻撃判定で目+1、ダメージ+1してよい。 []               : オート   :    :     : [頭]      のうみそ     : オート   :    :     : 2 [頭]      めだま      : オート   :    :     : 1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0    : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身  : 移動1 [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身  : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :    :     : [胴]      はらわた     : オート   :    :     : [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0    : 妨害1 []               : オート   :    :     : [胴]      カンフー     : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [腕]      狙撃ライフル   : アクション : 2   : 2~3  : 射撃攻撃1 攻撃判定の出目+1 [胴]      棺桶       : ダメージ  : 2   : 自身  : 防御2。このパーツが戦闘終了時まで破壊されていなければ、自身の損傷している任意パーツを二つ選んで損傷前の状態に戻してもよい。 [腕]      二丁拳銃     : アクション : 3   : 0~1  : 射撃攻撃2+連撃1 [腕]      ダイナマイト   : アクション : 3   : 0~1  : 砲撃攻撃2+爆発+全体攻撃、攻撃判定の出目-1 []               : オート   :    :     : [頭]      小さなアンデッド : オート   :    :     : たからもの []               : オート   :    :     : []               : オート   :    :     : 追加分マニューバ []               : オート   :    :     : [胴]      しっぽ      : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [頭]      けもみみ     : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1.このパーツを行動判定で使用した際、大失敗してもこのパーツは損傷しない。 [頭]      よぶんなあたま  : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2 [腕]      リミッター    : オート   : なし  : 自身  : このパーツがバトルパート中に損傷したとき、宣言することで最大行動値に+2してもよい。バトルパート終了までこの効果は続き、降下中はこのパーツは修復できない。 [頭]      アドレナリン   : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [頭]      スコープ     : ジャッジ  : 0   : 自身  : 支援2.射撃・砲撃攻撃にのみ可。 [腕]      アームバイス   : ジャッジ  : 1   : 0    : 支援2か妨害2. ■その他■ 寵愛点:38点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     38点( 38 /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: