タイトル:桜庭薫 キャラクター名: 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:コート クラス: バロック / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示:喪失 [記憶のカケラ] 内容 言い争う声 73動く死体 歌 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ネオ伊集院 への 保護 ■□□□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) 紅井朱雀  への 信頼 □□□□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛          1 =合計=   1   3   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名   : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  看破        : オート   : 0   : 0-3 : ラピッド・ジャッジ・ダメージマニューバが射程内で発動したときに発動できる。その効果を無効にする。 [メインクラス] 結晶化       : ダメージ  : 1   : 自身: 自身がダメージを受けた時に発動できる。ダメージに付随した「切断」「爆発」「移動」をすべて無効にする。 [メインクラス] 再生        : ダメージ  : 1   : 自身: 1ターンに何度でも使用可。防御1 [サブクラス]  庇う        : ダメージ  : 0   : 0-1 : 対象のダメージを自身が受ける。 [サブクラス]  調律        : ラピッド  : 0   : 0  : 対象の損傷しているパーツをひとつ選択し、ターン終了まで使用可能にする。 [サブクラス]           : オート   :    :   : [頭]      のうみそ      : オート   : -   : -  : 最大行動値+2 [頭]      めだま       : オート   : -   : -  : 最大行動値+1 [頭]      あご        : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      だれかの思考    : オート   : -   : -  : 最大行動値+2(よぶんなあたま) [頭]      歌声        : ラピッド  : 2   : 0-2 : 対象の姉妹ひとりを選択する。互いに対話判定を行う。 [頭]               : オート   :    :   : [腕]      こぶし       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで        : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた        : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      メス        : ラピッド  : 2   : 0  : 白兵攻撃2+連撃1(アサシンブレード) [腕]      イルカのペンダント : オート   : -   : -  : たからもの [腕]               : オート   :    :   : [胴]      せぼね       : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた      : オート   : -   : -  : ほうせき [胴]      はらわた      : オート   : -   : -  : ほうせき [胴]      救急箱       : オート   : -   : 効果: 戦闘終了時に損傷していなければ、自分以外の姉妹の基本パーツ3つを損傷前に戻してもよい。 [胴]      しんぞう      : オート   : -   : -  : 最大行動値+1(しんぞう) [胴]      宝石のからだ    : ダメージ  : 1   : 自身: 防御2(うろこ) [胴]               : オート   :    :   : [脚]      ほね        : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね        : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし        : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: