タイトル:エリザ キャラクター名:エリザ 種族:ウィークリング [特徴:弱点(魔法+2)、暗視、剛力] 生まれ:傭兵 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:10 性別:女 髪の色:黒  / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:155 体重:50 経歴1:人族の親から生まれた先祖がえり 経歴2:人族と大切な約束をしている 経歴3:記憶がない 穢れ度:2 ■能力値■      技     体     心 基礎    9      9      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10   7  14  11   6   8 成長   3   6   3   4   1   1 →計:18 修正 =合計= 24  24  26  24  12  14 ボーナス  4   4   4   4   2   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  12  10  48  14 特技        30   0 修正 =合計= 12  10  80  16 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:8 Lv ファイター  8 Lv  / スカウト   7 Lv エンハンサー 5 Lv  / アルケミスト 1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                      : 前提 [p2122]タフネス      : 最大HP+15                   : ファイターLv.7 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1               : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える : スカウトLv.7 [pIB36]全力攻撃      : 近接攻撃ダメージ+4、回避-2           : [pIB31]武器習熟A/アックス : ダメージ+1、Aランク装備可能          : [pIB31]防具習熟A/金属鎧  : 防護点+1、Aランク装備可能           : [pIB29]頑強        : 最大HP+15                   :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  11  24  72 修正 特技        0 =合計=  0  11  24m  72m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果      : 前提 [p]  キャッツアイ    : 命中+1     : [p]  ビートルスキン   : 防護点+2    : [p]  マッスルベア    : 筋力ボーナス+2 : [p]  メディテーション  : 精神抵抗+4   : [p]  ジャイアントアーム : 筋力を+12   : [p]  バークメイル    : 防護点上昇   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 8  12  12  12 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 16000  2H  17   1  13  37  11  14 [アックスA] *デスサイズ / HP5点を消費することで1ターンの間ダメージ+5 (233p) =価格合計= 16000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 24  -2   8  6100 コートオブプレート / 盾 :              / 修正: = 合計 =   10  10  6100 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :            / 顔 :            / 首 :6000 背水のネックレス / 背中:            / 右手:1000 器用の腕輪    / 左手:1000 敏捷の腕輪    / 腰 :3000 ブラックベルト  / 足 :            / 他 :200  アルケミーキット / =合計=11200 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 冒険者セット     100  1   100 保存食一週間     50  1   50 救命草        30  8   240  残り4 魔香草        100  8   800  残り7 敏捷の腕輪      1000 2   2000 魔晶石        300  5   1500 着替えセット     10  1   10  一週間分の着替え スカウト用ツール   100  1   100 マテリアルカード緑B 20  5   100 マテリアルカード緑A 200  5   1000 残り4 マテリアルカード緑S 2000 1   2000 =所持品合計=    7900 G =装備合計=    33300 G = 価格総計 =   41200 G 所持金     0G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、汎用蛮族語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 250 名誉人族の称号  50 アルケミーキット専用化  50 背水のネックレス 所持名誉点:  0 点 合計名誉点: 350 点 ■その他■ 経験点:500点 (使用経験点:32500点、獲得経験点:30000点) セッション回数:18回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 敏捷度   30000点(30000 /   / 回) 2- 生命力     0点(   /   / 回) 3- 敏捷度     0点(   /   / 回) 4- 生命力     0点(   /   / 回) 5- 筋力      0点(   /   / 回) 6- 知力      0点(   /   / 回) 7- 敏捷度     0点(   /   / 回) 8- 器用度     0点(   /   / 回) 9- 敏捷度     0点(   /   / 回) 10- 筋力     0点(   /   / 回) 11- 器用度    0点(   /   / 回) 12- 筋力     0点(   /   / 回) 13- 敏捷度    0点(   /   / 回) 14- 生命力    0点(   /   / 回) 15- 敏捷度    0点(   /   / 回) 16- 精神力    0点(   /   / 回) 17- 器用度    0点(   /   / 回) 18- 生命力    0点(   /   / 回) 19-        0点(   /   / 回) 20-        0点(   /   / 回) メモ: 本名エリザベート・ローザ・ショコラティエ 物乞いレベル5 料理人レベル5 ------------------先制---------------- 2d6++{敏捷B} 先制(スカウト+敏捷B{敏捷B}) ------------------探索・追跡---------------- 2d6++{知力B} 足跡追跡(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 探索(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 罠感知(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 聞き耳(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 危険感知(スカウト+知力B{知力B}) ------------------解除・設置---------------- 2d6++{器用B} 解除(スカウト+器用B{器用B}) 2d6++{器用B} 罠設置(スカウト+器用B{器用B}) 2d6++{器用B} 隠蔽(スカウト+器用B{器用B}) ------------------受身・軽業・手業---------------- 2d6++{敏捷B} 受身(スカウト+敏捷B{敏捷B}) 2d6++{敏捷B} 軽業(スカウト+敏捷B{敏捷B}) 2d6++{敏捷B} 隠密(スカウト+敏捷B{敏捷B}) 2d6++{器用B} スリ(スカウト+器用B{器用B}) 2d6++{敏捷B} 尾行(スカウト+敏捷B{敏捷B}) 2d6++{器用B} 変装(スカウト+器用B{器用B}) ------------------知識---------------- 2d6++{知力B} 地図作成(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 天候予測(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 宝物鑑定(スカウト+知力B{知力B}) ------------------抵抗---------------- 2d6++ 生命力抵抗(冒険者+生命B) 2d6++ 精神力抵抗(冒険者+精神B) ------------------判定---------------- 2d6++ 器用+冒険者(冒険者+器用B) 2d6++ 敏捷+冒険者(冒険者+敏捷B) 2d6++ 筋力+冒険者(冒険者+筋力B) 2d6++ 知力+冒険者(冒険者+知力B) 2d6 技能なし ------------------命中---------------- 2d6++1 2d6++1+1 キャッツ ------------------ダメージ---------------- K37+14+4@11 デスサイズ K37+14+4+2+2@11 デスサイズマッスルジャイアント K37+14+4+5@11 デスサイズ特殊 K37+14+4+5+2+2@11 デスサイズ特殊マッスルジャイアント K37+14+4+4@11 デスサイズ全力 K37+14+4+4+2@11 デスサイズ全力マッスル K37+14+4+4+5@11 デスサイズ全力特殊 K37+14+4+4+5+2@11 デスサイズ全力特殊マッスル K37+14+4+4+2+2@11 デスサイズ全力マッスルジャイアント K37+14+4+4+5+2+2@11 デスサイズ全力特殊マッスルジャイアント ------------------回避---------------- 2d6+-2 回避 2d6+-2-2 回避全力 ------------------変数---------------- //冒険者=8 //ファイター=8 //スカウト=7 //器用B=4 //敏捷B=4 //生命B=4 //筋力B=4 //知力B=2 //精神B=2 //命中=+{器用B} //回避=+{敏捷B} //追加ダメージ=+{筋力B}