タイトル:二重人格 キャラクター名:梟星 笑夢 種族:人間 年齢:18 性別:男 髪の色:黒 / 瞳の色:茶 / 肌の色:肌色 身長:170 体重:64 ワークス  :高校生 カヴァー  :痛い高校生 シンドローム:エグザイル、サラマンダー ■ライフパス■ 覚醒:死 衝動:妄想 ■能力値と技能■ 【肉体】:10 (シンドローム:2,2 ワークス:1 ボーナス:3 成長:2) 〈白兵〉:SL / 判定 10r 〈回避〉:SL1 / 判定 10r+1 〈運転〉:SL / 判定 10r 【感覚】:1 (シンドローム:1,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 1r 〈知覚〉:SL1 / 判定 1r+1 〈芸術〉:SL / 判定 1r 【精神】:1 (シンドローム:0,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL2 / 判定 1r+2 〈意志〉:SL / 判定 1r 〈知識〉:SL / 判定 1r 【社会】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 2r 〈調達〉:SL / 判定 2r 〈情報〉:SL1 / 判定 2r+1 噂話 【HP】    41 【侵蝕基本値】 32% 【行動値】   3 【戦闘移動】  8m ■エフェクト■ 《スキル名》     /SL /タイミング/判定   /対象 /射程/コスト/効果など 《ワーディング》   /★$/オート$  /自動   /シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》    /1$ /気絶時$  /自動   /自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《コンセントレイト:エグザイル》/2 /メジャー /シンドローム  /-   /-  /2   /クリ値減少。-Lv分。Max.3 《オールレンジ》   /4 /メジャー /白兵、射撃/-   /武器/2   /組み合わせた判定D+Lv個。Max.5 《踊る髪》      /1 /メジャー /白兵、射撃/-   /武器/2   /組み合わせた攻撃でダメを与えたら「硬直」を付与。Max1 《氷炎の剣》     /3 /マイナー /自動   /自身 /至近/3   /武器を召喚する。Max3 《地獄の氷炎》    /2 /マイナー /自動   /自身 /至近/2   /氷炎の剣と組み合わせる。攻撃orG値+[Lv*3]。Max5 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称       価格 種別 命中  攻撃力 G値 射程 メモ ガシャコンソード    1   10r-2 Lv+6  6   至近 氷炎の剣 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0   3    pt ■所持品■ 名称        単価 個数 価格 備考 ガラケ          1   0 黒革の手帳        1   0 ハラマモールZ       1   0   親戚の鉄工所謹製のチタン銅製腹巻(破損) 生体鎧          1   0   肉体硬化(防御値はゼロ) グルテンファイバー    1   0   グルテン99%の超高タンパク質食品。味は粘りの無い餅。 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】 4 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象            好意  悪意  備考 緋色            友情  劣等感 我は影、真なる我 ニナ            連帯感 劣等感 俺より支部長に大切にされている……だと…… 眠 早姫          幸福感 疎外感 別の世界線で因縁がある気がする。クロニクルェ…… 萩原 光          信頼  不信感 こんにゃろ Dロイス デュアルフェイス         侵100%↑であらゆる判定D+5、ATK+5。バックトラックでD-1。 ■その他■ メモ:  不条理な「死」を経験し、内なる自分を得た青年。  戦闘を司る「世界一の剣士」の人格と共に、悪の野望を砕くために奔走する。  ちなみにDTKゲームスの最終面接に辿り着いている。高卒で就職を希望しているようだ。  肉体変化と剣の召喚で戦う白兵。  暗号名はオールライト。名前の読みは「ほうじょう えむ」 ・自宅は角部屋、駅から徒歩5分で家賃2万だけどウグイス張りのお宅。 ※戦闘用人格について 侵蝕率100%以上になった際、あらゆる判定D+5、ATK+5 バックトラックのD-1 侵蝕率100%以上になった時、二つ目の人格を現出される。 (ただし、100%超えなくても現出しても良い。) D =ダイス数 バックトラックのダイス数デメリットの例 残ロイス 5個の場合 通常振り 5-1個 倍振り  5×2-1個 追加振りにはダイス数減少を適用しない。 url: https://charasheet.vampire-blood.net/1579934