タイトル:nobas_gk_02 キャラクター名:クレス・アルベイン 年齢:19 性別:男 髪の色:黒 / 瞳の色:黒 / 肌の色:白 身長:168 体重:60 キャラクターレベル:14 Lv ワークス :騎士A スタイル:キャバリアー ■能力値■ HP:193 MP:120      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  11  11   9   9  10  10 作成時    1   4   0   0   0   0 →/5点 成長等   10  13   3   1  10   2 その他 =基本値=  22  28  12  10  20  12 スタイル   2   2   0   0   1   1 他修正   a5  a7  a5  a3   0   0 =合計=    9  11   4   3   7   5 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》                        命中 /威力/射程/MC/コスト/効果など 《王騎の印+人騎連撃のクリスタルエッジ+ウォーホース》  4d+16/33 /0sq / /3   / 《王騎の印+王騎奮迅の印+クリスタルエッジ+ウォーホース》4d+11/25 /効果/ /天運1 / ■回避コマンド■ 《回避名》         回避力/MC/コスト/効果など 《翻馬の印》        /5d+19/○/2   / 《翻馬の印+騎上の優位》  /5d+23/ /4   / 《翻馬の印(MC)》      /5d+17/ /2   / 《翻馬の印+騎上の優位(MC)》/5d+21/ /4   / ■装備■ =武器=       重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 クリスタルエッジ 3    4d+11 0 21   0sq この武器による白兵攻撃へのリアクションはダイス-1 この武器による白兵攻撃でダメージ1点でも受けると出血 バックラー    2    2d+9 合計       5       0 21 =防具=       重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 名馬:ウォーホース 0   0   1    0     0     0    0    0   2   6 バックラー     2   0   0    1     0     0    0    0   0   0 高度防衛戦術              33         33 他修正 合計        2   0   1    -6    -6    -6    -6    0   25  49  =10sq ■所持品■ 名称         重量 備考 治療キット      2   (治療)達成値分HP回復 気付け薬       6   2DMP回復 高級乗馬具      3   (騎乗)判定+1 HMPヒールポーション 2   MPを[精神基本値*2+2D]点回復(マイナー) HPヒールポーション  2   HPを[筋力基本値+2D]点回復(マイナー) MPヒールポーション  6   MPを[精神基本値+2D]点回復(マイナー) 松明         2   マイナーで使用 6sq暗闇無効 登攀道具       2   力技判定や運動判定+1 解毒薬        4   0sq内の強度30の毒まで回復 =所持品合計=     29 =装備合計=      7 = 重量総計 =     36 / 44 ■特技■ 《特技名》         SL/タイミング /判定 /対象/射程  /コスト/制限    /MC/効果など 《王騎の印》       3 /セットアップ/自動 /自身/-    /5   /-     /○/シーン中、乗騎の攻撃修正+3 移動、行動修正+5 LV3になると騎乗状態で行う騎乗判定のダイス+1個 《重撃の印》       5 /DR直前   /自動 /自身/-    /4   /-     /FW/ダメージ+[LV]D 《人騎連撃の印》     2 /メジャー  /軽武器/単体/武器  /5   /-     /FW/命中判定に+騎乗レベル、ダメージ+LV*騎乗レベル 《強化の印(反射)》   2 /判定直前  /自動 /自身/-    /4   /-     /○/反射を指定 達成値+(LV+1) 《閃光刃の印》      1 /DR直前   /自動 /自身/-    /天運 /シナリオ1回/○/ダメージ+(消費天運*10 最大は精神の能力点なので現在7) 1シナリオ1回 《武器熟練(軽武器)》  1 /常時    /-   /自身/-    /-   /-     /○/軽武器のダメージ+1D 《守りの盾》       1 /DR直前   /自動 /単体/1sq   /4   /-     /○/カバーリングを行う 1ラウンドLV回 《翻馬の印》       3 /リアクション/騎乗 /自身/-    /4   /-     /FW/回避を騎乗で行える 特技LV3で達成値+3 《タフネス》       1 /常時    /-   /自身/-    /-   /-     /○/HPをLV*5+5 《操騎の巧み》      1 /マイナー  /-   /自身/-    /5   /-     /○/騎乗状態のみ使用可能 移動を行うと同時に移動以外のマイナーアクションを1回行う 1ラウンドに1回まで使用できる 《精神修養》       1 /常時    /-   /自身/-    /-   /-     /○/MPをLV*5+5 《天運上昇1》       1 /常時    /-   /自身/-    /-   /-     /○/天運の最大値+1 《アクロバット》     1 /常時    /-   /自身/-    /-   /-     /○/運動と騎乗の達成値+[LV+1] 《聖痕の印》       3 /常時    /自動 /自身/-    /-   /-     /○/あなたが使用する天恵のMPのコスト全てを-1(最低1) 特技LV3で-2 特技LV5になると-3になる 《急所攻撃》       1 /マイナー  /-   /自身/-    /-   /-     /○/マイナーアクションで急所攻撃を宣言できる 《天騎の印》       1 /常時    /自動 /自身/-    /-   /-     /×/王騎の印の効果中、騎乗状態の間飛行状態になる。攻撃に対するリアクションの判定値が判定値がLV+1 《瞬脱の印》       1 /判定の直前 /自動 /自身/-    /9   /-     /FW/あなたを対象に含む攻撃の命中判定の直前に使用する。あなたは即座に通常移動を行う。移動の結果、攻撃の射程や対象から外れた場合、あなたはその攻撃の対象にならなくなる。騎乗状態でのみ使用可能。1シーンに1回まで使用できる。 《騎上の優位》      2 /判定の直前 /-   /自身/-    /2   /-     /○/あなたが騎乗状態で攻撃に対するリアクションの判定を行う直前に使用する。その達成値に+騎乗レベルする。この特技は1ラウンドにLV回まで使用できる。 《王騎疾駆の印》     3 /移動の直後 /自動 /自身/-    /5   /-     /FW/通常移動または全力移動の直後に使用する。そのプロセス中にあなたが行う攻撃のダメージに移動したsq*2する LV3ならsq*3する ダメージ上限30 《人騎離脱の印》     1 /メジャー直後/自動 /自身/-    /5   /-     /FW/「種別:攻撃」のキャバリアーの特技による攻撃を行った直後に使用できる。あなたは即座に通常移動を行う1ラウンドに1回使用できる。 《王騎奮迅の印》     2 /メジャー  /軽武器/特殊/効果参照/天運1 /シナリオLV回  /○/全力移動を行い、その後白兵攻撃 攻撃対象は移動前のSq、移動中に通過したSq、移動後のSq、それらに存在するキャラから任意に選択 武器の射程は無視して攻撃でき、騎乗状態のみ使用可能 1シナリオLV回 《偉業到達》       1 /常時    /-   /自身/-    /-   /-     /○/種別:偉業の特技をひとつ追加で取得できる 《影騎の印》       1 /マイナー  /自動 /自身/-    /6   /-     /FW/隠密状態になる 1プロセス中持続し移動やアクションで解除されない 隠密状態の間に行う判定ダイス+1 王騎の印の効果中かつ騎乗状態でのみ使用できる 特技LVが3になるとそのラウンド中に行うリアクションの達成値に+隠密レベル 《聖重撃の印》      9 /重撃の印  /自動 /自身/-    /6   /-     /FW/重撃の印の効果を+[LV*聖印レベル]する 特技LVが3だと衝撃属性追加 最大LV5 CL15以上になると最大LV10となる 《技能鍛錬(聖印)》   1 /常時    /-   /自身/-    /-   /-     / /指定した技能のレベルを3にする 《上級技能鍛錬(騎乗)》 1 /常時    /-   /自身/-    /-   /-     / /指定した技能のレベルを4にする 《上級技能鍛錬(軽武器)》1 /常時    /-   /自身/-    /-   /-     / /指定した技能のレベルを4にする 《上級技能鍛錬(聖印)》 1 /常時    /-   /自身/-    /-   /-     / /指定した技能のレベルを4にする ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:隠し子/ 経験1:惨敗/ 経験2:予言/ 目的:冒険/ 禁忌:財産/ 趣味嗜好:捕虜に寛大に振る舞う/ ■コネクション■ 名前          / 関係/ メイン感情/ サブ感情 ルーウェン・カーリニッジ/ 親友/ 信頼   / 嫉妬             /   /      / メモ: 父親から聖印を受け継いでいる フラッグ:ストライダー(タイミング:メジャー 対象の行動値に+[CL/2]、移動力に+[(CL/10)+1]する                       持続中あなたのすべての防御力は-(CL/2)される レベル4隠密兵:筋力5 反射7 感覚5 知力3 HP+40 行動値+10 攻撃力+15 士気5         防御力 武器7 炎熱6 衝撃6 体内0         隠密機動LV4:移動する際に使用 敵がいるsqからも移動力1で移動できる                移動力減少のあらゆる効果を無効 移動力+LVする ダメージダイス:王騎の印+人騎連撃のクリスタルエッジ+ウォーホース         3d+33(軽武器熟練含む) ■能力値■ HP:183 MP:114 筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 8   9    3   3   6   5 ■得意技能■ 軽武器 騎乗 ■装備■  重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御   回避 行動 移動  10   0    3       6     3      3     0    -1  7   23  =5sq 名馬:ウォーホース ■所持品■ 名称    所持数 備考 治療キット 1   (治療)達成値分HP回復 気付け薬  2   2DMP回復 HPヒールポーション 1  筋力+2DHP回復 MPヒールポーション 2  精神+2DMP回復 高級乗馬具 3   (騎乗)判定+1 松明        1   マイナーで使用 6sq暗闇無効 登攀道具      1   力技判定や運動判定+1 解毒薬       2   0sq内の強度30の毒まで回復 HMPヒールポーション 2  精神*2+2DMP回復 ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情 ルーウェン・カーリニッジ 親友   信頼     嫉妬 マヘリア・イシュトガルド  恩人   好奇心   侮蔑 ■誓い■ 『ファクト領の状況を整理する』 ルーウェンと共有 ファクト領の事件を解決する シエルと共有 『事件の混沌について知る』 サブスタイル ・ルーラー 取得特技候補 ・増幅の印(ルルブ1)DR直前 最大5 自動成功 単体 射程4sq コスト5 MC:〇 対象のダメージロール+(LV)D 1ラウンド1回 LV3で2回 LV5で3回使用できる ・闘志の印(ルルブ1)クリンナップ 聖印判定目標12 コスト12 ・呪縛の印(ルルブ2) ・導引の印(上級) 成長方針 特技:聖重撃の印(LV3で衝撃属性追加)聖痕の印(LV5まであげる予定) 影騎の印(LV3まで) 愛騎の印 王騎感応の印 増幅の印 闘志の印 呪縛の印 武器:クリスタルエッジ(上級ルルブ)    重量:3 軽武器(短剣) メイン/サブ 技能:軽武器 命中修正:0 攻撃力:武器【反射】+10 行動修正:0 移動修正:0    射程:0sq ガード:0 部隊: レベル4隠密兵 士気基本値5 HP+40 ・装備:名剣 部隊攻撃力+[部隊LV * 2]、白兵達成値+2 ・装備:名弓 部隊攻撃力+[部隊LV * 2]、武器射撃射程+1sq ・軽量装備 行動力+[部隊LV * 2]、移動力+1(馬部隊以外) ・高度騎馬戦術:マスコン中白兵攻撃+19 ※ルーウェンの技能(MCのみ) 《戦術指南》+《戦術指南Ⅱ》により5sq以内の任意の対象が行う命中判定・防御判定の達成値+5 さらに行動値+5 クリスタルエッジ:この武器による白兵攻撃へのリアクションはダイス-1 この武器による白兵攻撃でダメージ1点でも受けると出血 +11 神力 +12 ライトニング 3d+72+13+20+30