タイトル:桜月 緋那汰 キャラクター名:桜月・R・緋那汰 職業:高校生 年齢:18 / 性別:♂ 出身:日本 髪の色:黒 / 瞳の色:黒 / 肌の色:普通 身長:168cm 体重:55kg ■能力値■ HP:13 MP:14 SAN:52/52      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  14  13  13  14  17  10  17  12  13  14 成長等   1   2   1   1 他修正 =合計=  15  15  14  15  17  10  17  12  13  14 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      56%   《キック》  25%   《組み付き》   25% ●《こぶし(パンチ)》82%   《頭突き》  10%   《投擲》     25% ●《マーシャルアーツ》81%   《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》5%    《鍵開け》 1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 33%  ●《聞き耳》 80%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%   ●《追跡》  70%  《登攀》  40%  ●《図書館》 62%  ●《目星》  80% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値 ●《運転》   5%   ●《機械修理》50%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%  ●《電気修理》 6% ●《ナビゲート》1%    《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前     現在値 習得/名前  現在値  《言いくるめ》5%   ●《信用》    80%   《説得》 15%  《値切り》  5%    《母国語(英語)》60%  ●《日本語》60% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》47%   《芸術(運命)》  5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》80%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1% ●《歴史》     15%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 指輪         2   0 でふぉるめ人形    1   0   セレクトクリア報酬 AF扱い STR+1 自分の顔っぽい人形            1   0            1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 桜月家の三男、長男と次男である桜月 虞爛と桜月 一翔の長所と短所を全て兼ね備えた文字通りの最終兵器、最早俺にも制御できない。 実は兄妹とも全て母親が違う、全て共通なのは父親が同じ。日本人の父親とアメリカ人の母親のハーフ 確認できているのは上の二人だけで、実は他にもいるかもしれないかもしれない。 基本的に明るく社交的、ずけずけくるかも 身長ちっさいのが少しコンプレックス 用法容量を守って正しくお使いください ・気になったらとりあえず突っ込む ・助けなきゃ! ・ギャンブル精神 ・死ななきゃ安い ・君しか見えない ・放っておくと気づいたらシナリオに深刻な影響を与えているという事が稀にある 学生探索者ルール製作 願い 兄である一翔とルフナから聞いたフィリアスという世界の話を聞いたことにより自分でその世界を冒険しに行きたいと願う。永住予定 兄達には負けない。 クリア後 外国に渡り、彼女達と幸せに暮らしましたとさ、めでたしめでたし・・・・? キュービック・ループ 生還だけどナビゲートを1にされた。 でも桜月 雛というアイホートの未熟児と生活する。 青:ナイフに魔力を付与する 1POW 1D4 呪文をかけるにはPOW1点(永久)と正気度1D4点のコストがかかる。 この呪文や金や鉄などの純金属でできたナイフあるいはダガーに魔力を付与 するものである。 ナイフの刃で平らな所に図形を描き、それからその刃でSIZ4以上の動物を一匹 殺す。 そして動物から流れた血で、ナイフで描いた図形をなぞる。 これで魔力の付与は完成である。 赤:雛を取り除く 任意 1D3 犠牲者からアイホートの雛を取り除く呪文である。 呪文をかけるには正気度1D3点のコストがかかり、3ラウンドの詠唱が必要 である。 呪文の使い手およびこの呪文を知っている者は好きなだけのMPを投入して かまわない。 詠唱が行われている間に呪文の使い手に触れた者は、任意のMPを追加することができ、正気度の消費はやはり1D3ポイントである。 投入されたMPと雛を植え付けられてから過ぎた日数を、抵抗表に従った ロールで競わせる。 成功した場合、雛は犠牲者の体の開口部から出て行く。 犠牲者は苦痛と当惑から正気度を1D3点失う。 ■簡易用■ 桜月・R・緋那汰(♂) 職業:高校生 年齢:18 PL: STR:15  DEX:15  INT:17 アイデア:85 CON:15  APP:17  POW:14  幸 運:70 SIZ:10 SAN:52 EDU:12 知 識:60 H P:13  M P:14  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:240 個人技能点:170) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]