タイトル:グラート・バトーニ(セッションなう) キャラクター名:グラート・バトーニ 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:斥候 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:22 性別:男 髪の色:白  / 瞳の色:イエロー / 肌の色: 身長:169 体重:62 経歴1:家族に異種族がいる 経歴2:「負けず嫌い」と評されたことがある 経歴3:大切な人と生き別れている 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   10      6      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  11  12   9  11   6   7 成長   3   6   5   4   6   1 →計:25 修正 =合計= 24  30  20  21  18  13 ボーナス  4   5   3   3   3   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  10   9  42  13 特技        45   0 修正 =合計= 10   9  87  13 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv ファイター  7 Lv  / スカウト 6 Lv エンハンサー 2 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名     : 効果                 : 前提 [p2122]タフネス     : 最大HP+15              : ファイターLv.7 [p2120]トレジャーハント : 戦利品のロールに+1          : スカウトLv.5 [pIB29]かいくぐり    : 回避成功時、対象への攻撃のC値-1   : 盾 [pIB31]ブロッキング   : 乱戦エリアで二人分の大きさとして扱う : [pIB29]頑強       : 最大HP+15              : [pIB29]超頑強      : さらに最大HP+15           :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  11  30  90 修正 特技        0 =合計=  0  11  30m  90m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名   : 効果   : 前提 [p]  ガゼルフット : 回避力+1 : [p]  キャッツアイ : 命中力+1 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 7  11  10  12 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 560  1H両  17     11  17  10  10 [ソードB] *バスタードソード / (232p) =価格合計= 560 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 15   1   2   750 アラミドコート / ランクペナで必筋+10 盾 : 13   1   1   500 カイトシールド / 修正: = 合計 =   14   3  1250 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称          / 効果 頭 :               / 耳 :               / 顔 :3000 パワードナイトゴーグル / 補助動作でMP-1することで10秒(1R)間暗視を得る  これ自体がMP10を持ち、自分から消費か、ゴーグル消費か選べる 首 :1000 薔薇のチョーカー    / 壊すとダメージ「-2」 背中:               / 右手:1000 疾風の腕輪       / 左手:500  知力の指輪       / 腰 :               / 足 :               / 他 :               / =合計=5500 G ■所持品■ 名称          単価 個数 価格  備考 冒険者セット      100  1   100 保存食(1週間分)     50  2   100  14-3 支給食料        0   20  0   20- ヒーリングポーション  100  5   500  1 生活費         375  1   375 アウェイクンポーション 200  2   400 スカウト用ツール    100  1   100 幸運のお守り      2000 1   2000  付け替えよう 薔薇のチョーカー    1000 1   1000  補充 魔晶石(3点)       300  5   1500 引き継ぎ           1   16450 =所持品合計=   22525 G =装備合計=     7310 G = 価格総計 =   29835 G 所持金     0G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 125 ルベルさんと友人 所持名誉点: 200 点 合計名誉点: 325 点 ■その他■ 経験点:660点 (使用経験点:21500点、獲得経験点:19160点) セッション回数:25回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 生命力    110点( 100 / 10 / 回)  S1 報酬100G 1000G支給福祉で-500G 2- 器用度    600点( 600 /   / 回)  S2 未参加 3- 敏捷度   1000点(1000 /   / 回)  S3 未参加 4- 敏捷度    400点( 400 /   / 回)  番外編1 報酬800G 生活日-40G 5- 筋力    2000点(1500 / 400 / 2回)  S4 3話 報酬600G 使ったお金-260G 支給で3600G 6- 敏捷度    700点( 200 / 500 / 回)  番外編2 未参加 7- 精神力    610点( 500 / 110 / 回)  番外編3 イベントで+400G 8- 敏捷度    700点( 200 / 500 / 回)  番外編4 未参加 9- 筋力     500点( 500 /   / 回)  S5     未参加 10- 筋力     0点(   /   / 回)  番外編5 未参加 11- 器用度    0点(   /   / 回)  番外編6 未参加 12- 筋力    300点( 200 / 100 / 回)  番外編6報酬用 13- 知力    500点( 500 /   / 回)  S6     未参加 14- 生命力    0点(   /   / 回)  S6 報酬用 15- 生命力   500点( 500 /   / 回)  番外編7 16- 筋力    600点( 600 /   / 回)  番外編7報酬用 ファインプレーで貰った600点 17- 生命力    0点(   /   / 回)  番外編7報酬用 18- 知力     0点(   /   / 回)  番外編7報酬用 19- 知力     0点(   /   / 回)  番外編8未参加 20- 知力    500点( 500 /   / 回)  S7 未参加 月給 21-      7450点( 100 /7300 / 1回)  番外編9 22- 器用度    0点(   /   / 回)  S8 未参加 23- 敏捷度    0点(   /   / 回)  S9 未参加 24- 知力    1500点(1500 /   / 回)  番外編10 未参加 25- 知力     0点(   /   / 回)  S10 未参加 26- 敏捷度   1190点( 500 / 690 / 回)  S11 月給 メモ: --------一般技能---------- 農夫(ファーマー)5Lv 用心棒(バウンサー)2Lv --------ストーリー-------- リーゼン生まれ、小さい頃に自由都市同盟の圏内へ 家族に異種族がいる家に生まれた子 そのため妹がいるがミアキス、仲は良いものだった まあそんなこんなで遊んだり、争ったりとしていたが彼は負けず嫌いだった。 妹が魔法が使えるようになると対抗するように、戦士としての特訓を積み、変わった戦闘スタイルを身に着けたり ミアキスの速さに追いつけるように毎日走り込んだりと変な所で妹に対して対抗心はあるようだ だけどそんな日々は続かなかった、戦争が始まってしまったのだ ルキスラ帝国まで参戦した戦争、彼らは戦火から逃れるための疎開をすることになった その疎開もうまくいく訳なく、様々なミスが重なり妹と離れ離れになる 探しにいく訳にもいかず、彼にできるのはただただ終わりを待つだけであった 戦争が終わった時、大切な妹を探しに彼は飛び出すのであった。