タイトル:ユイ キャラクター名:ユイ・ルーナif 種族:エルフ [特徴:暗視、剣の加護/優しき水] 生まれ:射手 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:14 性別:女 髪の色:銀  / 瞳の色:緑  / 肌の色:白 身長:163cm 体重:52kg 経歴1:才能を絶賛されたことがある 経歴2:大失恋をしたことがある 経歴3:子供の頃に家出をしたことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   13      5      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  11   8   3   9   8   8 成長  50  29   8  38  99  45 →計:269 修正 =合計= 74  50  16  52  117  61 ボーナス  12   8   2   8  19  10    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  23  25  97  184 特技         0   0 修正   4  -1  10  10 =合計= 27  24  107  194 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv シューター       15 Lv  / コンジャラー 12 Lv プリースト/ル=ロウド 15 Lv  / マギテック  14 Lv セージ         12 Lv  / アルケミスト 7 Lv ウォーリーダー     15 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名       : 効果                             : 前提 [pIB34]ルーンマスター    : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                : 魔法技能1つのLv11 [p2120]鋭い目        : 戦利品のロールに+1                      : セージLv.5 [p2121]弱点看破       : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍             : セージLv.7 [p2123]マナセーブ      : 消費MP-1(最低1)                       : セージLv.9 [p3144]マナ耐性       : 魔法ダメージ-5                        : セージLv.12 [pIB30]精密射撃       : 射撃攻撃で誤射しない                     : [pIB39]魔法拡大/数     : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別           : [pIB30]鷹の目        : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能          : [pIB32]魔法誘導       : 射撃魔法で誤射しない、完全に隠れ切れてない対象に射撃魔法可能 : [pIB33]MP軽減/プリースト  : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍              : [pIB39]魔法収束       : 対象を範囲から1体・1つに変更                 : [pIB32]魔法制御       : 範囲内の対象を選択可能                    : [pIB36]クリティカルキャスト : 魔法のC値に-1                        : [pIB37]ダブルキャスト    : 魔法の行使を2つ同時に行う。ただし魔力-10           : [pIB29]足さばき       : 制限移動で最大10mまで移動可能                : [pIB32]両手利き       : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下  : [pIB39]魔力撃        : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1     : [pIB32]魔力撃強化      : 魔力撃の命中に+知力。ただし回避、抵抗に-2          : [p]             : 自己暗示 鼓咆の効果を自分自身にも与える。          : [pIB39]マルチアクション   : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる       :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  31  34  50  150 修正 特技        0 =合計= 31  34  50m 150m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名        : 効果                      : 前提 [p]  パラライズミスト    : 30m 対象の回避力を減少させます。        : 緑 [p]  バークメイル      : 30m 対象の防護点を上昇させます。        : 緑 [p]  ヴォーパルウェポン   : 10m 対象が与える物理ダメージを上昇させます。 : 赤 [p]  クリティカルレイ    : 接触                      : 金 [p]  イニシアティブブースト : 対象の先制判定にボーナス修正を与えます。    : 赤 [p]  ヒールスプレー     : 10m 対象のHPを回復させます。        : 緑×2 [p]  アーマーラスト     : 10m 対象の防護点を低下させます。       : 黒×2 [p]  堅陣の構え       : 制限移動+2m                 : [p]  怒涛の攻陣Ⅱ:旋風   : 命中力+1                    : [p]  鉄壁の防陣Ⅱ・鉄鎧   : 防護点+2                   : [p]  怒涛の攻陣Ⅱ・烈火   : 物理ダメージ+2                 : [p]  怒涛の攻陣Ⅲ:旋刃   : 命中力+1 物理ダメージ+1            : [p]  怒涛の攻陣Ⅳ・輝斬   : 命中力+1 物理ダメージ+1 瞬間的に命中力+2   : [p]  流麗なる俊陣Ⅲ・浮身  : 回避力+1、 被ダメージ-1          : [p]  流麗なる俊陣Ⅳ・残影  : 回避力+1、 被ダメージ-1  ブリンク付与   : [p]  鉄壁の防陣Ⅲ・甲盾   : 防護点+2、 被魔法ダメージ-2        : [p]  怒涛の攻陣Ⅴ・颱風   : 1ラウンド、命中力+3、 物理ダメージ+2   : [p]  鉄壁の防陣Ⅳ・反攻   : 防護点+3 、カウンター1回付与        : [p]  軍師の知略       : 先制判定を知力ボーナスを基準値として行えます。 : [p]  流麗なる俊陣Ⅲ・幻惑  : 回避力+2                   : [p]  流麗なる俊陣Ⅳ・瞬脱  : 回避力+2、瞬間的に回避力+2         : [p]  流麗なる俊陣Ⅴ・水鏡  : 1ラウンド、回避力+4、 被ダメージ-2    : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター :15  27  17  23 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 170   2H   9     27  22  10  17 [ボウB] *ロングボウ / 射程20m (239p) 3065 1H投   2  -2  25  10  10  17 [スピアB] *戦旗槍ジャベリン(攻撃系) / 初めて仲間の為に手にしたものと同等の品 ウェポンホルダー改に掛けている (234p) 4720  2H  12  18  18  35  10   0 [スピアB] *F印のロングスピア(魔力撃強化) / 最初にカナが装備してた槍の同等品をファーガスに改造してもらったもの (p)     1H  12  17  17  30  10   0 [スピアB] *F印のロングスピア(魔力撃強化) / 戦旗槍(回避系) 価値1720G ウェポンホルダー改に掛けている 軍神の大旗付 (p) 3110 1H投  10  -2  25  10   9  17 [スピアA] *戦旗槍ショートスピア(防御系) / 手で持っている。 (234p) 110  1H投  10  16  16  15  10   0 [スピアB] *戦旗槍ショートスピア(魔力撃強化) / (234p)     1H   0      0   0  12   0 [格闘(素手)B] *パンチ / (237p)     1H   0  19  19   0  12   0 [格闘(素手)B] *パンチ(魔力撃強化) / (237p)     1H   1  28  28  50   9  34 [格闘(素手)] *OPパイルシューター / (p)     1H   1  47  47  50   9  34 [格闘(素手)] *OPパイルシューター(魔力撃強化) / (p)     1H   1  28  28  100   9  34 [格闘(素手)] *OPオメガシューター / (p)     1H   1  47  47  100   9  34 [格闘(素手)] *OPオメガシューター(魔力撃強化) / (p) 1200  1H  11   1  28     10  33 [ガンA] *デリンジャー / 射程10m、装填2 2つ所持 (241p) 1080  1H  12     27     10  33 [ガンA] *バリイングミラージュ / 射程10m、装填3 2つ所持 (p)     2H   3   1   1  14  11   1 [スタッフ] *微焦のロングスタッフ / 魔法を行使する時、MPを3消費することで、C値を-1して行使できる。 (p) =価格合計= 13455 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1      8     防弾加工のマナコートプラス / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   8    0 G (回避技能:) ・装飾品    価格  名称              / 効果 頭 :20000 女神のヴェール         / 威力表を用いた回復魔法を行使した場合、クリ値⑩として扱います。 耳 :    フローティングマギスフィア(大) / ミニマムリープ/オメガシューター/アンチミサイルフィールド OP化 顔 :    フローティングマギスフィア(大) / トランキライザーバレット/オメガシューター/ショックボム OP化 首 :    フローティングマギスフィア(大) / チャフグレネード/オメガシューター/エフェクトウェポン OP化 背中:55   ポンチョ            / 背中:5100  ウェポンホルダー改(聖印加工)  / 聖印強化チップ付き 補助動作で装備を変えれる。二つまで掛けれる 右手:    叡智の腕輪           / 左手:    フランソワのマナリング     / フランソワと交換した 魔法の発動体、直接対象にダメージを与える魔法のダメージが+1点 腰 :    速読の魔導書          / 足 :    アルケミーキット        / 他 :    マギスフィア(大)        / =合計=25155 G ■所持品■ 名称              単価  個数 価格  備考 <雑多売買>          236051 1   236051 屋台代1000G+広場使用代1000G                     1   0 <装備付け替え用>           1   0    購入分は雑多売買へ 髪飾り(思い入れの品)          0   0    母から貰った髪飾り 滅多に付けることがない ファレスに渡した 幸運のお守り              1   0    聖印加工済み 戦利品ダイス+1 俊足の指輪               3   0 聖印の首飾り              1   0 レストの記念バッジ           1   0 叡智の腕輪               0   0 軍師徽章                1   0 怪力の腕輪               1   0    魔法の発動体 支配の杖            14840  1   14840 グレンダールの火炎拳      6540  1   6540 斬鉄剣             25000  1   25000 白龍の堅脚               1   0    必筋3、威力20、C値10、格闘A、追加D+2、移動力+3、グラップラー専用、キック強化、非売品 矢筒                  1   0 カードシューター            1   0    二つプレゼント用 マザーズペンダント           1   0    取った 奇跡のくびかざり            1   0 微焦のロングスタッフ          1   0    魔法を行使する時、MPを3消費することで、C値を-1して行使できる。 速読の魔導書              1   0    ダブルキャストをトリプルキャストにする 賢神の指輪               1   0    知力と精神値がそれぞれ+3され、割ることで達成値に瞬間的に+18できる。 ガンベルト               1   0    ≪弾丸≫類を12本収納 防弾加工のマナコートプラス       1   0 炎嵐の盾            7900  1   7900  合言葉は「燃えろ!」 アラミドコート         750   1   750 ソフトレザー          150   1   150   防弾加工3回                     1   0 <戦闘用アイテム>           1   0    購入分は雑多売買へ ぬいぐるみ           50   3   150   (ウルフ、なにか、さかなさん) 魔晶石10点               6   0    天然ものが2個 2000G 魔晶石5点                3   0 魔晶石3点                2   0 魔晶石残り点              2   0    1点-2つ マテカB                 19  0    緑19 赤10 金0 黒0 マテカA                 7   0    緑6 赤2 金0 黒0 マテカS                 1   0    緑0 赤1 金0 黒0 マテカSS                0   0    緑2 赤4 金2 黒0 矢(12本)               3   0 銀の矢                 1   0    カナから貰った 弾丸(12発)              3   0    残り36発 銀の弾丸                1   0 月光の魔符+3              1   0    5000版 精神抵抗判定のサイコロを振った直後にこの魔符を壊すと宣言することで、達成値ボーナス「+3」を得ます。 陽光の魔符+3              1   0    5000版 生命抵抗判定のサイコロを振った直後にこの魔符を「壊す」と宣言すると達成値にボーナス修正を得られる。 ☆幸運の小羽              0   0    強化メガトンで使用、お疲れ様 非売品 貫通、突破の効果をかわしやすくなる。LL100p 消耗品アイテム <マギスフィア関連>          1   0 マギスフィア(大)        1000  6   6000  1つ装備 残1 破壊4 設置0 フローティングマギスフィア(大) 3210  4   12840  3つ装備 残1 破壊0 LV1オプション          100   0   0 LV2オプション          200   0   0 LV3オプション          300   2   600   エフェクトウェポン/ショックボム/ LV4オプション          400   0   0 LV5オプション          500   4   2000  アンチエイミングボム/グレネード/ワイヤーアンカー/アンチミサイルフィールド LV6オプション          600   1   600   ウィークネス LV7オプション          700   1   700   トランキライザーバレット LV8オプション          800   3   2400  パイルシューター LV9オプション          900   0   0 LV10オプション         1000  0   0 LV11オプション         1100  0   0 LV12オプション         1200  1   1200  チャフグレネード LV13オプション         1300  0   0 LV14オプション         1400  4   5600  オメガシューター/ミニマムリープ                     1   0 冒険者セット              1   0    背負い袋、水袋、毛布、たいまつ6本、火口箱、ロープ10m、ナイフ 救命草1個                1   0 魔香草1個                1   0 保存食(7日分)             1   0 筆記セット               1   0    羽ペン・インク・白紙の本 404G相当の金貨の入った袋        1   0 凄くいい感じの太枝           1   0 シルバー手鏡              1   0    価格1000G 形は普通、なおガラス加工はしてない 手入れが大変 茶葉                  9   0 レッドポーシヨン            1   0    これを使用された人は気絶していない限り十分間(5d最大HP)のダメージを与える。死亡はしない 噴水酒場お酒無料券           7   0 武器防具専用化チケット         1   0 メダル                 1   0    レスト闘技大会優勝メダル 釣竿一式            100   2   200 海釣り用ライト             1   0 シルバーチェーンルアー         1   0    手入れがくそ大変 煙草              24   10  240   残22個 茶葉              10   1   10 おいしい茶葉          5    5   25 高級茶葉            5    10  50 白と赤の宝石              1   0 使いやすい調理道具セット    50   1   50   調理で行為判定を行う事があるなら、達成値+1 オリジナルデザイン食器     150   6   900 経理・雑用雑費         300   1   300   掃除用具・小さな金庫・筆記具・帳簿など 店用衣類            1000  1   1000 ヤミが落とした宝石           17  0    一つ1000G相当 色は自分で決められる(まだ決めてない) 風来神のコイン         5    1   5 誓いのアンクレット           0   0    ファレスが持っているかもしれないもの。合言葉は「******」                     1   0 =所持品合計=   326101 G =装備合計=    38610 G = 価格総計 =   364711 G 所持金   172061G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 19 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 操霊魔法 12      31 神聖魔法 15 1     35 魔動機術 14      33 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ ○ / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 ○ - / ドレイク語     ○ ○ 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       ○ - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  ○ - シャドウ語 ○ - / ミアキス語     ○ - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 ○ ○ ソレイユ語 ○ - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [種族] ○ ○ ノスフェラトゥ語 [地方] ○ ○ リーゼン地方 初期習得言語:交易交通語、エルフ語 技能習得言語:魔法文明語、魔動機文明語、12個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 100 戦旗槍 100 戦旗槍 100 戦旗槍 200 戦旗槍距離増加分 2000 所持名誉点:1001 点 合計名誉点:3501 点 ■その他■ 経験点:64630点 (使用経験点:370000点、獲得経験点:431630点) セッション回数:269回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 精神力    2000点(2000 /   / 回) 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 生命力     0点(   /   / 回) 4- 敏捷度     0点(   /   / 回) 5- 生命力     0点(   /   / 回) 6- 敏捷度     0点(   /   / 回) 7- 知力      0点(   /   / 回) 8- 知力      0点(   /   / 回) 9- 生命力     0点(   /   / 回) 10- 知力      0点(   /   / 回) 11- 知力      0点(   /   / 回) 12- 精神力     0点(   /   / 回) 13- 知力      0点(   /   / 回) 14- 精神力     0点(   /   / 回) 15- 精神力     0点(   /   / 回) 16- 生命力     0点(   /   / 回) 17- 筋力      0点(   /   / 回) 18- 精神力     0点(   /   / 回) 19- 知力      0点(   /   / 回) 20- 敏捷度     0点(   /   / 回) 21- 敏捷度    500点( 450 /   / 1回) 22- 敏捷度   2500点(2500 /   / 回) 23- 生命力     0点(   /   / 回) 24- 生命力     0点(   /   / 回) 25- 敏捷度     0点(   /   / 回) 26- 敏捷度   2050点(1000 /1000 / 1回)  バルトゥー屋敷成長7回 27- 精神力     0点(   /   / 回) 28- 敏捷度     0点(   /   / 回) 29- 知力      0点(   /   / 回) 30- 精神力     0点(   /   / 回) 31- 知力      0点(   /   / 回) 32- 生命力     0点(   /   / 回) 33- 知力    2150点(1500 / 600 / 1回)  隣の村の暴れ馬 34- 精神力     0点(   /   / 回) 35- 精神力     0点(   /   / 回) 36- 知力    3000点(1500 /1500 / 回) 37- 生命力     0点(   /   / 回) 38- 知力      0点(   /   / 回) 39- 敏捷度     0点(   /   / 回) 40- 生命力     0点(   /   / 回) 41- 器用度   1600点(1000 / 600 / 回)  ジュマンジュ 42- 生命力     0点(   /   / 回) 43- 知力    6100点(1500 /4500 / 2回)  古代の砂 44- 知力      0点(   /   / 回) 45- 敏捷度     0点(   /   / 回) 46- 敏捷度     0点(   /   / 回) 47- 精神力     0点(   /   / 回) 48- 知力      0点(   /   / 回) 49- 知力    1900点(1000 / 900 / 回)  セルカさん護衛 50- 筋力    1900点(1500 / 400 / 回)  特訓1 51- 生命力     0点(   /   / 回) 52- 知力    2700点(2000 / 700 / 回)  特訓2 53- 敏捷度     0点(   /   / 回) 54- 敏捷度     0点(   /   / 回) 55- 知力      0点(   /   / 回) 56- 精神力     0点(   /   / 回) 57- 知力      0点(   /   / 回) 58- 知力      0点(   /   / 回) 59- 精神力   1350点( 800 / 500 / 1回)  ゴブリン村 60- 精神力     0点(   /   / 回)  またかつらを売る 61- 精神力     0点(   /   / 回) 62- 知力     50点(   /   / 1回) 63- 知力    4050点(4000 /   / 1回)  闘技大会1戦目 基本500点 セッションクリア800点 撃破ボーナス2100点 特別ボーナス600点 64- 生命力     0点(   /   / 回) 65- 知力      0点(   /   / 回) 66- 筋力      0点(   /   / 回) 67- 生命力     0点(   /   / 回) 68- 生命力   4500点(4500 /   / 回)  闘技大会2戦目 基本500 セッションクリア900点 撃破B2500点 特別B600 69- 精神力     0点(   /   / 回) 70- 知力      0点(   /   / 回) 71- 生命力     0点(   /   / 回) 72- 生命力     0点(   /   / 回) 73- 敏捷度   5150点(5150 /   / 回)  闘技大会3戦目 基本500 セッションクリア1000 撃破ボーナス2650点 特別ボーナス500点 前半突破500点 74- 知力      0点(   /   / 回) 75- 生命力     0点(   /   / 回) 76- 敏捷度     0点(   /   / 回) 77- 知力      0点(   /   / 回) 78- 知力      0点(   /   / 回) 79- 筋力    5150点(5150 /   / 回)  闘技大会4戦目 基本500 セッションクリア1100点 撃破2950点 特別600点 80- 知力      0点(   /   / 回) 81- 生命力     0点(   /   / 回) 82- 知力      0点(   /   / 回) 83- 知力      0点(   /   / 回) 84- 生命力     0点(   /   / 回) 85- 知力    5250点(5250 /   / 回)  闘技大会5戦目 基本500 セッションクリア1200点 撃破3050点 特別500点 86- 精神力     0点(   /   / 回) 87- 知力      0点(   /   / 回) 88- 精神力     0点(   /   / 回) 89- 精神力     0点(   /   / 回) 90- 精神力     0点(   /   / 回) 91- 敏捷度   7650点(7500 /   / 3回)  闘技大会6戦目 基本500 セッションクリア1300 撃破5300 特別400 92- 精神力     0点(   /   / 回)  ラセリアさんからお小遣い500G 93- 精神力     0点(   /   / 回) 94- 生命力     0点(   /   / 回) 95- 生命力     0点(   /   / 回) 96- 精神力     0点(   /   / 回) 97- 生命力     0点(   /   / 回) 98- 知力      0点(   /   / 回) 99- 精神力   5400点(5400 /   / 回)  闘技大会決勝1戦目 基本500 セッションクリア1300 撃破3100 特殊500 100- 知力     0点(   /   / 回) 101- 知力     0点(   /   / 回) 102- 知力     0点(   /   / 回) 103- 精神力    0点(   /   / 回) 104- 器用度    0点(   /   / 回) 105- 知力    6850点(6800 /   / 1回)  闘技大会準決勝 基本500 セッションクリア1400 撃破3900 特殊1000 106- 精神力    0点(   /   / 回) 107- 敏捷度    0点(   /   / 回) 108- 生命力    0点(   /   / 回) 109- 知力     0点(   /   / 回) 110- 敏捷度    0点(   /   / 回) 111- 知力     0点(   /   / 回) 112- 生命力  11430点(11380 /   / 1回)  闘技大会決勝 基本点500 セッションクリア1500点 撃破5280点 特殊①600点 特殊②3000点 特殊③500点 113- 精神力    0点(   /   / 回) 114- 器用度    0点(   /   / 回) 115- 知力     0点(   /   / 回) 116- 器用度    0点(   /   / 回) 117- 知力     0点(   /   / 回) 118- 知力     0点(   /   / 回) 119- 敏捷度    0点(   /   / 回) 120- 精神力    0点(   /   / 回) 121- 筋力     0点(   /   / 回) 122- 精神力    0点(   /   / 回) 123- 知力     0点(   /   / 回) 124- 知力    8250点(8100 /   / 3回)  基本500 セッションクリア1600 撃破3000 特殊①1000 ②2000 125- 知力     0点(   /   / 回) 126- 精神力    0点(   /   / 回) 127- 知力     0点(   /   / 回) 128- 知力     0点(   /   / 回) 129- 知力     0点(   /   / 回) 130- 知力     0点(   /   / 回) 131- 知力     0点(   /   / 回) 132- 知力     0点(   /   / 回) 133- 精神力   3400点(3300 /   / 2回)  開拓地報酬 134- 器用度   6400点(6300 /   / 2回)  戦闘セッション 135- 知力     0点(   /   / 回) 136- 知力     0点(   /   / 回) 137- 精神力    0点(   /   / 回) 138- 敏捷度    0点(   /   / 回) 139- 器用度    0点(   /   / 回) 140- 知力     0点(   /   / 回) 141- 器用度    0点(   /   / 回) 142- 知力     0点(   /   / 回) 143- 器用度   4300点(2000 /2250 / 1回)  コント「みんなの正義」 ファレスラセリア撃破 144- 器用度    0点(   /   / 回) 145- 器用度    0点(   /   / 回) 146- 知力     0点(   /   / 回) 147- 器用度    0点(   /   / 回) 148-      2600点(2600 /   / 回)  町セ1 149- 精神力   1700点(1700 /   / 回)  町セ2 150- 知力     0点(   /   / 回) 151- 器用度    0点(   /   / 回) 152-      5200点(5200 /   / 回) 153- 筋力   10200点(4200 /6000 / 回) 154- 器用度    0点(   /   / 回) 155- 知力     0点(   /   / 回) 156- 敏捷度    0点(   /   / 回) 157- 知力     0点(   /   / 回) 158- 器用度    0点(   /   / 回) 159- 知力     0点(   /   / 回) 160- 器用度    0点(   /   / 回) 161- 知力     0点(   /   / 回) 162- 器用度    0点(   /   / 回) 163- 器用度    0点(   /   / 回) 164- 器用度  11950点(7400 /4500 / 1回) 165- 知力     0点(   /   / 回) 166- 生命力    0点(   /   / 回) 167- 器用度    0点(   /   / 回) 168- 生命力    0点(   /   / 回) 169- 敏捷度    0点(   /   / 回) 170- 器用度    0点(   /   / 回) 171- 器用度    0点(   /   / 回) 172- 精神力  13200点(13200 /   / 回)  トカゲ撃破 173- 知力     0点(   /   / 回) 174- 知力     0点(   /   / 回) 175- 知力     0点(   /   / 回) 176- 敏捷度    0点(   /   / 回) 177- 器用度    0点(   /   / 回) 178- 精神力    0点(   /   / 回) 179- 知力     0点(   /   / 回) 180- 精神力    0点(   /   / 回) 181- 敏捷度    0点(   /   / 回) 182- 器用度    0点(   /   / 回) 183- 器用度    0点(   /   / 回) 184- 生命力    0点(   /   / 回) 185- 知力     0点(   /   / 回) 186-      5400点(5400 /   / 回) 187-        0点(   /   / 回)  トレスアイドル大会 188- 敏捷度  10500点(10500 /   / 回) 189- 敏捷度    0点(   /   / 回) 190- 精神力    0点(   /   / 回) 191- 知力     0点(   /   / 回) 192- 器用度    0点(   /   / 回) 193- 筋力     0点(   /   / 回) 194- 器用度    0点(   /   / 回) 195- 知力     0点(   /   / 回) 196- 器用度    0点(   /   / 回) 197- 器用度    0点(   /   / 回) 198- 敏捷度    0点(   /   / 回) 199- 器用度    0点(   /   / 回) 200- 生命力    0点(   /   / 回) 201- 知力     0点(   /   / 回) 202- 器用度    0点(   /   / 回) 203- 知力     0点(   /   / 回) 204- 器用度  12650点(12600 /   / 1回) 205- 器用度   400点( 400 /   / 回) 206- 筋力     0点(   /   / 回) 207- 知力     0点(   /   / 回) 208- 生命力    0点(   /   / 回) 209- 知力     0点(   /   / 回) 210- 器用度    0点(   /   / 回) 211- 知力     0点(   /   / 回) 212- 精神力    0点(   /   / 回) 213- 器用度    0点(   /   / 回) 214- 知力     0点(   /   / 回) 215- 器用度    0点(   /   / 回) 216- 生命力    0点(   /   / 回) 217- 生命力  29300点(29300 /   / 回)  メガトンとかゾンビのとか 218- 知力   100000点(100000 /   / 回) 名誉点変換 219- 敏捷度    0点(   /   / 回) 220- 器用度    0点(   /   / 回) 221- 生命力    0点(   /   / 回) 222- 器用度    0点(   /   / 回) 223- 器用度    0点(   /   / 回) 224- 器用度    0点(   /   / 回) 225- 器用度    0点(   /   / 回) 226- 生命力    0点(   /   / 回) 227- 生命力    0点(   /   / 回) 228- 器用度    0点(   /   / 回) 229- 知力     0点(   /   / 回) 230- 生命力    0点(   /   / 回) 231- 器用度    0点(   /   / 回) 232- 知力     0点(   /   / 回) 233- 精神力    0点(   /   / 回) 234- 精神力    0点(   /   / 回) 235- 知力     0点(   /   / 回) 236- 知力     0点(   /   / 回) 237- 知力     0点(   /   / 回) 238- 生命力    0点(   /   / 回) 239- 精神力    0点(   /   / 回) 240- 知力     0点(   /   / 回) 241- 知力     0点(   /   / 回) 242- 精神力    0点(   /   / 回) 243- 知力     0点(   /   / 回) 244- 器用度    0点(   /   / 回) 245- 知力     0点(   /   / 回) 246- 器用度    0点(   /   / 回) 247- 敏捷度  98950点(98900 /   / 1回) 248- 知力     0点(   /   / 回) 249- 器用度    0点(   /   / 回) 250- 器用度    0点(   /   / 回) 251- 知力     0点(   /   / 回) 252- 器用度    0点(   /   / 回) 253- 器用度    0点(   /   / 回) 254- 精神力    0点(   /   / 回) 255- 知力     0点(   /   / 回) 256- 知力     0点(   /   / 回) 257- 精神力    0点(   /   / 回) 258- 知力     0点(   /   / 回) 259- 知力     0点(   /   / 回) 260- 知力     0点(   /   / 回) 261- 知力     0点(   /   / 回) 262- 知力     0点(   /   / 回) 263- 知力     0点(   /   / 回) 264- 器用度   1000点(1000 /   / 回) 265- 生命力    0点(   /   / 回) 266- 生命力  23000点(23000 /   / 回) 267- 知力     0点(   /   / 回) 268- 知力     0点(   /   / 回) 269- 知力     0点(   /   / 回) 270- 知力     0点(   /   / 回) 271- 精神力    0点(   /   / 回) 272- 精神力    0点(   /   / 回) 273- 知力     0点(   /   / 回) メモ: カンフォーラ博物学派 不死者討滅武技バニシングデス ライロック魔刃術 マルガ=ハーリ天地銃剣術 ドバルス螺旋運手 役人Lv5   「店を営むと自然にこうなるわ」 料理人Lv5  「競うようになってから何年経ったんだろう」 家庭料理家Lv5「長生きすると大体のものはわかるようになる」 狩人Lv5   「もし飛び出なかったらこれだけで終わってたかもね」 漁師Lv5   「気が付けば本職になってた。不思議」 元の世界に戻ってからユイは考えていた。 このままでは自分はパーティーの足かせになるかもしれない、このままだと一人で戦うことは出来ない もし戦うとしたらどうしたら良いか、ユイは常にそのことを頭に置いていた。 転機はキリィタのレストからの独立だった。 ナイトメアとして生まれ塞ぎきってた世界から変わりたい気持ちが芽生えてくれたのだろう ユイはその行動を祝福すると共に行動に出る。一緒に店を経営することにしたのだ 多分一番の理由はキリィタが心配だったからだろうが、もう一つの理由は今までのパーティーに余計な心配を掛けたくないからである。 場所を変え、環境を整えた頃から自身のエルフの特性を使い活動することとなる。 しばらく経ちキリィタも心配要らなくなった頃、長命の種族の宿命か、自分以外の見知った冒険者はことごとく寿命もしくは戦場で死んでいくことになる。 アリシャ、カナ、クダンも例外ではない アリシャは寿命で安らかに死に、カナはドレイクの赤子のために開拓地の発展途中で戦死 そしてクダンから宿のことを頼んだと言われた際 「アリシャ以外なんで尻拭いすることになってんのよ、あんたら3歳児に負けてんじゃないの」 最後に軽口を叩けた仲間も去り、ユイは仲間が残したものを存続させるための行動にしばらく身を投じることとなった。 開拓地である自由都市トレースはカナ・ルーリエを個人として見ており行動を真に分かっていた者を見極め 蛮族に決して迫害なき地へと、そして人族との共存を出来るように力を尽くした。 クダンの宿は後継者を選ぶことから始まったがそこまで苦労することはなかった。 しっかり者の娘(一部除く)もいるし孫もいる、家事料理(一部除きたい)を教える必要はなく、事務などある程度のコツ(一部排除したい)を教えるだけで済んだ。 世代が変わり築き上げた世界を見守りつつ、ユイはまた冒険者として各地を放浪する。 その間もレストとトレースはミアキス、各地へ手紙、通話のピアス、魔法など駆使しつつ危機があれば駆けつけた。 腰を落ち着ける暇はない、しかしそんな中でも唯一落ち着ける場所があった。それがキリィタの所だった。 顔馴染みの人が少なくなるにつれ毅然としていなければと思うユイもキリィタの所だけでは普通の、ただの一個人の存在になれた。 そのこともあるのだろう、自由都市トレースはナイトメアだろうと蛮族だろうと共存するとする理念で動いている。 もし、キリィタが定住できるようになれば良いとカナが計画を出した頃から密かに支えてきた。 晩年身を寄せたのはその自由都市トレースだった。 どうせ死ぬならレストにも近くキリィタも生きれるであろう場所で最後を迎えよう ユイは改めて次世代へ想いを託すために喫茶兼冒険者宿を開く 多分誰かと同じ考えであろう、あとに続くものを守り育てる。そのことを考えて生きることにした。 生きるうち少しずつ記憶も遠く薄れていくある日夢を見る。 いつかの駆け出しの時代、みんなが笑っていた時代を~ 享年467才、後世に受け継ぐために活動し続けた者の最後は穏やかなものだった。