タイトル:サンドラット(モト) キャラクター名:サンドラット 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:2 Lv メインクラス :ウォーリア サポートクラス:ダンサー (1レベル時:ダンサー) 称号クラス: 種族: ■ライフパス■ 出自:商人/ブラフを取得 境遇:師匠/ 目的:好奇心/ ■能力値■ HP:43 MP:33 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    6   9  10   8   9   7  11 作成時   5   0   0   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴 成長等   1   1   1             →合計 3点/LvUp分3点 =基本値= 12  10  11   8   9   7  11 ボーナス   4   3   3   2   3   2   3 メインクラス   1   1   1   0   0   0   0 サポートクラス  0   0   1   0   0   1   1 他修正 =合計=   5   4   5   2   3   3   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   4   0/  0        4/  (2D) 攻撃力  --   0/  0  1      1/  (2D) 回避判定   5    0          5   (2D) 物理防御 --    7          7 魔法防御   3    0          3 行動値    8    0          8 移動力   10   -2          8m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   0   0   0   0   0   0 至近 格闘   1 左手 腕 頭部             1             防具   1 胴部             4        -1    防具   1 補助             2        -1    防具   1 装身                          装身具   1 =小計=右  0   0   0   7   0   0  -2    左 能力値   4 --   5 --   3   8  10 スキル      1 その他 =合計=右  4   1   5   7   3   8   8    左 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   0   素手 []      武器を装備していないときのデータ 左手        [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限12 頭部 50  1  ハット [] 胴部 100 5  レザージャケット [ウォ、アコ、シー] 補助 150 1  バックラー [ウォ、シー] 装身 5  3  長い棒 []              危機感知の達成値に+1する。11フィートの棒。 =合計=305 10 /重量上限12 ■所持品■ 名称                  価格 重量 備考 バッグパック                 30  携帯可能重量に+7、 ランチボックス                50  所持者は「種別:食糧、料理」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。 にく                  0   20  メジャー。使用者の【HP】を[1D]点回復。消耗品。 にく                  0   20  メジャー。使用者の【HP】を[1D]点回復。消耗品。 野菜                  0   20  メジャー。使用者の【MP】を3点回復。消耗品。 野菜                  0   20  メジャー。使用者の【MP】を3点回復。消耗品。 果実                  0   30  メジャー。使用者の【MP】を[1D]点回復。消耗品。 ファーイースト産食べ頃リンゴのジュース 1      マイナー、メジャーアクション。HPとMP回復を行なう。使用者の【HP】と【MP】を[2D]点回復する。消耗品。とても美味しそうな赤い果実。 HPポーション             1   30  マイナーアクション、メジャーアクション。HP回復を行なう。使用者の【HP】を[2D]点回復する。消耗品。傷を治すポーション。 HPポーション             1   30  マイナーアクション、メジャーアクション。HP回復を行なう。使用者の【HP】を[2D]点回復する。消耗品。傷を治すポーション。 =所持品合計=    250 G (重量 3/上限19) =装備合計=     305 G = 価格総計 =    555 G 所持金     5G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除    4         4 (2D) 危険感知   3      1   4 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌     3         3 (D) 錬金術    4         4 (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング/判定  /対象/射程/コスト/制限/効果など 《ベスティア:レプス》   ★ /パッシブ /    /自身/  /   /  /素手の「攻撃力」を「攻撃力+CL」にする。さらにあたなは封鎖の影響を受けない。 《ディフェンダー》     2 /マイナー /自動成功/自身/  /3   /  /【物理防御力】に+[SL×3]する。シーン終了まで持続。 《アームズマスタリー:格闘》1 /パッシブ /    /自身/  /   /  /武器を使用した命中判定に+1D。 《エアリアルレイブ》    3 /メジャー /命中判定/単体/至近/7   /飛行/対象に白兵攻撃。命中に+1Dしダメージに+[SL×3]する。 《フェザータップ》     1 /ムーブ  /自動成功/自身/  /3   /  /飛行状態になり、戦闘移動を行う。この時戦闘移動を行わなくてもよい。飛行状態はメインプロセス終了まで持続。 《ヒューマナイズ》     1 /効果参照 /自動成功/自身/  /   /  /任意の人間種族の姿で登場。見破る場合【感知】に対しあなたは【精神】で対決。マイナーで解除、シーン終了まで持続。 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《アスレチック》   1 /パッシブ /  /自身/  /   /  /登攀や跳躍を行う【筋力】判定に+1Dする。 《ブラフ》      1 /パッシブ /  /自身/  /   /  /はったりを言う、嘘をついて騙すなどの【精神】判定に+1D。 《アニマルエンパシー》1 /パッシブ /  /自身/  /   /  /「分類:動物、魔獣」のエネミーと意思の疎通ができる。どの程度までできるかはGM次第。 ■コネクション■ 名前               / 関係 モモンガ(せつこ) 呼び方:せつこ/                  / ■その他■ 使用成長点:15点 (レベル:10点、一般スキル:5点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、敏捷 / ヒューマナイズ、エアリアルレイブ、エアリアルレイブ メモ: