タイトル:途中 キャラクター名: 種族:ドレイクナイト [特徴:暗視、魔剣、飛行、竜化、光のブレス、弱点(魔法+2)] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   12     15      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6   4   5  11  13   8 成長   6   3   9   4  12   5 →計:39 修正 =合計= 25  19  31  30  30  18 ボーナス  4   3   5   5   5   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  16  14  63  30 特技        30   0 修正 =合計= 16  15  93  30 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:11 Lv ファイター  11 Lv  / プリースト/ル=ロウド 4 Lv レンジャー  5 Lv  /  エンハンサー      7 Lv アルケミスト 1 Lv  /              Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名         : 効果                        : 前提 [p2122]タフネス         : 最大HP+15                      : ファイターLv.7 [p2122]治癒適性         : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1 : レンジャーLv.5 [pIB39]魔力撃          : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1 : [p221] 武器習熟/ウォーハンマー : ダメージ+1、Aランク装備可能             : [pIB38]なぎ払い         : 5体までの敵(選択可)を同時攻撃            : 2H近接武器 [pIB31]武器習熟S/ウォーハンマー : さらにダメージ+2、Sランク装備可能          : [pIB29]頑強           : 最大HP+15                      : [pIB32]魔力撃強化        : 魔力撃の命中に+知力。ただし回避、抵抗に-2      :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  19  57 修正 特技        0 =合計=  0   0  19m  57m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名       : 効果              : 前提 [p]  ビートルスキン    : 防護点+2           : [p]  マッスルベア     : 筋力B+2           : [p]  キャッツアイ     : 命中+1            : [p]  アンチボディ     :                : [p]  リカバリィ      : エンハンサー技能レベルぶん回復 : [p]  スフィンクスノレッジ : 知力+12           : [p]  デーモンフィンガー  : 器用度+12          : [p]  クリティカルレイ   : 出目+             : 金 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :11  15  16  14 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 37000 2H 31  -1  14  61  10  20 [ウォーハンマーS] *破運槌ブラストフェイト / (p) 0    2H  24     15  34  10  16 [ソードB] *せいらいのまけん(グレートソード / (232p) =価格合計= 37000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 24  -2  9  11200 マナタイト加工したプレートアーマー+1 / 盾 :              / 修正: = 合計 =   12  10  11200 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称           / 効果 頭 :2000 セーフティメット     / 耳 :2000 ゴールデン耳栓      / 顔 :2000 赤の眼鏡         / 首 :740  ポーションインジェクター / 背中:3500 サーマルマント      / 右手:1000 怪力の腕輪        / 左手:5000 信念のリング       / 腰 :2000 ブラックベルト      / 足 :                / 他 :200  アルケミ―キット     / =合計=18440 G ■所持品■ 名称           単価    個数 価格  備考 冒険者セット       100    1   100                    1   0 ヒーリングポーション   100    1  100 アウェイクポーション   100    3   300 ヒーリングポーション+1 200    1   200 デクスタリティポーション 2000    1   2000 熱狂の酒         980    1   980                    1   0 MCC3点         1500    10  15000 陽光の魔符+2      1500    3   4500 月光の魔符+2      1500    3   4500                    1   0 マテカ                1   0 B            20     0   0 A            200    10  2000 S            2000    0   0 SS           20000    0 =所持品合計=   29680 G =装備合計=    66640 G = 価格総計 =   96320 G 所持金    4880G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 5 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 4       9 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ ○ 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ドレイク語、汎用蛮族語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:56000点、獲得経験点:53000点) セッション回数:39回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力    53000点(53000 /   / 回) 以下39まで高レベル初期分 2- 筋力      0点(   /   / 回) 3- 筋力      0点(   /   / 回) 4- 筋力      0点(   /   / 回) 5- 筋力      0点(   /   / 回) 6- 筋力      0点(   /   / 回) 7- 筋力      0点(   /   / 回) 8- 筋力      0点(   /   / 回) 9- 筋力      0点(   /   / 回) 10- 知力     0点(   /   / 回) 11- 知力     0点(   /   / 回) 12- 知力     0点(   /   / 回) 13- 知力     0点(   /   / 回) 14- 知力     0点(   /   / 回) 15- 知力     0点(   /   / 回) 16- 知力     0点(   /   / 回) 17- 知力     0点(   /   / 回) 18- 知力     0点(   /   / 回) 19- 知力     0点(   /   / 回) 20- 知力     0点(   /   / 回) 21- 知力     0点(   /   / 回) 22- 器用度    0点(   /   / 回) 23- 器用度    0点(   /   / 回) 24- 器用度    0点(   /   / 回) 25- 器用度    0点(   /   / 回) 26- 器用度    0点(   /   / 回) 27- 器用度    0点(   /   / 回) 28- 生命力    0点(   /   / 回) 29- 生命力    0点(   /   / 回) 30- 生命力    0点(   /   / 回) 31- 生命力    0点(   /   / 回) 32- 敏捷度    0点(   /   / 回) 33- 敏捷度    0点(   /   / 回) 34- 敏捷度    0点(   /   / 回) 35- 精神力    0点(   /   / 回) 36- 精神力    0点(   /   / 回) 37- 精神力    0点(   /   / 回) 38- 精神力    0点(   /   / 回) 39- 精神力    0点(   /   / 回) メモ: