タイトル:D&D キャラクター名:ガルト・ディウス 年齢: 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:175cm 体重:68kg 種族:ヒューマン レベル:2 Lv クラス:ファイター ■能力値■ HP:37 (回復力:9 / 回復回数: 11) イニシアティブ:3     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  16  13  14   5  14  11 種族 他修正   1   1   1   1   1   1 成長等 =合計=  17  14  15   6  15  12 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      3 持久力  -      2 軽業   -      2 隠密   -      2 盗賊   -      2 魔法学  -      -1 歴史   -      -1 宗教   -      -1 地下探検 -      3 治療   -      3 看破   ○      8 自然   -      3 知覚   -      3 はったり -      2 交渉   -      2 威圧   ○      7 事情通  -      2 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》 /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得/効果など 《☆》    /   /  /  /  /  /  / 《○底力》  ///自分//// 1D10+2で回復 《○二回行動》///自分//// 行動を二回行える ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》/条件/効果など 《》     /  / 《クラス特性名》    /条件/効果など 《ファイターの標的》  /  /成否を問わず、攻撃した目標を君の次のターンの終了時までマークする。あなたに隣接しており、かつマークされた敵がシフトしたりあなたを含めない攻撃行動をした場合、その敵に対して 即応・割込アクションで1回の近接基礎攻撃を行える。 《卓越の戦士》     /  /機会攻撃の攻撃ロールに【判断力】修正値のボーナスを得る。これが移動中に命中した場合、対象の移動をそこで終了させる。 《ファイターの武器の才》/  /作成時に片手武器か両手武器かを選択する。選択した系統の武器の攻撃ロールに+1のボーナスを得る。 《特技》/条件/効果など 《》  /  / ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 6              -1  -1   40 チェインメイル / 盾 : 1         1             5 ライト・シールド / 首 :                         / 修正: 基本:  10   13  12  12 種族:       3   1   1   0 =合計=  18   17  15  14  -1  -1   45 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称         価格 重量 備考 背負い袋 携帯用寝具 携帯用炊飯用具 ほくち箱 松明×10 保存食10日分 水袋 麻のロープ50フィート 石工道具 シャベル 鉄のなべ 普通の服ひと揃い ポーチ EP × 15 =所持品合計=     0 G (重量 46/上限170) =装備合計=      45 G = 価格総計 =     45 G 所持金     42G   134S   187C ■その他■ 経験点:1110点 (Lv.2) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0    350点( 350 /  ) 依頼人の護衛を助けた。 1    150点( 50 / 100) 2    300点( 300 /  ) 3    310点( 310 /  ) メモ: <戦闘スタイル> 護衛 <セーヴ習熟>【筋】、【耐】 <武器防具習熟>あらゆる鎧、盾、単純武器、軍用武器 <民衆英雄> (技術習熟):生存、動物使い、威圧、看破 (道具習熟):石工、乗り物(陸) <属性>秩序にて中立。 ■修正箇所~ ファイターの戦闘スタイルを選択 HPが正しい値になるように修正 ■?箇所~ レザーアーマーでいいの?