タイトル:ウォーフォージドアーティフィサー キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ウォーフォージド レベル:1 Lv クラス:アーティフィサー ■能力値■ HP:28 (回復力:7 / 回復回数: 9) イニシアティブ:0     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  10  14  10  18  11   8 種族    0   2   0   2   0   0 他修正 成長等 =合計=  10  16  10  20  11   8 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      0 持久力  - 2     5 軽業   -      0 隠密   -      0 盗賊   ○      5 魔法学  ○      10 歴史   ○      10 宗教   -      5 地下探検 ○      5 治療   -      0 看破   -      0 自然   -      0 知覚   ○      5 はったり -      -1 交渉   -      -1 威圧   - 2     1 事情通  -      -1 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》          /タイミング /判定/対象/防御/射程/取得      /効果など 《☆ウォーフォージド・リゾルヴ》/マイナー/  /自身/  /  /ウォーフォージド/ 《○サンダリング・アーマー》  /標準/知力/味方1体/頑健/爆発10//1d8+5(知力) [雷鳴] 1次目標AC+1 1次目標に隣接している2次目標に攻撃 ヒット:1次目標から遠ざかるように1マスおしやる 《○マジック・ウェポン》    /標準/知力/クリーチャー1体/AC/近接または遠隔 武器//1W+5(知力) ダメージ 使用者に隣接している味方一人は使用者の次のターンの終了時まで 攻撃+1 ダメージに+3(耐久修正)を得る 《☆バーニング・ウェポンズ》  /標準/知力/クリーチャー1体/AC/近接または遠隔 武器//1W+5(知力) [火] 使用者の次のターンの終了時までし湯尾者および使用者から2マス以内の距離にいる味方が[武器]攻撃または[炎]攻撃によって、+3(使用者の耐久力)の追加[火]ダメージを与える 《□ライフトラッピング・ダーツ》/標準/知力/クリーチャー1体/反応/遠隔10//2d10+5(知力) ヒット:2d10+5(知力)ダメージ 10マス以内にいる味方1人が一時的HP+10 ミス:半減 10マス以内にいる味方1体が一時的HP+5 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》       /条件/効果など 《トランス》        /  /6時間の睡眠の変わりに4時間のトランスで大休憩を行える。トランス中も周囲に普段どおりに注意を払っていられる。 《生ける人造》       /  /食事、水、呼吸、睡眠や飢え、渇き、窒息に抵抗するための<持久力>判定が不要になる。 《ウォーフォージドの回復力》/  /君は継続的ダメージに対するセーヴィング・スローに+2の種族ボーナスを得る。さらに、君は死亡セーヴィング・スローにおいて、出目10を選択できる。 《クラス特性名》/条件/効果など 《秘術増強》  /  /大休憩を行うかAPを得るごとにエナジー付与かエナジー増幅の片方を使用できる。 《エナジー付与》/  /マジックアイテムの1日毎パワーを再使用できるように回復する。1つのアイテムにつき1日1回だけ使用可能。 《エナジー増幅》/  /武器あるいは装具1つを対象とし、それを使った攻撃ロールの結果を見た後で発動し、その達成値に1回だけ+2できる。1つのアイテムにつき1日1回だけ行えるが、大休憩を行うと効果は消滅する。 《秘術回復》  /  /自分または仲間のマジックアイテムに「その1日毎パワーを使用時、使用者はあなたのアーティフィサーのLVの半分+【知力】修正値の一時的HPを得る」と言う効果を付加する。 《癒しの封呪》 /  /2個の癒しの封呪を覚える。このパワーは1日合計2回しか使えないが、小休憩で誰かが回復力を消費することで復活できる。 《儀式の執行》 /  /4種類の儀式が記された儀式書を得る。 《特技》       /条件/効果など 《高精度の魔法の武器》/  /武器などでアーティフィサーのパワーを使ったその後その遭遇内の攻撃ロールで+1 ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称          / 備考    知力      5 頑健  1d8 知力      5 サンダリング・アーマー / 雷鳴 1マス押す    知力      5  AC  1d6 知力      5 ウエポン系       /            0               0             / =価格合計= 1 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 2                     25 レザー・アーマー / 盾 :                         / 首 :                         / 修正: 基本:  10   13  15  10 種族:       1      2   6 =合計=  17   14  15  12   6   0   25 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 15/上限100) =装備合計=      26 G = 価格総計 =     26 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.1) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: