タイトル:アズム キャラクター名:アズム 年齢:不明 性別:男性 髪の色:黒 / 瞳の色:緑 / 肌の色:白 身長:182cm 体重:98kg キャラクターレベル:7 Lv ワークス :無法者 スタイル:アンデッド ■能力値■ HP:139 MP:85      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  12  12  11   8  10   7 作成時    3   2   0   0   0   0 →/5点 成長等    6   6         6 その他 =基本値=  21  20  11   8  16   7 スタイル   2   1   1   0   2   0 他修正 =合計=    9   7   4   2   7   2 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》      命中/威力/射程/MC/コスト/効果など 《素手(骨肉の魔刃)》3d+9/14 /0Sq / /   / ■回避コマンド■ 《回避名》 回避力/MC/コスト/効果など 《通常回避》/2d+1 / /0   / 《》    /2d+7 / /   / ■装備■ =武器=       重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 素手(骨肉の魔刃) 0    3d+9 6 14   0Sq 1点でもダメージを与えると出血付与 タワーシールド  10   2d+7 9 10   0Sq 合計       10      15 24 =防具=     重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 不死なる体   0   0   0    3     0     3    3    0   0   0   瀕死状態レベル1のペナルティを無視 ヘヴィプレート 15  0   0    14    8     10    0    -5  -5  -6 キュイス    3   0   0    2     2     0    0    -1  -1  -2 他修正                                        -1 合計      18  0   0    23    11    17    3    -7  0   12  =3sq ■所持品■ 名称          重量 備考 気付け薬        2   【MP】を2D点回復する。 治療キット       2   【HP】を〈治療〉の達成値分回復する。 解毒薬         2   強度30までの毒を回復する。 HPヒールポーション   2 HPハイヒールポーション 2 運搬技術        -5 =所持品合計=     5 =装備合計=      28 = 重量総計 =     33 / 42 ■特技■ 《特技名》       SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限 /MC/効果など 《不死なる体》    1 /常時   /自動/自身/-  /-   /-   /○/瀕死レベル1を無視。防御力を追加。 《混沌蘇生》     1 /イニ   /自動/自身/-  /天運 /-   /○/HPを[消費天運×3]D点回復。 《闇夜の帳》     3 /DR直前  /自動/単体/2Sq /3   /1P1回 /FW/[カバーリング]を行う。防御力+【筋力】。 《骨肉の魔刃》    2 /いつでも /自動/自身/-  /4   /-   /○/素手のデータを変更する。 《死なずの骸》    1 /ガード  /自動/自身/-  /3   /-   /FW/ガード時の防御力+[LV×〈頑健〉]点する。〈衝撃〉と〈体内〉の防御力も上昇する。 《紅の大樹》     1 /特殊   /自動/自身/-  /3   /HP-3 /FW/《破壊の血爪》の影響を受けた攻撃と《闇夜の帳》の射程1Sq。 《蘇る骸》      1 /特殊   /自動/自身/-  /6   /1Sn1回/ /回復のとき、回復量に+【筋力基本値】。 《死者は安らかならず》3 /常時   /自動/自身/-  /-   /-   / /【HP】と【MP】+[LV×5]。不眠状態軽減。 《冷たきはらわた》  1 /常時   /自動/自身/-  /-   /-   /○/毒と出血のダメージ半減。〈話術〉-2。 《投影装備取得》   1 /常時   /自動/自身/-  /-   /-   /○/投影装備をLV個まで取得できる。 《防性励起》     1 /マイナー   /自動/自身/-  /6   /-   / /シーン中、〈体内〉以外の防御力+[混沌レベル]する。 《超速蘇生》     1 /常時   /自動/自身/-  /-   /-   / /《混沌蘇生》の回復量+[消費天運×CL]する。 《守勢巧者》     1 /DR直前  /-  /自身/-  /-   /-   /○/[カバーリング]を行わなくても、カバーの特技による防御力上昇が可能。 《武器防御》     1 /常時   /-  /自身/-  /-   /-   /○/ガードを行える。 《精神修養》     1 /常時   /-  /自身/-  /-   /-   /○/【MP】の最大値+[LV×2+5] 《タフネス》     2 /常時   /-  /自身/-  /-   /-   / /【HP】の最大値+[LV×2+5] 《技能鍛錬:騎乗》  1 /常時   /-  /自身/-  /-   /-   /○/〈騎乗〉を3レベルにする。 《天運上昇1》     1 /常時   /-  /自身/-  /-   /-   / /天運最大値を+1する。 《結束の力》     1 /常時   /-  /自身/-  /-   /-   / /MC時〈体内〉以外の防御力+[士気]する。 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:戦火/ 経験1:決戦/ 経験2:修羅/ 目的:自我/ 禁忌:優柔不断/ 趣味嗜好:枕が変わると眠れない/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: 辺境の墓守。数百年近く姿形が変わっておらず、墓場の亡霊であると噂がついている。 その正体は“闇の王”との戦いに参加した邪紋使いであり、それに立ち向かう君主に仕えていた。 “日輪の輪”がもたらした平和だったが、再び“闇の王”が戻ってくることを危惧して、 永劫の時を生きることを決意した。 長い時間の中で肉は腐り落ち、記憶も朧げだが、それでも時を待ち続けている。 ちなみに外見は混沌で造られたテクスチャであり、中身は骨と混沌核しか残っていない。