タイトル:エルフアベンジャー キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:エルフ レベル:1 Lv クラス:アヴェンジャー ■能力値■ HP:24 (回復力:6 / 回復回数: 7) イニシアティブ:3     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時   8  10  14  11  18  10 種族    0   0   2   0   2   0 他修正 成長等 =合計=   8  10  16  11  20  10 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      -1 持久力  -      0 軽業   -      3 隠密   -      3 盗賊   -      3 魔法学  -      0 歴史   -      0 宗教   ○      5 地下探検 -      5 治療   -      5 看破   -      5 自然   - 2     7 知覚   - 2     7 はったり -      0 交渉   -      0 威圧   -      0 事情通  -      0 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》        /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得 /効果など 《☆エルヴン・アキュラシィ》/フリー/  /自身/  /  /エルフ/ 《○》           /////// 《○》           /////// ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《集団警戒》  /  /君から5マス以内にいる、エルフ以外の君の味方全ての<知覚>判定に+1の種族ボーナスを与える。 《荒地渡り》  /  /シフトを行う際に移動困難な地形を無視できる。これは2マス以上のシフトを行えるようなパワーを使用する際にも有効である。 《武器習熟追加》/  /習熟している武器が増える。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は武器の欄を確認すること。 《クラス特性名》      /条件/効果など 《追討の宣告》       /  /オース・オヴ・エンミティの目標が自分の意思で君から離れるように移動したなら、次の自分のターンの終了時までその目標に対するダメージに+(2+【敏捷力】修正値)。レベルが11,21になればさらに+2/+4。 《信仰の鎧》        /  /重装鎧を身につけず、盾も使用していない限り、君はACに+3のボーナスを得る。 《チャネル・ディヴィニティ》/  /アブジュア・アンデッド と ディヴァイン・ガイダンスを取得する。ただし、1遭遇に使えるのはどちらか片方である。 《滅殺の誓言》       /  /遭遇毎パワーとしてオース・オヴ・エンミティを取得する。パワー欄に追加すること。 《特技》    /条件/効果など 《盛壮なる追討》/  /君が1回の突撃の攻撃をオース・オヴ・エンミティの目標にヒットさせたとき、君は次の自分のターンの終了時までACとダメージ・ロールに+2のボーナスを得る。 ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考                               /                               / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 :                         / 盾 :                         / 首 :                         / 修正: 基本:  10   10  13  15 種族:       1   1   1   7 =合計=  13   11  14  16   7       0 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限80) =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.1) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: