タイトル:クー キャラクター名:クー 年齢:13 性別:オス 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:2 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:ウォーリア (1レベル時:ウォーリア) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:錬金術師/アルケミーノウリッジを取得 境遇:放浪者/ 目的:探索/ ■能力値■ HP:41 MP:32 フェイト:6     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   2   2   0   0   0   0   1 →合計 5点/5点 特徴 成長等                      →合計 0点/LvUp分3点 =基本値= 10   9  12   6  10   6   9 ボーナス   3   3   4   2   3   2   3 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  1   1   1   0   0   0   0 他修正 =合計=   4   5   6   2   4   2   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5  -1/ -1        4/  (2D) 攻撃力  --  10/ 10        10/  (2D) 回避判定   6    0          6   (2D) 物理防御 --    7          7 魔法防御   2    0          2 行動値   10   -2    1      9 移動力    9    0    5     14m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1  10   0   0   0  -2   0 至近 両手剣   1 左手 腕 頭部             2             防具   2 胴部             3             防具   1 補助             2             防具   2 装身 =小計=右 -1  10   0   7   0  -2   0    左 能力値   5 --   6 --   2  10   9 スキル                  1   5 その他 =合計=右  4  10   6   7   2   9  14    左 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 250  10  ツバイハンダー [] 左手        [] 腕         [] =合計=250 10 / 重量上限10 頭部 200 2 ドミノ [シーフ] 胴部 50  4 クロスアーマー [] 補助 250 2 トラベラーズマント [] 装身      [] =合計=500 8 /重量上限10 ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 MPポーションx3  3   150 HPポーションx1 1  30 バックパック   0   30 =所持品合計=    210 G (重量 3/上限15) =装備合計=     750 G = 価格総計 =    960 G 所持金     10G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4         4 (2D) 罠解除    5         5 (2D) 危険感知   4         4 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》          SL/タイミング/判定  /対象   /射程/コスト/制限    /効果など 《オーバーパス》        ★ /パッシヴ /-    /自身   /-  /-   /      /狼族、移動力+5m、行動値に+1 《ワイドアタック》       1 /メジャー /命中  /範囲(選択)/武器/4   /5     /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《インタラプト》        1 /効果参照 /自動成功/単体   /視界/4   /シナリオ1回/対象が「タイミング:パッシブ、 アイテム」以外のスキルの使用を宣言 した時に使用する。そのスキルは効果 を発揮せず、持続もせずに即座に終了 となる。効果を発揮しなくともスキル は使用されたことになるので、対象は コストなどを通常どおり消費する。 《バタフライダンス》      1 /パッシヴ /-    /-     /-  /-   /1     /回避判定に+1Dする 《スマッシュ》         1 /マイナー /自動成功/自身   /-  /5   /1     /ダメージ増加を行なう。白兵攻 撃のダメージに+【筋力】する。この効 果はメインプロセス終了まで持続する。 《バッシュ》          1 /メジャー /命中  /単体   /武器/4   /5     /対象に武器攻撃を行なう。その 攻撃のダメージに+[(SL)D]する。 《アームズマ スタリー:両手剣》1 /パッシブ /-    /自身   /-  /-   /1     /選 択した武器を使用した命中判定に+1D する。 《オートガード》        1 /パッシブ /-    /自身   /-  /-   /-     /【物理防御力】に+[SL×2]、【魔 法防御力】に+SLする。 《一般スキル》      SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ファインドトラップ》 1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /1  /トラップ探知の判定に+1Dする。 さらにトラップ探知に失敗しても、ト ラップが作動しなくなる。 《アルケミーノウリッジ》1 /     /  /自身/  /   /1  /錬金術に関する事柄について、 知っているかどうかの【知力】判定に+ 1Dする。 ■コネクション■ 名前  / 関係 アスラン/ あずにゃん     / ■その他■ 使用成長点:10点 (レベル:10点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / / 、、 メモ: うるさいアホ