タイトル:闇の巫女 キャラクター名:ローレ・ダークムーン・スティッド 種族:ハイマン [特徴:デジャヴ、魔法の申し子] 生まれ:秘術師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:15+? 性別:女 髪の色:黒  / 瞳の色:金  / 肌の色: 身長:135cm 体重:不明 経歴1:自分にそっくりな人物を知っている 経歴2:自分のものではない記憶がある 経歴3:魔神を見たことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    6      7     14    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  12   2   7   5   6   4 成長      2      2   2   3 →計:9 修正 =合計= 18  10  14  14  23  21 ボーナス  3   1   2   2   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   7   8  29  42 特技         0   0 修正 =合計=  7   8  29  42 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:5 Lv プリースト/月神シーン 2 Lv  / セージ    3 Lv アルケミスト      1 Lv  / グリモワール 5 Lv アーティザン      1 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名 : 効果                             : 前提 [pIB32]魔法誘導 : 射撃魔法で誤射しない、完全に隠れ切れてない対象に射撃魔法可能 : [pIB39]魔法収束 : 対象を範囲から1体・1つに変更                 : [pIB32]魔法制御 : 範囲内の対象を選択可能                    :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   6   0  10  30 修正 特技        0 =合計=  6   0  10m  30m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名     : 効果        : 前提 [p]  パラライズミスト : 回避力にペナルティ : 緑 [p]  能力値増強/+2  :          : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 100   1H   1      0         0 [格闘(素手)] *黒の魔導書 / 入門の魔導書 (p) =価格合計= 100 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7   0   3   150 ソフトレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   3   150 G (回避技能:) ・装飾品    価格  名称         / 効果 頭 :所持品 勇者の証(心)     / 耳 :所持品            / 顔 :所持品            / 首 :所持品 聖印         / 背中:所持品            / 右手:所持品 知性の指輪      / 左手:所持品 知性の指輪      / 腰 :所持品 アルケミーキット   / 足 :所持品            / 他 :所持品 アーティザンリング/1 / 【能力値増強/+2】 =合計=0 G ■所持品■ 名称          単価  個数 価格  備考 天の架け橋亭エンブレム 0   1   0   冒険者の宿登録者の証兼、身分証明書 冒険者用セット     100  1   100 保存食1週間分      50   7   350  @11 羽ペン         2   1   2   地図作成用 白紙の本        30   2   60   @39ページ分                 1   0 聖印          100  1   100 勇者の証(心)      10000 1   10000                 1   0                 1   0                 1   0                 1   0                 1   0                 1   0 魔晶石(5)        500  1   500  @1                 1   0                 1   0                 1   0                 1   0                 1   0 知性の指輪       500  5   2500  @2 知性の腕輪       1000  0   0   @0 アーティザンリング/1  1000  1   1000  AC1 固定MP5 アルケミーキット    200  1   200                 1   0                 1   0 緑カードB        20   10  200  @10 緑カードA        200  2   400  @2                 1   0                 1   0                 1   0                 1   0 =所持品合計=   15412 G =装備合計=     250 G = 価格総計 =   15662 G 所持金    4955G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 2       6 秘奥魔法 5       9 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [地方] ○ ○ フェイダン地方語 初期習得言語:交易交通語、魔法文明語 技能習得言語:魔動機文明語、3個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 179 点 合計名誉点: 179 点 ■その他■ 経験点:1950点 (使用経験点:12500点、獲得経験点:11450点) セッション回数:9回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力   1200点(1000 / 150 / 1回) 2- 知力    1120点(1000 / 120 / 0回) 3- 生命力   1190点(1000 / 190 / 0回) 4- 精神力   1300点(1000 / 300 / 0回) 5- 生命力   1330点(1000 / 280 / 1回) 6- 敏捷度   1300点(1000 / 250 / 1回)  ゆにこーん(足が線)に気に入られた様子 7- 知力    1490点(1000 / 440 / 1回) 8- 敏捷度   1300点(1000 / 300 / 0回) 9- 精神力   1220点(1000 / 220 / 0回) 10-        0点(   /   / 回) 11-        0点(   /   / 回) 12-        0点(   /   / 回) 13-        0点(   /   / 回) 14-        0点(   /   / 回) 15-        0点(   /   / 回) 16-        0点(   /   / 回) 17-        0点(   /   / 回) 18-        0点(   /   / 回) 19-        0点(   /   / 回) 20-        0点(   /   / 回) メモ: 「………うん…」 (相槌を打つ仕草 「………ぶい~……」 (何か誇らしげなことがあったとき。表情は動かない 「………そこそこ?」 (魔法がうまくいったとき ほとんど無言で無表情。 一体どこで何をしていたのかは多くを語りたがらないために分からないが、 自分と瓜二つで、自分と記憶を共有している人物が夢の中に出てきているらしく、 「炎、光、風、水」 それぞれの役割を担う人物を探すよう告げられている。 美味しいものを"美味しい"と感じたり、怖いものを"怖い"と感じたりすることが出来ない。 感情が欠落しているのかとも思わせるような素振りをするために、基本的に何を考えているのかが分からない。 他人が傷付けば癒し手として動き、苦い顔をされればどうしてかは分からないが身を案じるように口が動く。 身体はどうすればいいか"記憶"しているが、感情がその記憶を"記録"出来ないままでいる。 感情とは裏腹に、身体の動きはとても豊か。 歩くときに頭がふよふよと揺れている様は、赤ん坊が歩くようになってまだ日が浅い時のようにも見える。 誰かを癒そうとするときや、自分が欲しいものが目の前にあるときは、両手を広げてアピールしたりする。 また、人の名前や難しい言葉は拙い喋り方をするために、精神的な幼さが垣間見える。