タイトル:D&D キャラクター名:アイアンフィスト 年齢: 性別:男性 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色:茶 身長:123cm 体重:63kg 種族: レベル:1 Lv クラス:ファイター ■能力値■ HP:16 (回復力:4 / 回復回数: 14) イニシアティブ:2     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  17  18  15  12  14   5 種族 他修正      2         1 成長等 =合計=  17  20  15  12  15   5 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      2 持久力  -      4 軽業   -      1 隠密   -      1 盗賊   -      1 魔法学  -      1 歴史   -      1 宗教   -      1 地下探検 -      2 治療   -      2 看破   -      2 自然   -      2 知覚   -      2 はったり -      -3 交渉   -      -3 威圧   -      -3 事情通  -      -3 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》/タイミング/判定/対象/防御/射程/取得/効果など 《☆》   /   /  /  /  /  /  / 《○》   /////// 《○》   /////// ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》/条件/効果など 《》     /  / 《クラス特性名》    /条件/効果など 《ファイターの標的》  /  /成否を問わず、攻撃した目標を君の次のターンの終了時までマークする。あなたに隣接しており、かつマークされた敵がシフトしたりあなたを含めない攻撃行動をした場合、その敵に対して 即応・割込アクションで1回の近接基礎攻撃を行える。 《卓越の戦士》     /  /機会攻撃の攻撃ロールに【判断力】修正値のボーナスを得る。これが移動中に命中した場合、対象の移動をそこで終了させる。 《ファイターの武器の才》/  /作成時に片手武器か両手武器かを選択する。選択した系統の武器の攻撃ロールに+1のボーナスを得る。 《特技》/条件/効果など 《》  /  / ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称      / 備考            0               0 ウォーハンマー /            0               0         / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 6              -1  -1   40 チェインメイル / 盾 :                         / 首 :                         / 修正: 基本:  10   15  12  12 種族:          1      0 =合計=  16   15  13  12  -1  -1   40 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称           価格 重量 備考 ポーションオブヒーリング =所持品合計=     0 G (重量 40/上限170) =装備合計=      40 G = 価格総計 =     40 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.1) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 秩序にして善 「技能習熟」運動、看破、威圧、動物使い 「セーヴ」筋力、耐久 「武器習熟」ドワーフ流武器訓練:バトルアックス、ハンドアックス、ライト・ハンマー、ウォーハンマーの習熟を有する。 「装備習熟」全ての鎧、盾。単純武器、軍用武器。 「道具習熟」鍛冶道具、陸の乗り物 「石工の勘」 「言語」 共通語、ドワーフ語 「兵士の種類」斥候