タイトル:シャードマインドシャーマン キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:シャードマインド レベル:1 Lv クラス:シャーマン ■能力値■ HP:23 (回復力:5 / 回復回数: 7) イニシアティブ:0     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時   8  11  10  14  18  10 種族    0   0   0   2   2   0 他修正 成長等 =合計=   8  11  10  16  20  10 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      -1 持久力  - 2     2 軽業   -      0 隠密   -      0 盗賊   -      0 魔法学  ○ 2     10 歴史   -      3 宗教   -      3 地下探検 -      5 治療   -      5 看破   ○      10 自然   ○      10 知覚   ○ 2     12 はったり -      0 交渉   -      0 威圧   -      0 事情通  -      0 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》       /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得      /効果など 《☆シャード・スウォーム》/移動 /  /敵全/  /近1/シャードマインド/ 《○》          /////// 《○》          /////// ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《生ける人造》 /  /食事、水、呼吸、睡眠や飢え、渇き、窒息に抵抗するための<持久力>判定が不要になる。 《技能ボーナス》/  /種族修正のついていない技能を1つ選び、それに+2の種族ボーナスを得る。(種族修正に2を書くこと) 《テレパシー》 /  /5マス以内の言語を有するいかなるクリーチャーとも、テレパシーによって意思疎通を行うことができる。 《結晶精神》  /  /君は[精神]に対する抵抗5を有する。この抵抗の値は11レベルで10、21レベルで15に増加する。 《クラス特性名》/条件/効果など 《精霊の相棒》 /  /あなたの呼び出せる精霊を決め、それに対応する無限回パワー2つを取得する。 《追加パワー》 /  /遭遇毎パワーとして、スピーク・ウィズ・スピリッツとヒーリング・スピリットを取得する。パワー欄に書き足すこと。 《特技》      /条件/効果など 《精霊の恵み》   /  / 《狩る者の精霊》  /  / 《狩る者の精霊熟達》/  / ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考    判断      5       判断      5    /            0               0    / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 2                     25 レザー・アーマー / 盾 :                         / 首 :                         / 修正: 基本:  10   10  13  15 種族:       1      1   6 =合計=  15   11  13  16   6   0   25 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 15/上限80) =装備合計=      25 G = 価格総計 =     25 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.1) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: