タイトル:ナージャ キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ゴライアス レベル:6 Lv クラス:ウォーデン ■能力値■ HP:70 (回復力:17 / 回復回数: 13) イニシアティブ:4     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  16  16  11   8  12  11 種族    2   2   0   0   0   0 他修正 成長等         1         1 =合計=  18  18  12   8  12  12 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○ 2  2  15 持久力  ○   3  14 軽業   ○      9 隠密   -      3 盗賊   -      3 魔法学  -      2 歴史   -      2 宗教   -      2 地下探検 -      4 治療   -      4 看破   -      4 自然   ○ 2     11 知覚   -      4 はったり -      4 交渉   -      4 威圧   -      6 事情通  -      4 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》            /タイミング /判定/対象/防御/射程/取得   /効果など 《☆ストーンズ・エンデュアランス 》 /マイナー/  /自身/  /  /ゴライアス/ 《○ウォーデンズグラスプ》     /即応対応//爆発範囲内のトリガーを起こした敵//近接爆発5// トリガー:使用者が5マス以内にいて使用者にマークされている1体の敵が使用者を目標に含まない攻撃を行う。 目標を1マス横滑り。自ターン終了時まで目標は減速。シフト不可。 原始 《○ウォーデンズフューリー》    /即応割り込み/筋力/トリガーを起こした敵/頑健/武器//1[W]+4 トリガー:使用者にマークされている1体の敵が使用者を目標に含まない攻撃を行う。 ヒット目標は自ターン終了時まで使用者とその味方に戦術的優位を与える。 原始・武器 《○テンペストストライク》     /標準/筋力/1体/AC/武器//1[W]+4 目標以外の使用者にマークされている1体は4の電撃ダメ 原始・武器・電撃・雷鳴 《○ソーンストライク》       /標準/筋力/1体/AC/2マス//1[W]+4 目標は1マス引き寄せ 原始・武器 《☆ルーツオブストーン》      /標準/筋力/敵すべて/AC/近接爆発1//1[W]+4 目標はこの区域を出るときに伏せ状態+4ダメ 《☆アースグラスプストライク》   /標準/筋力/1体/AC/武器//1[W]+4 目標は伏せ状態になり、自ターン終了時まで立ち上がることができない。 立ち上がったら1d10+4 《□ウォームオブウィンターヘラルド》/標準////// AC+1 冷気に対する抵抗5 使用者の爆発にの範囲は遭遇終了まで敵のみに効果のある移動困難地形。 1回だけ標準アクションで以下のことができる。 原始・変身・冷気 《□ウォームオブウィンターヘラルド》/標準/筋力/すべての敵/AC/近接爆発1//1[W]+4 目標は動けない状態。(セーブ終了) ミス→半減 動けない状態(自ターン終了) 冷気 《□サンダーステップ》       /標準/筋力/1体/反応/武器//2[W]+4 効果;5マス瞬間移動してから攻撃 ヒット:目標は幻惑セーブ終了 ミス→半減 自ターン終了時まで幻惑 《□クロークオブレジスタンス》   /マイナー////// 次の自ターン開始時まですべてのダメに対する抵抗5 《☆グラスピングウェポン》     /フリーアクション////// 特殊:この武器は掴みに使用でき、つかみ判定に武器の強化ボーナスをを加算する。    そのままこの武器で攻撃することは可能。 この武器がヒットした時にフリーアクションとして使用できる。 使用者に隣接する何も占めていないマスに引き寄せつかむ。 《□ネイチャーズアバンダンス》   /////// 《□ベアズエンデュランス》     /////// 《☆》               /////// ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》      /条件/効果など 《ハーフオークのしぶとさ》/  /遭遇ごとにはじめて重傷になった時、一時的HP5を得る。この一時的HPは11LVで10に、21LVで15に増加する。 《クラス特性名》/条件/効果など 《大地の力》  /  /重装以外の鎧を装備してACを算出する際の使用能力を耐久にできる。鎧の基礎能力の「ボーナス」の欄を「+耐久」に変更すること。 《底力強化》  /  /底力を使用する際、次の自分のターン終了までACに君の【耐久力】修正値に等しい追加のボーナスを得る。 《命の泉》   /  /あなたはターンの開始時にセーヴによって終了させることができる1つの効果に対して、1回のセーヴィング・スローを行なうことができる。成功すればその効果は即座に終了し、そのターンに作用を与えることはない。 《大自然の怒り》/  /各ターン中に1回、フリー・アクションとして隣接するすべての敵をマークすることができる。このマークはあなたの次のターンの終了時まで持続する。 《特技》    /条件/効果など 《長柄武器練達》/  /攻撃+1 突撃に対してAC+2 《柄による防御》/  /AC+1 《世界蛇掴み》 /  /減速ないし動けない的に対しヒットをあたえると目標を伏せ状態 《突然の足止め》/  /機会攻撃が当たると減速 《》      /  / 《ナーフェル》 /  /持久力+3 《職業・軍人》 /  /運動+2 ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 5                 -1   30 ハイド・アーマー / スクリーミングアーマー 盾 :                         / 首 :       1   1   1           クロークオブレジスタンス / 1日毎で全てのダメに対する抵抗5 修正:   1       1 基本:  10   14  11  11 種族:       1      1   6 =合計=  23   19  16  16   6  -1   30 G ・装飾品     価格 名称        / 効果  頭 :             /  腕 :             / 両手 :             /  腰 :             /  脚 :520  アクロバットブーツ / 無限回 マイナーで立ち上がり 指輪1:             / 指輪2:             / =合計=520 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 25/上限180) =装備合計=     550 G = 価格総計 =    550 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.6) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: