タイトル:クロス・ラン キャラクター名:クロス・ラン 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:9 Lv メインクラス :アコライト サポートクラス:ファランクス (1レベル時:モンク) 称号クラス: 種族:エクスマキナ ■ライフパス■ 出自:英雄/オピニオンを取得 境遇:紛失/ 目的:運命/ ■能力値■ HP:107 MP:90 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族   11   9   7   9   8   6   7 作成時   2   0   0   0   0   3   0 →合計 5点/5点 特徴    4   4   1         3 成長等   8   5   1      1   7   2 →合計 24点/LvUp分24点 =基本値= 25  18   9   9   9  19   9 ボーナス   8   6   3   3   3   6   3 メインクラス   0   1   0   1   0   1   0 サポートクラス  1   1   0   1   0   0   0 他修正                  2 =合計=   9   8   3   5   3   9   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   8  -2/ -2        6/  8(3D) 攻撃力  --  14/ 14        14/  0(2D) 回避判定   3   -3          0   (2D) 物理防御 --   30    2   3  35 魔法防御   9    3    1     13 行動値    6   -1       3   8 移動力   14   -3      15  26m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -2  14   0   0   0  -1   0 至近 打撃   3 左手             6   3   0        盾   5 腕 頭部 胴部         -2  19   0     -2    全身   5 補助         -1   5   0     -1    補助防具   7 装身                          装身具   5 =小計=右 -2  14  -3  30   3  -1  -3    左  0   0 能力値   8 --   3 --   9   6  14 スキル            2   1        マシンアーマー その他            3      3      鋼の角、戦車 =合計=右  6  14   0  35  13   8  26    左  8   0 ダイス  3D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]         備考 右手 3800  7   S1レイジハンマー []        パッシブ:この武器の攻撃がクリティカル時、ダメージにさらに+2d 武烈はめ込み 左手 2500  3   セレスチャルシールド [ウォ、アコ] メインクラスかサポートクラスがアコライトの時のみ、行動修正を±0にする。 腕          [] =合計=6300 10 / 重量上限25 頭部       [] 胴部 5600  17 モビリティスーツアーマー [ファランクス] セットアッププロセス。装備者の行動値と移動力に+10し、攻撃の命中判定に+1Dする。ラウンド終了まで。1シナリオ1回。 補助 9350  4  コロッサルコート [ファランクス]     アイアンカバー中、物理魔法防御+4 装身 1500  1  稲妻の聖印 [アコライト]         HP、MP回復を行なう魔術の効果に+2D =合計=16450 22 /重量上限25 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 戦車           8000 別に重量20まで所持可能。騎乗者の移動力+15、物理防御力+3、同乗人数1。 武烈のクリスタル     1000 攻撃力+3 鋼の角       1   2500 全身防具装備時、行動値+3。ファランクス専用。 ポーションホルダー    150  重量1のポーションを5個まで重量0として持てる - ハイHPポーション 0   1000 マイナー、メジャー。使用者のHPを4D点回復 ハイMPポーション  1   1500 マイナー、メジャー。使用者のMPを4D点回復 万能薬*5      5   1500 マイナー、メジャー。使用者が受けているバッドステータスをすべて回復 上鱗*4       4   200  800 フカヒレ*2     2   500  1000 魔力の結晶*5    1   2000 10000 =所持品合計=   18350 G (重量 14/上限25) =装備合計=    22750 G = 価格総計 =   41100 G 所持金   -1100G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除    8         8 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別    5         5 (2D) 物品鑑定   5         5 (2D) 魔術     5         5 (2D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング/判定  /対象  /射程  /コスト/制限    /効果など 《ランパート》       ★ /パッシヴ /-    /自身  /-    /-   /      /キャラクター作成時に追加で《カバーリング》を取得する 《プロテクション》     5 /DR直後  /自動成功/単体  /20m   /3   /1/MP    /対象が受ける予定のダメージに-[SLd] 《カバーリング》      1 /DR直前  /自動成功/単体  /至近  /2   /防御中1  /カバーを行なう 《アフェクション》     1 /DR直後  /自動成功/単体  /20m   /-   /1/シナリオ   /ダメージを0に 《コールアウト》      1 /セットアップ  /精神  /単体  /10m   /4   /      /精神対決 達成値+2 逆上を与える 《セルフヒーリング》    1 /マイナー   /自動成功/自身  /    /   /1/シナリオ   /HPを90点回復 《マインドアデプト》    1 /パッシブ  /    /    /    /   /      /精神+2 《アイアンブロウ》     5 /パッシブ  /    /    /    /   /      /重量12以上 白兵攻撃の対象がバステを受けていればダメージ+5D 《アイアンカバー》     2 /カバーリング /    /    /    /2   /SL/シーン   /カバーリングで受ける場合、防御に+防具の重量 《ハンマーストライク》   5 /メジャー   /命中  /単体  /武器  /3   /打撃    /武器攻撃ダメージ+5D CT:DR増加 《ランオーバー》      1 /ムーブ   /自動成功/効果参照/効果参照/5   /1/シーン、全身/戦闘移動を行い、突入したエンゲージにいるモブエネミーに45点のHPロス 《ハードアタック》     1 /マイナー   /自動成功/自身  /    /3   /全身    /命中+1D メインプロセス終了まで 《アルティメットブロウ》  1 /DR直前  /自動成功/効果参照/効果参照/6   /1/シーン   /重量12以上 白兵攻撃の対象がバステを受けていれば、防御を0とみなす 《ヒール》         1 /メジャー   /魔術判定/単体  /20m   /4   /-     /対象のHPを5d+27点回復 CT:DR増加 《クイックヒール》     1 /イニシアチブ  /自動成功/自身  /-    /5   /1/シーン   /ヒールをイニシアチブで使用 《ファランクスダイブ》   1 /セットアップ  /筋力  /単体  /至近  /3   /全身    /筋力対決 放心を与える 《アームズマスタリー:打撃》1 /パッシブ  /-    /自身  /-    /-   /打撃    /打撃の命中判定+1D 《一般スキル》     SL/タイミング/判定  /対象/射程/コスト/制限/効果など 《オピニオン》     1 /     /    /  /  /   /  / 《トレーニング:筋力》 1 /     /    /  /  /   /  / 《トレーニング:精神》 1 /     /    /  /  /   /  / 《トレーニング:器用》 1 /     /    /  /  /   /  / 《バイタリティ》    1 /     /    /  /  /   /  / 《マシンリム》     1 /     /    /  /  /   /  / 《マシンアーマー》   1 /     /    /  /  /   /  / 《セイントセントリーⅠ》1 /戦闘前  /    /自身/  /   /F1 /フェイト1点消費 白兵攻撃のダメージ+1D シーン終了まで 《セイントセントリーⅡ》1 /DR直前  /自動成功/自身/  /   /F1 /フェイト1点消費 武器攻撃のダメージを+2D 《セイントセントリーⅢ》1 /パッシブ  /    /  /  /   /  /セイントセントリーⅠの効果に+1D ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:400点 (レベル:360点、一般スキル:40点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2:ファランクス / 筋力、器用、精神 / プロテクション、マインドアデプト、 Lv2→3: / 筋力、器用、精神 / プロテクション、アイアンブロウ、アイアンカバー Lv3→4: / 筋力、器用、精神 / プロテクション、アイアンブロウ、アイアンカバー Lv4→5: / 筋力、器用、精神 / ハンマーストライク、アイアンブロウ、ランオーバー Lv5→6: / 筋力、器用、精神 / ハンマーストライク、アイアンブロウ、ハードアタック Lv6→7: / 筋力、精神、幸運 / ハンマーストライク、アイアンブロウ、アルティメットブロウ Lv7→8: / 筋力、精神、幸運 / ハンマーストライク、ヒール、ファランクスダイブ Lv8→9: / 筋力、敏捷、感知 / ハンマーストライク、クイックヒール、アームズマスタリー:打撃 メモ: