タイトル:ユウキ キャラクター名:魂魄 未来 職業:学生 年齢:16歳 / 性別:女性 出身:日本 髪の色:白髪 / 瞳の色:青色 / 肌の色:肌色 身長:160cm 体重:49kg ■能力値■ HP:10 MP:18 SAN:90/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  10  11  18  18  18   8  18  10  10  18 成長等 他修正 =合計=  10  11  18  18  18   8  18  10  10  18 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前         現在値 ●《回避》      80%  ●《キック》  80%   《組み付き》       25% ●《こぶし(パンチ)》80%   《頭突き》  10%   《投擲》         25% ●《マーシャルアーツ》80%   《拳銃》   20%   《サブマシンガン》    15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》       25% ●《剣術》      80%  ●《日本刀》  80%  ●《AQC》         80% ●《PSO》       89%  ●《居合い切り》80%  ●《直感S》        80% ●《受け流し》    80%  ●《見切り》  80%  ●《二天一流/逸脱二天一流》80% ●《瞬地/亜速》    86%  ●《超行動》  51%   《》           % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 80%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%   ●《追跡》  45%  《登攀》  40%  ●《図書館》 80%  ●《目星》  80% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》50%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%   ●《芸術(剪定)》  83%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称   単価 個数 価格 備考 財布      1   0 ハンカチ    1   0         1   0         1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 半人半霊 見た目は魂魄 妖夢にそっくり【母親は魂魄 妖夢 父親は非礼 黒】 西行寺の庭師兼左腕を務めている。 体質━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 体質:高速再生 欠損や負傷などを再生させて治す。 体質:聖杯:体液や血液などの物を傷口や欠損したところに吹っかけるとその部分が再生する。任意で再生するところを決めれる。 体質:瞬光:人並み以上の反応能力、反射能力、伝達速度能力を持つ。「回避行動2回となる」「攻撃回数+3」 体質:不老:年を取らず、肉体は成長せず、けして老いない。 「日光にあたっても何ら問題はない」16歳の時になった。 体質:不毒:毒は効果がない。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 心理━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 心形【弱者】-------------------------------------- 相手よりの自分が弱者の場合に発動できる。またわ自分が弱者と自覚している場合は いつでも発動できる。【自覚してる】 その強さに追いつくために速度、技量、行動回数などのステータスが1ラウンドごとに DEXは+10し、技量は+5%し、行動回数は+1する。また回避と攻撃を両立できる。 また、一時的強化である。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ PSO━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ PSO:【過程除去】-------------------------------------- その結果の過程を飛ばし結果のみを残すことができる。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 技術━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【AQC(Attack Quarters Combat)】 軍隊の特別指導で仕込まれる体術で化け物や人間などを幅広く対応する体術 速度と威力を殺さずに行う打撃系攻撃術でまた組み付きに派生することもできる。 db3D6 〈二天一流/逸脱二天一流〉 成功値:80% 二刀流剣術に近く、二回の攻撃を本来可能とする技術。 常識逸脱・・・この領域に到達するともはや常識に沿うという動きをしなくなる。 成功率が〇になるまで続行し失敗しても、次への派生を可能とする。致命的失敗ですら、常識を逸脱した方法でカバーし 派生する。致命的失敗を致命的な失敗でなくす異常剣術 攻撃を実行するたびに5%ずつ成功値が減少する。また、相手の攻撃に対して、この技能を行使した後でも、成功率が0%でなければ試行し 回避と受け流しに回すことも出来る。 「逸脱二天一流/極力牙突」 (通常時、使用不可能) 指定刺突回数をほぼ同時に出すことを可能とする。 その回数分成功率100ずつマイナスした数字が成功値となる。 「逸脱二天一流/四肢屍(シシシカバネ)」 腕と足の神経を傷つける事での、行動不能化を行う技術 あくまで行動不能が目的の為、ダメージボーナスを付けないようにすることも出来る。 剣先のみで、計四か所をほぼ同時に攻める。 そのばしょには血管が多く集まっているため、ほおっておいても出血多量で死ぬ。 1ラウンドに1の出血による体力(CON)の減少 〈瞬地/亜速〉 瞬地を99%の状態で習得したうえで、瞬地の技能値を30%にする。 (99%=30%の状態) そしてその状態80%にまで至ると、亜速になり、DEX*1mの距離を一瞬で移動できる。 瞬地は、相手の前に限定されていた技術 〈超行動〉 相手が1クリティカルであろうとも、必中やダメージ二倍を無効とし、さらに出目が普通でも避けるや受け流す事を可能とする。 (回避と攻撃を併用可能化) 〈覇の呼吸〉 体内血流と内的魔力を操作し、魔術回路を循環させることで、魔力を消費せずに魔力の恩恵を受けられる呼吸法 〈覇の呼吸/常中〉 常に覇の呼吸を行う事ができ、普通の呼吸に戻すのに判定値がいるようになる。 〈覇ノ呼吸/一之型:刹那(せつな)〉 複数を相手する際に使用され、複数の相手をすべて、急所成功値減少無しで、急所を斬り、穿つ刀と呼吸の複合技術 回避不可の技術で直感または見切りでのみ1/3の確立で回避できる。 〈覇ノ呼吸/弐之型:幅霧(はばきり)〉 自身と相手の間合いを無視した一撃で、特殊な足運びによる、感覚の狂わせで、相手が回避と見切りを選択した場合のみ 不可避となる。受け流しはずれがあっても問題なくしのげる。 〈覇ノ呼吸/参之型:淀(よどみ)〉 12連の斬撃で回避や受け流し、見切り、直感などが1/4の状態で判定を行う。 この剣撃は全て、独特なタイミングと独特な歩幅を展開することで、攻めさせず、避けさせずを実現する反則級の剣撃技術 回避クリティカル反撃無効(反撃宣言無効=反撃宣言したが反撃しても攻撃を自動回避成功判定とされる) 〈覇ノ呼吸/四之型:介錯(かいしゃく)〉 別名首落としと呼ばれる技で、最大10人の首を落とす技術とされており、ダメージ最大値固定の一撃 ダメージ:1d10+db+5d6=40+db最大値 〈覇ノ呼吸/呉之型:薙(なぎ)〉 一定領域における存在の反射的追撃を可能とする術で、半径10mの範囲を領域化とすることでその中に入ってきた瞬間に体が動き出す。 刀を抜き、刀を振り、刀を鞘に納めるまでが一工程で、刀が抜ける音と、刀が鞘にあたる音がほぼ同時に聞こえるほどの速さで、体が稼働する。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■簡易用■ 魂魄 未来(女性) 職業:学生 年齢:16歳 PL: STR:10  DEX:18  INT:18 アイデア:90 CON:11  APP:18  POW:18  幸 運:90 SIZ:8 SAN:99 EDU:10 知 識:50 H P:10  M P:18  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:200 個人技能点:180) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]