タイトル:ブラッド・イリス・ボアル キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ヒューマン レベル:6 Lv クラス:キャヴァリアー ■能力値■ HP:57 (回復力:17 / 回復回数: 11) イニシアティブ:6     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  16  12   8  11  11  16 種族    2   0   0   0   0   0 他修正 成長等 =合計=  18  12   8  11  11  16 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      3 持久力  ○      5 軽業   -      -2 隠密   -      -2 盗賊   -      -2 魔法学  -      3 歴史   ○      8 宗教   -      3 地下探検 -      3 治療   -      3 看破   ○      8 自然   -      3 知覚   -      3 はったり -      6 交渉   ○      11 威圧   ○      11 事情通  -      6 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》         /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得   /効果など 《☆ヒロイック・エフォート》 /フリー/  /自身/  /  /ヒューマン/ 《☆ホーリィスマイト○○》  /フリー////// トリガー:無限回の武器パワーをヒットさせる。 目標に5の光輝ダメージ。目標は自ターン終了時まで幻惑状態。 遭遇毎に2回・ターン1回 光輝・信仰 《○ライチャスレディアンス》 /機会アクション////1// ディフェンダーオーラ下の敵が1)シフトをするか2)使用者ないしディフェンダーオーラを出している人を対象としない攻撃を行った。 6点の光輝ダメ 光輝・信仰 《☆ライチャスシールド》   /即応割り込み//味方//近接爆発3// トリガー:射程内の味方が攻撃によってダメージを受ける。 ダメージを目標の代わりに受ける。抵抗・耐性は無視 使用者は次自ターン終了時まで攻撃ロールに+2 信仰 《○ヴァリアントストライク》 /標準/筋力/1体/AC/武器//1[W]+4 使用者に隣接している敵の数だけ攻撃ロールにパワーボーナス 《☆自己犠牲の徳》      /マイナー////5// 自分の底力を消費することで味方は味方自身の回復力値分回復する。 《○ストライクオブホープ》  /標準/筋力/1体/AC/武器//1[W]+4 使用者から5マス以内の味方に一時的ヒットポイント3。その味方が重症なら8。 光輝 信仰 武器 《□レストアヴァイタリティ》 /マイナー//味方//1// 目標は使用者の回復力値分回復。セーブを一度振る。 《□チリングスマイト》    /標準/筋力/1体/頑健/武器//3[W]+4 目標はすべてのダメに-5ペナ(セーブ終了) ミス ダメ半減 目標はダメに-5ペナ(次自ターン終了) 《□ボンドオブプロテクション》/マイナー//味方1人//近接爆発5// 目標は全防御値に+2のパワーボーナス 持久力に+5パワーボーナス。遭遇終了まで。 更に目標がダメを受けるたびに5まで肩代わりできる。ダメ抵抗・耐性を無視。 《☆ウィンドロード》     /標準/筋力/1体/AC/武器//1[W]+4 移動力分飛行して攻撃 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《ボーナス特技》/  /最初に習得する特技を2個にすることができる。 《追加技能》  /  /技能に追加がある。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は技能の欄を確認すること。 《クラス特性名》/条件/効果など 《献身の徳》  /  /回復力の使用回数に+1。マイナーアクションで底力を使用済みにすることで、5マス以内の味方1人は底力を使用したかのようにHPを回復することができる。 《取得パワー》 /  /3種類の無限回パワーと2種類の遭遇毎パワーを取得する。パワー欄に書くこと。 《特技》       /条件/効果など 《イニシアティブ強化》/  /イニシアティブ+4 《重刀剣練達》    /  /機会攻撃すべての防御値に+2 《回復力強化》    /  /回復力に+3 《無双の意思》    /  /幻惑ないし朦朧に対してターン開始時にセーブ化。通常ならセーブでないものでも可 《怒涛のアクション》 /  /AP使用に攻撃+3 《ウィンドロード》  /  / ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 8              -1  -2   50 プレート・アーマー / 盾 : 2         2        -2   10 ヘヴィ・シールド / 首 :                         / 修正:             2 基本:  10   14  10  13 種族:       2   2   2   6 =合計=  23   19  17  20   5  -4   60 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 65/上限180) =装備合計=      60 G = 価格総計 =     60 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.6) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: