タイトル:ドールイーター キャラクター名:ドールイーター 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション: クラス:  / 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   0 サブクラス   0   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   0   0   0 ■マニューバ■ [部位] マニューバ名       : タイミング : コスト : 射程: 効果 []  のうみそ          : オート   : なし  : なし: 最大行動値+2 []  おおぐち(シザーハンズ)   : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1+切断 []  ほね            : アクション : 3   : 自身: 移動1 []  はらわた          : オート   : なし  : なし: []  はらわた          : オート   : なし  : なし: []  にくむち          : アクション : 3   : 0-1 : 肉弾攻撃2+連撃1。 []  にくへび          : アクション : 3   : 0  : 肉弾攻撃2+連撃2。攻撃判定において、(連撃で発生した判定も含めた中で)1回だけサイコロを振りなおしても良い。 []  すすりじた         : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1。この攻撃で敵のパーツを損傷させた際、あなたの[はらわた]が損傷しているなら1つだけ損傷前の状態に戻して良い。 []  引き寄せる(ワイヤーリール) : オート   : 3   : 0-2 : 移動1 []  よぶんなあたま       : オート   : なし  : なし: 最大行動値+2 []  よぶんなめ         : ジャッジ  : 1   : 0-1 : 支援1 []  めだま           : オート   : なし  : なし: 最大行動値+1 []  完全捕食          : オート   : なし  : 自身: あなたが射程0の対象に肉弾攻撃を成功させた際、対象の残りパーツ総数が[攻撃判定値-5]以下だったなら、対象は全てのパーツが損傷する(レギオンには無効) []  怪力            : オート   : なし  : 自身: 肉弾・白兵攻撃におけるダメージ+1 []  狂鬼            : オート   : なし  : 自身: 肉弾攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい。 []  失敗作           : オート   : なし  : 自身: 攻撃判定・切断判定の出目は全て+1される。ただし、バトルパートでの毎ターン終了時および戦闘終了時、あなたは任意のパーツを1つ損傷する。この損傷はコストとしては扱わない。 []  肉の盾           : ダメージ  : 0   : 0-1 : ダメージに付随する効果すべて(切断や連撃、全体攻撃など)を打ち消す。 []  蠢く肉片          : ジャッジ  : 0   : 0-2 : ダメージを受けている際のみ使用可。妨害3。 []  絡め取る触手(テンタクル)  : ラピッド  : 1   : 0-1 : 移動妨害1 []  分厚い肉(アーマースキン)  : ダメージ  : 0   : 自身: 防御1。 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: オリジナルシナリオ『子守唄の城』に登場するホラー 肉塊として城に持ち帰り、再びネクロマンシーの材料とするためにドールを解体、捕食する。 パーツに機械的なものはなく、ネクロマンシーにて生み出された異形生物として一応の生命がある。 合計悪意点 21  最大行動値 11 取得先には悪意点を記載 初心者向けボス。 移動、妨害、支援、攻撃と防御を一通り揃える。