タイトル:ブルーノ キャラクター名:ブルーノ 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:神官 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:29 性別:男 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:170 体重:85 経歴1:許嫁がいる 経歴2:田舎で育った 経歴3:高レベルの魔法をかけられたことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    5      6     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   7   6   9   3   8   8 成長   3   1   6   3   4   5 →計:22 修正 =合計= 15  12  21  12  24  23 ボーナス  2   2   3   2   4   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   9  10  33  44 特技         0   0 修正 =合計=  9  10  35  46 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv プリースト/ユリスカロア 7 Lv  / セージ     5 Lv アルケミスト       1 Lv  / ウォーリーダー 4 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                   : 前提 [p2120]鋭い目       : 戦利品のロールに+1            : セージLv.5 [pIB39]魔法拡大/数    : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別 : [pIB31]武器習熟A/スタッフ : ダメージ+1、Aランク装備可能       : [pIB33]MP軽減/プリースト : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍    : [pIB31]防具習熟A/金属鎧  : 防護点+1、Aランク装備可能        :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   9   6  12  36 修正   1 特技        0 =合計= 10   6  12m  36m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名     : 効果                      : 前提 [p]  パラライズミスト :                        : [p]  軍師の知略    : 先制判定をウォーリーダー+知力ボーナスで行える : [p]  怒涛の攻陣Ⅰ   : 物理ダメージ+2回避-1             : [p]  怒涛の攻陣Ⅱ烈火 : 物理ダメージ+2                : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 6800  2H   3   1   1  13  12   1 [スタッフA] *マナスタッフ / 魔力+1、魔法の武器 (235p) 0   1H投   1      0   6  12   0 [投擲B] *ストーン / 射程10m (238p) 0   1H投   1      0   6  12   0 [投擲B] *ストーン / 射程10m (238p) 0   1H投   1      0   6  12   0 [投擲B] *ストーン / 射程10m (238p) =価格合計= 6800 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 18  −1   7  3800 ブリガンディ / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   8  3800 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :3000 とんがり帽子   / 耳 :100  聖印       / 顔 :4000 ひらめき眼鏡   / 見識と探索に+1 首 :2000 幸運のお守り   / 戦利品ロール+1 背中:            / 右手:100  軍師微章     / 左手:500  知力の指輪    / 腰 :200  アルケミーキット / 足 :            / 他 :1000 叡智の腕輪    / =合計=10900 G ■所持品■ 名称          単価 個数 価格 備考 冒険者セット      100  1   100 保存食セット      50  1   50 着替えセット      10  1   10 マナチャージクリスタル 2500 1   2500 魔晶石5点       500  6   3000 マテリアルカード緑B   20  10  200  残り9 マテリアルカード緑A   200  10  2000 知力の指輪       500  3   1500 残り2 魔香草         100  10  1000 残り1 博物誌(ザルツ)    200  1   200 陽光の魔符       1500 2   3000 残り1 月光の魔符       1500 1   1500 宿代          10  1   10 魔晶石7点           1   0   2個 割った指輪       500  2   1000 魔晶石16点          1   0   残り1貰い物                1   0 =所持品合計=   16070 G =装備合計=    21500 G = 価格総計 =   37570 G 所持金    8530G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 1  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 7       12 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語、5個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 とんがり帽子  50 アルケミーキット 所持名誉点: 219 点 合計名誉点: 319 点 ■その他■ 経験点:1710点 (使用経験点:22500点、獲得経験点:21210点) セッション回数:22回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力   18000点(18000 /   / 回) 2- 知力      0点(   /   / 回) 3- 知力      0点(   /   / 回) 4- 筋力      0点(   /   / 回) 5- 筋力      0点(   /   / 回) 6- 敏捷度     0点(   /   / 回) 7- 筋力      0点(   /   / 回) 8- 知力      0点(   /   / 回) 9- 精神力     0点(   /   / 回) 10- 知力     0点(   /   / 回) 11- 生命力    0点(   /   / 回) 12- 器用度    0点(   /   / 回) 13- 筋力     0点(   /   / 回) 14- 生命力    0点(   /   / 回) 15- 生命力    0点(   /   / 回) 16- 精神力    0点(   /   / 回) 17- 精神力    0点(   /   / 回) 18- 器用度    0点(   /   / 回) 19- 器用度   3210点(1500 /1710 / 回)  クサナギ爆誕ッ! 20- 筋力     0点(   /   / 回) 21- 筋力     0点(   /   / 回) 22- 精神力    0点(   /   / 回) メモ: ------------------先制---------------- 2d6++{知力B} 先制 ------------------セージ---------------- 2d6++{知力B}+1 見識判定 2d6++{知力B} 構造解析判定 2d6++{知力B} 地図作成判定 2d6++{知力B} 病気知識判定 2d6++{知力B} 文献判定 2d6++{知力B} 宝物鑑定判定 2d6++{知力B}+1 魔物知識判定 2d6++{知力B} 薬品岳判定 ------------------変数---------------- //セージ=5 //ウォーリーダー=3 //知力B=4 ------------------行使判定---------------- 2d6++1 神聖魔法行使 k10++1@13 キュア・ウーンズ k30++1@13 キュアハート k20++3@10 k20++3@13 ------------------変数---------------- //器用B=2 //敏捷B=2 //知力B=4 //プリースト=7 //精神B=3 //魔力=+{知力B} ------------------冒険者判定---------------- 2d6++{生命力B} 生命 2d6++{精神力B} 精神 2d6++{器用度B} 器用度 2d6++{敏捷度B} 敏捷度 2d6++{筋力B} 筋力 2d6++{知力B} 知力 ------------------変数---------------- //冒険者Lv=7 //器用度B=2 //敏捷度B=2 //筋力B=3 //生命力B=2 //知力B=4 //精神力B=3