タイトル:アザリア キャラクター名:アザリア 種族: 享年:14 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ソロリティ クラス: レクイエム / タナトス 初期配置:花園 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示:渇望 [記憶のカケラ] 内容 α27 牧場 β44 殺して [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   1   0   1 ボーナス 寵愛 =合計=   3   0   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭]      のうみそ    : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま     : オート   :    :   : 1 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [ポジション]  克己心     : オート   :    :   : 発狂状態なら、狂気判定・対話判定の出目+1 [メインクラス] 最高の戦友   : ラピッド  : 1   : 自身: 損傷中の「白兵」か「射撃」パーツ1つを、損傷前に戻してよい。 [メインクラス] 銃神      : オート   :    :   : 射撃の出目+1 [メインクラス] 子守唄     : オート   :    :   : 射撃の出目-1、コスト-1(最低1) [サブクラス]  必中      : オート   :    :   : 攻撃判定値が6のとき、命中部位を選べる。 [胴]      すりきれた本  : オート   :    :   : バトル終了時、狂気-1。損傷時、狂気+1、パーツから取り除く。 [腕]      ジャンクパーツ : オート   :    :   : バトル終了時、未損傷なら、同じ部位の基本パーツの損傷は戻る。 [胴]      ゾンビボム   : オート   :    :   : このパーツがバトルパート中に損傷した時、自身に対して判定値8の「砲撃攻撃2+爆発+全体攻撃」が発生する。ただし、この効果に対して「ラピッド」「ジャッジ」タイミングは発生しない。 [腕]      大型拳銃    : アクション : 1   : 0-1 : 射撃1[子守唄/銃神込み] [胴]      棺桶      : ダメージ  : 2   : 自身: 防御2。バトル終了時、未損傷なら、自身のパーツ2つの損傷を戻せる。 [腕]      対戦車ライフル : アクション : 3   : 1-3 : 射撃5[子守唄/銃神込み] ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 何度でも何度でも、爆発しては元通りになれるぞ 良かったな それが嫌なら銃を取りたまえ すぐに心が壊れて戻れなくなるので、墓場もセットでつけてやったぞ 安心して戦えるな、良かったな