タイトル:ヒビキ・タチバナ キャラクター名:ヒビキ・タチバナ 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[土、銀+2]] 生まれ:趣味人 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:15 性別:女 髪の色:茶色 / 瞳の色:金  / 肌の色:肌色 身長:156 体重:もう少し仲良くなったら教える 経歴1:師と呼べる人物がいる 経歴2:まだ恋をしたことがない 経歴3:臨死体験したことがある 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎   10     10     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10   8   4   2   7   9 成長                  1 →計:1 修正 =合計= 20  18  14  12  17  20 ボーナス  3   3   2   2   2   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   4   5  18  20 特技         0   0 修正 =合計=  4   5  18  20 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:2 Lv グラップラー 2 Lv  / セージ 1 Lv バード    1 Lv  /      Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名    : 効果                      : 前提 [p220]追加攻撃   : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能    : グラップラー習得 [p225]投げ攻撃   : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2 : グラップラー習得 [p221]武器習熟/格闘 : ダメージ+1、Aランク装備可能          : [p]         :                        :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   3   0  18  54 修正 特技        0 =合計=  3   0  18m  54m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名 : 効果      : 前提 [p]  ビビット : MP「1」回復 : 必要 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 2   5   4   5 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 440   1H   5   1   6  10  10   5 [格闘A] *ハードノッカー / グラップラー専用、パンチ強化 (237p) =価格合計= 440 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1   1        ポイントガード / 盾 :              / 修正: = 合計 =    6   0    0 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称   / 効果 頭 :7   帽子   / 耳 :        / 顔 :        / 首 :15  マフラー / 背中:        / 右手:        / 左手:        / 腰 :        / 足 :        / 他 :        / =合計=22 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 冒険者セット        1   100 ギター(楽器)        1   100 保存食(1週間)        3   150 着替えセット        1   10 テント           1   250 ヒーリングポーション    1   100 =所持品合計=    710 G =装備合計=     462 G = 価格総計 =    1172 G 所持金    1568G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 ○ - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [地方] ○ - ザルツ 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語:1個の会話or読文、1個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 10 点 合計名誉点: 10 点 ■その他■ 経験点:1250点 (使用経験点:3000点、獲得経験点:1250点) セッション回数:1回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力   1250点(1000 / 150 / 2回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: ルキスラ帝国西の村、リディアンからやってきた冒険者!誰とでも分かり合える、話し合えるを信条に明るく元気な少女。口癖は「へいき、へっちゃら」 村にふらりとあらわれた謎のOTONAから武術の訓練を受けて謎武術を覚える。ナイトメアとしてのイレズミは胸に刻まれている。