タイトル:ジャージっ娘 キャラクター名:【走り姫】ランナー 種族:ヴァルキリー [特徴:戦乙女の光羽、戦乙女の祝福] 生まれ:学者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:16 性別:女 髪の色:茶髪 / 瞳の色:茶色 / 肌の色:ちょっと白っぽい 身長:160cm 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7      7     12    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   7   5   8  12   6   7 成長   9   3   4  11  10   7 →計:44 修正 =合計= 24  15  19  30  30  26 ボーナス  4   2   3   5   5   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  16  15  63  26 特技        30   0 修正 =合計= 16  15  95  28 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:11 Lv グラップラー  11 Lv  / セージ    9 Lv エンハンサー  5 Lv  /  アルケミスト 1 Lv ウォーリーダー 3 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名    : 効果                                       : 前提 [p220] 追加攻撃    : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能                     : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃    : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2                  : グラップラー習得 [p2120]カウンター   : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける       : グラップラーLv.7 [pIB39]鎧貫き     : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視                   : グラップラーLv.5 [p2120]鋭い目     : 戦利品のロールに+1                                : セージLv.5 [p2121]弱点看破    : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍                        : セージLv.7 [p2123]マナセーブ   : 消費MP-1(最低1)                                  : セージLv.9 [pIB31]武器習熟A/格闘 : ダメージ+1、Aランク装備可能                            : [pIB30]投げ強化    : 投げ攻撃を強化、威力30                              : [pIB31]踏みつけ    : 投げ攻撃後にさらに足で攻撃可能、対象は回避-2                   : [pIB29]頑強      : 最大HP+15                                     : [pIB29]超頑強     : さらに最大HP+15                                  : [pIB36]牙折り     : 攻撃が当たると、次のターンまで相手の物理攻撃力に-8。2人が行っても効果は重複しない : [p]          :                                          :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  14   5  15  45 修正 特技        0 =合計= 14   5  15m  45m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名       : 効果: 前提 [p]  キャッツアイ    :   : [p]  メディテーション  :   : [p]  アンチボディ    :   : [p]  マッスルベアー   :   : [p]  デーモンフィンガー :   : [p]  パラライズミスト  :   : [p]  堅陣の構え     :   : [p]  強靭なる丈陣Ⅱ:精定 :   : [p]  怒涛の攻陣Ⅱ:旋風  :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー:11  15  14  13 フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 1460   1H   1  +1  16   0  12  15 [格闘(素手)] *スムーズスローワー / 投げ時、命中+2、ダメージ+2 (p) 10900  1H#   5     15  10   9  16 [格闘A] *パワーアンクル+1 / グラップラー専用、キック強化 (p) =価格合計= 12360 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 15      4  1400 スケイルガード / 盾 :              / 修正: = 合計 =   13   6  1400 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格  名称           / 効果 頭 :3000  とんがり帽子       / 耳 :100  軍師徽章         / 顔 :9600  狩人の解析鏡       / 首 :980  ポーションインジェクター / 背中:100  アルケミーキット     / 右手:500  巧みの指輪        / 左手:500  巧みの指輪        / 腰 :20000 真ブラックベルト     / 足 :10000 勇気の証:心       / 他 :1000  叡智の腕輪        / =合計=45780 G ■所持品■ 名称           単価 個数 価格  備考 冒険者セット       100  1   100 着替一週間        50  1   50 保存食一週間       10  3   30                 1   0 陽光の魔符+1       500  3   1500 陽光の魔符+2       1500 3   4500 陽光の魔符+3       5000 3   15000 月光の魔符+1       500  3   1500 月光の魔符+2       1500 3   4500 月光の魔符+3       5000 3   15000                 1   0 MCC3点          900  5   4500                 1   0 マテリアルカード緑A    200  10  2000 マテリアルカード緑S    2000 10  20000 ひらめき眼鏡       4000 1   4000                 1   0 デクスタリティポーション 2000 1   2000 熱狂の酒         980  1   980                 1   0 巧みの指輪        500  5   2500 知性の指輪        500  5   2500 =所持品合計=   80660 G =装備合計=    59540 G = 価格総計 =   140200 G 所持金   128428G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ - / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語、9個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 イージーグリップ専用化  50 パワーアンクル専用化  50 とんがり帽子専用化  50 狩人の解析鏡専用化  50 ガオン無双獣投術  20 巨獣頭縋  20 撃爆投獣  20 猛進獣殺  50 アードリアン流古武道・メルキアノ道場  30 スケイルガード  10 称号(走)+(姫)  50 パストラル流合気柔術  30 後の先  30 合気投げ  50 天地投げ  30 スムーズスローワー 所持名誉点:1070 点 合計名誉点:1660 点 ■その他■ 経験点:8800点 (使用経験点:60500点、獲得経験点:66300点) セッション回数:44回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   41000点(41000 /   / 回) 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 器用度     0点(   /   / 回) 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 器用度     0点(   /   / 回) 6- 器用度     0点(   /   / 回) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 敏捷度     0点(   /   / 回) 9- 敏捷度     0点(   /   / 回) 10- 筋力     0点(   /   / 回) 11- 筋力     0点(   /   / 回) 12- 筋力     0点(   /   / 回) 13- 生命力    0点(   /   / 回) 14- 生命力    0点(   /   / 回) 15- 生命力    0点(   /   / 回) 16- 生命力    0点(   /   / 回) 17- 生命力    0点(   /   / 回) 18- 生命力    0点(   /   / 回) 19- 生命力    0点(   /   / 回) 20- 生命力    0点(   /   / 回) 21- 生命力    0点(   /   / 回) 22- 生命力    0点(   /   / 回) 23- 知力     0点(   /   / 回) 24- 知力     0点(   /   / 回) 25- 知力     0点(   /   / 回) 26- 知力     0点(   /   / 回) 27- 精神力    0点(   /   / 回) 28- 精神力    0点(   /   / 回) 29- 精神力    0点(   /   / 回) 30- 精神力    0点(   /   / 回) 31- 敏捷度   1940点(1000 / 940 / 回) 32- 生命力   1960点(1000 / 960 / 回) 33- 精神力   1950点(1000 / 950 / 回) 34- 器用度   1300点(1300 /   / 回) 35- 知力    1910点(1910 /   / 回) 36- 知力    2240点(2240 /   / 回) 37- 筋力    2160点(2160 /   / 回) 38- 精神力   1630点(1630 /   / 回) 39- 知力    1670点(1670 /   / 回) 40- 器用度   1540点(1540 /   / 回) 41- 知力    800点( 800 /   / 回) 42- 知力    2560点(2560 /   / 回) 43- 精神力   1360点(1360 /   / 回) 44- 知力    2280点(2280 /   / 回) メモ: レンドリフト出身であり、幼いころとある神殿にヴァルキリーとして生まれ吉兆の姫として祭り上げられていた。 本人に洗脳のような教育を強いようとした神殿の思惑とは裏腹に、当時護衛だった蛮族の少年との関係が大人たちの思惑と真反対に作用してしまい、結果、奔放な性格に成長した彼女は窮屈な暮らしから飛び出し、国を越えて広い世界に出ていく。 一応神様には恨みはないらしい。 昔神殿で加護を過度に求められてしまったため、「くれ」と言われるといい顔をしない。 ジャージにスパッツ(ブルマ?)な格好をしたスポーティな出で立ちの少女。 常に敬語を使う喋り方をしており、ガッツポーズが決めポーズ。 スポーティな出で立ちは趣味でランニングでよく走ることに由来する。 が、体力バカで周りを巻き込み一緒に走るとペースを全く変えないまま2時間以上走らされたりする。 口癖は「鍛えてますから!」。筋力より体力面らしい。 戦法はガオン無双獣投術。筋力に任せて思いっきり持ち上げて投げ飛ばす。