タイトル:レグルス・コルニアス キャラクター名:レグルス・コルニアス 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[水氷、銀+2]] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:10歳 性別:男性 髪の色:白  / 瞳の色:赤  / 肌の色:白 身長:163cm 体重:63kg 経歴1:大きな遺跡を発見したことがある 経歴2:決して叶わない願いがある 経歴3:魔剣の迷宮で迷子になったことがある 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    8     13      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9   9   5   6  10   9 成長   5   4   6   5  16   8 →計:44 修正 =合計= 22  21  25  24  36  26 ボーナス  3   3   4   4   6   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  15  15  57  65 特技        30   0 修正   1   1 =合計= 16  17  89  67 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:11 Lv ファイター  7 Lv  /  ソーサラー 2 Lv コンジャラー 11 Lv  / レンジャー 1 Lv エンハンサー 1 Lv  /  バード   5 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名     : 効果                        : 前提 [p2122]タフネス     : 最大HP+15                      : ファイターLv.7 [pIB34]ルーンマスター  : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る           : 魔法技能1つのLv11 [pIB39]魔法拡大/数   : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別      : [pIB31]防具習熟A/金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能              : [pIB39]マルチアクション : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる  : [pIB39]魔力撃      : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1 : [pIB32]魔力撃強化    : 魔力撃の命中に+知力。ただし回避、抵抗に-2      : [pIB29]頑強       : 最大HP+15                      :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  21  63 修正 特技        0 =合計=  0   0  21m  63m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果                           : 前提 [p]  キャッツアイ    : 命中力+1                        : [p]  ビビット      : MP「1」点を回復する                  : 3分 [p]  レジスタンス    : 抵抗力+1                        : なし [p]  ヒーリング     : HP「1」点回復する                   : 3分 [p]  モラル       : 命中力+1                        : なし [p]  アトリビュート   : 「炎」「水・氷」「土」「風」のいずれかの属性ダメージ+2 : なし [p]  高所攻撃      : 騎手や同乗者の物理ダメージ+2              : [p]  ヴォーパルウェポン : 対象が与えるダメージを強化する              : 赤 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 7  10  11  10 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 10750  2H  18   2  13  38  12  12 [メイスB] *イグニタイト加工のマナドーラ / ランク効果:「ファイナルストライク」を宣言できるようになる。 イグニタイト、魔法の発動体加工 (p)      2H  18   2  13  38  12  12 [メイスB] *イグニタイト加工のマナドーラ / ランク効果:「ファイナルストライク」を宣言できるようになる。 イグニタイト、魔法の発動体加工。 (p) 10750  2H  18   2  12  38  12  12 [メイスB] *壊れたイグニタイト加工のマナドーラ / ランク効果:「ファイナルストライク」を宣言できるようになる。 イグニタイト加工。破壊され使用不可 (p) 250   2H   5   1  11  15  12  11 [スタッフB] *バトルロッド / ランク効果:ミスティックロッドとして占瞳が扱える (p) =価格合計= 21750 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 21      8  29000 イスカイアの魔動大鎧 / <マルチアクション>宣言時、命中力+1、魔力+1 盾 :              / 修正: = 合計 =   10  10  29000 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格   名称         / 効果 頭 :5     バンダナ       / 耳 :                / 顔 :     異形の仮面      / MPを回復する。「異貌」中は回復速度が上がり、HPも回復する。 首 :6000   背水のネックレス   / 3ラウンドだけ能力を強化する。器用度B、敏捷度B、筋力B+2。合言葉は「我が愛を純愛に捧ぐ」 背中:10000   ドミネーターズマント / 生命抵抗、精神抵抗、生死判定+1。 右手:5000   信念のリング     / 左手:別途計算 知力の指輪      / 腰 :4000   多機能ブラックベルト / 多機能化処理 足 :     粘着靴        / 他 :別途計算 筋力の指輪      / =合計=25005 G ■所持品■ 名称                単価  個数 価格  備考 冒険者セット            100  1   100  背負い袋、水袋、毛布、たいまつ2本、火口箱、ロープ10m、ナイフ 保存食(1週間分)         50   3   150  干し肉やドライフルーツ。残り12日分 生活費+その他           40   1   40 着替えセット(1週間分)      10   1   10   黒を基調とした平凡な服                       1   0 狩人の解析鏡                1   0   装飾品個人専用化(MP) ラメラアーマー               1   0   エミリアから貰った大切な物 スプリントアーマー         520  1   520  ユリアへ献上 スカウトツール           100  1   100  スカウト御用達 ユリスカロアの煙玉             1   0   ユリアから貰った ミュージックシェル         1600  1   1600  運命の楽譜の効果付き「レジスタンス」録音 ミュージックシェル         1600  1   1600  運命の楽譜の効果付き「アトリビュート:炎」録音 ミュージックシェル         1600  1   1600  運命の楽譜の効果付き「アトリビュート:水・氷」録音 ミュージックシェル         1600  1   1600  運命の楽譜の効果付き「アトリビュート:土」録音 運命の楽譜「ビビット」       1000  1   1000  呪歌「ビビット」の効果を2倍にする 運命の楽譜「レジスタンス」     1000  1   1000  呪歌「レジスタンス」の効果を2倍にする 運命の楽譜「ヒーリング」      1000  1   1000  呪歌「ヒーリング」の効果を2倍にする 運命の楽譜「アトリビュート」    10000 1   10000 呪歌「アトリビュート」の効果を2倍にする メア(小鳥)            100  1   100  バードのペット。小鳥。                       1   0 アンロックキー           100  1   100  残り1本 ジャックの豆            100  1   100  残り1個 人形                100  10  1000  残り10個 弾き玉               2820  1   2820  残り1個                       1   0 救命草               30   5   150  残り3本 魔香草               100  5   500  残り3本                          0 ヒーリングポーション        100  1   100  残り15本 トリートポーション             1   0   残り1本 アウェイクポーション        100  1   100  残り1本 インドミタブルポーション      320  1   320  残り1本 ウィッチポーション         780  1   780  残り1本 カンフォーラのアルコール      20   30  600  残り10個:【カンフォーラ博物学派】の秘伝<抽出の知識>が使える。 熱狂の酒              960  2   1920  残り1本                       1   0 マナチャージクリスタル(MP5点) 2500  1   2500  残り1個 魔晶石(貯蔵MP3点)           1   0   残り3個 魔晶石(貯蔵MP5点)       500  10  5000  残り15個 魔晶石(貯蔵MP6点)           1   0   残り1個 魔晶石(貯蔵MP10点)          1   0   残り0個 魔晶石(貯蔵MP20点)      8000  3   24000 残り3個                          0 消魔の守護石(HP5点)      2500  10  25000 残り10個                       1   0 陽光の魔符             500  1   500  残り1枚 陽光の魔符+2            1500  1   1500  残り1枚 陽光の魔符+3            5000  1   5000  残り1枚 月光の魔符             500  1   500  残り1枚 月光の魔符+2            1500  1   1500  残り1枚 月光の魔符+3            5000  1   5000  残り1枚                       1   0 器用の指輪             500  1   500  残り1個 器用の腕輪             1000  1   1000  残り1個 敏捷の指輪             500  1   500  残り0個 敏捷の腕輪                 1   0   残り1個 筋力の指輪             500  1   500  残り1個 筋力の腕輪             1000  1   1000  残り1個 知力の指輪             500  2   1000  残り2個 知力の腕輪             1000  1   1000  残り1個                       1   0 コレアドーラ                1   0 カンフォーラのルーペ        4000  1   4000  【カンフォーラ博物学派】の<本草の知識><採取の知識>を使用できる エターナルクロノグラス           1   0   時を止める砂時計                       1   0 強く魔化された石          2000  1   2000  ストーンサーバントの媒介。残り1個 強く魔化された青銅         10000 1   10000 ブロンズゴーレムの媒介。残り1個 柘榴石の活力(中)         800  1   800  〇HP強化 柘榴石の生命力(中)        1200  1   1200  〇HP超強化 黒曜石の盾(中)          600  1   600  ☑かばうⅡ 珊瑚の枝(中)           400  1   400  〇鉄壁 鋼玉の守護(中)          400  1   400  〇ブロッキング 黒曜石の盾(大)          3000  2   6000  ☑かばうⅢ 金剛石の防護(大)         2000  2   4000  〇ガーディアン 柘榴石の活力(大)         4000  2   8000  〇HP強化 柘榴石の生命力(大)        6000  2   12000 〇HP超強化 縞瑪瑙の揺らぎ(大)        3000  2   6000  〇マナコーティング                       1   0                       1   0                       1   0                       1   0                       1   0                       1   0                       1   0                       1   0                       1   0                       1   0                       1   0                       1   0                       1   0                       1   0 =所持品合計=   160310 G =装備合計=    75755 G = 価格総計 =   236065 G 所持金   11562G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 6 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 2       8 操霊魔法 11      17 深智魔法 2  -     17 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ ○ / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語- - / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [種族] ○ - 巨人語 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語:魔法文明語、5個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称  10 <動物たちの味方>  20 <偽りの宿を暴きし者>  20 <誘惑に打ち勝つ強者>  30 <百足人殺し>  25 <秒読みを完了させた者>  30 <絶技を捌きし猛者>  30 「三つ首落とし」  25 「千本ヶ原の解放者」  30 "微笑みを砕くもの"  10 "石人化を暴きし者"  30 "腐敗神の宿敵"  30 "人食い沼の解放者"  30 "穢れた森を照らせし者"  40 ”指揮者を地に落とした者”  50 ”黒壁の掃討者”  50 アームフッカー  50 バリスタ  50 イグニタイト加工のマナドーラ  50 イグニタイト加工のマナドーラ  50 ブラックベルト  50 ドミネーターズマント  50 狩人の解析鏡  20 多機能ブラックベルト 100 ゙鍛冶師゙ダークドワーフとのコネクション    ゙自称戦勝神゙ユリスカロアとのコネクション  50 「カサドリス戦奏術】入門  20 マナドーラ  20 マナドーラ  30 <線上を歩く者>(アイ・ウォーク・ザ・ライン)  30 <言の葉は破れ散る>(コミュニケイション・ブレイクダウン)  30 <我、今日に生きはせず>(アイ・ドント・リヴ・トゥーデイ)  30 <我が魔琴は静に咽ぶ>(マイ・マナドーラ・ジェントリーウィープス) 150 【クラウゼ流一刀覇王剣】入門  30 ドミネーターズマント  50 【ファルネアス重装馬闘技】入門  20 <猛虎突撃の型>  50 【タマフ=ダエツ流浪戦瞳】入門  20 バトルロッド    <戦瞳:皇帝>(せんどう・エンペラー)  30 <戦瞳:節制>(せんどう・バランス)    <戦瞳:吊るされた男>(せんどう・ハングドマン)  50 【ベネディクト流紳士杖道】入門  30 <紳士による別れの挨拶>(ア・ジェントルマン・アデゥー)  50 【ジアンブリック攻盾法】 入門  30 <選ばれし鋼の一打>  50 <完全なる鋼の一打>  50 <打ち砕く鋼の進撃> 100 【バルナッド英雄庭流派・討神舞踏剣】入門  40 <我が舞は水の如く、全てを流して止まん!討神舞踏剣・紅水流舞>    <我が舞は水の如く、全てを流して止まん!討神舞踏剣・紅水流舞>    <我が舞は水の如く、全てを流して止まん!討神舞踏剣・紅水流舞> 100 【不死者討滅武技バニシングデス】入門    《エナジー&ストライク》  60 《センス&バニッシュ》 100 【アゴウ重鎚破闘術】入門  40 《重破・骨喰み》    《轟破・地断ち》    《爆破・神鳴り》    《禍津・罪打ち》    【ライロック魔刃術】入門    《魔光壁》    《呪陰刃》    《光陰魔刃術》 100 【クーハイケン強竜乗法】入門  40 <巨象は大地を踏みしめて耐える(ブロッキングエレファント)>    <巨象は大地を踏みしめて耐える(ブロッキングエレファント)>    <巨象は大地を踏みしめて耐える(ブロッキングエレファント)>  60 <竜は硬き鱗で打ち当たる(スマッシングドラゴン)>    <竜は硬き鱗で打ち当たる(スマッシングドラゴン)>    <竜は硬き鱗で打ち当たる(スマッシングドラゴン)>    【ウォーディアル流竜騎神槍】入門    《無双天舞》    《絶倒連槍Ⅰ》    《絶倒連槍Ⅱ》    《絶倒連槍Ⅲ》 100 【ガドハイ狩猟術】入門  60 《瑕割り》  50 《脚追い》 100 【カンフォーラ博物学派】入門  40 カンフォーラのルーペ  60 《本草の知識》  60 《抽出の知識》  60 《採取の知識》 所持名誉点:4526 点 合計名誉点:7296 点 ■その他■ 経験点:6740点 (使用経験点:56000点、獲得経験点:59740点) セッション回数:44回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力    2800点(2800 /  0 / 0回)  レーゼルドーンでの戦闘経験(初期作成) 2- 知力      0点(   /   / 回) 3- 生命力    980点( 500 / 380 / 2回)  シナリオ3「妖魔の村」 4- 筋力    1810点(1500 / 310 / 0回)  シナリオ4「腐敗の謀略」 5- 筋力    1970点(1500 / 370 / 2回)  シナリオ5「腐敗が織りなす死の挟撃」 6- 器用度   2040点(1500 / 440 / 2回)  シナリオ6「かりそめの依頼」 7- 敏捷度     0点(   /   / 回) 8- 精神力   1720点(1000 / 720 / 0回)  シナリオ7「偽りの安らぎ」 9- 知力    1500点(1000 / 450 / 1回)  シナリオ8「美しき奴隷商を追え(前編)」 10- 知力    2670点(1500 /1070 / 2回)  シナリオ9「美しき奴隷商を追え(後編)」 11- 敏捷度    0点(   /   / 回) 12- 知力    2780点(1500 /1130 / 3回)  シナリオ10「スフィアチケット捜索任務」 13- 器用度    0点(   /   / 回) 14- 知力    2490点(1500 / 940 / 1回)  シナリオ11「魔剣の記憶」 15- 精神力    0点(   /   / 回) 16- 知力    2110点(1500 / 560 / 1回)  シナリオ12「キマイラの怒り」 17- 器用度    0点(   /   / 回) 18- 精神力   2870点(1500 /1320 / 1回)  シナリオ13「残忍なる襲撃者・改」 19- 精神力    0点(   /   / 回) 20- 知力    2740点(1500 /1190 / 1回)  シナリオ14「戦勝神の魔剣」 21- 知力     0点(   /   / 回)  アームフッカー+バリスタ売却分 22- 敏捷度   3270点(2000 /1270 / 0回)  シナリオ15「誘われた先は」 23- 精神力    0点(   /   / 回) 24- 筋力     0点(   /   / 回) 25- 器用度   3120点(2000 /1120 / 0回)  シナリオ16『フロウライトの行商人』 26- 知力     0点(   /   / 回) 27- 筋力     0点(   /   / 回) 28- 知力    3210点(2000 /1210 / 0回)  シナリオ17『嘆きの妖精』 29- 精神力    0点(   /   / 回) 30- 知力     0点(   /   / 回) 31- 敏捷度   3540点(2000 /1490 / 1回)  シナリオ18「」 32- 知力     0点(   /   / 回) 33- 精神力    0点(   /   / 回) 34- 筋力    5430点(2000 /3380 / 1回)  シナリオ19「人間牧場」 35- 器用度    0点(   /   / 回) 36- 生命力    0点(   /   / 回) 37- 知力     0点(   /   / 回) 38- 生命力    0点(   /   / 回) 39- 生命力   3280点(2000 /1280 / 0回)  シナリオ20「自称ドラゴンの依頼」 40- 生命力    0点(   /   / 回) 41- 知力    4030点(2000 /2030 / 0回)  シナリオ21「闇夜の王国」 42- 知力     0点(   /   / 回) 43- 精神力   5380点(1000 /4380 / 0回)  シナリオ22「蟻王の楼閣」 44- 筋力     0点(   /   / 回) 45-        0点(   /   / 回) 46-        0点(   /   / 回) 47-        0点(   /   / 回) 48-        0点(   /   / 回) 49-        0点(   /   / 回) 50-        0点(   /   / 回) 51-        0点(   /   / 回) 52-        0点(   /   / 回) メモ: 吟遊詩人をしながら冒険者をしているナイトメアの少年。 細身の体つきに、長くも短くもなければ奇天烈に整えられたわけでもない白髪。黒を基調とした服装は特別華美でも貧相でもなく、面貌も目を引く特徴はない。いたって平凡で、どこにでもいそうでどこにでも溶け込めそうで、街中で見かければほんの十数秒で記憶から消えてしまいそうな、そんな凡庸な見た目の男 。 元々の貴族の家の生まれ。角付きであったが為に捨てられた。 性格は極めて自意識過剰で利己的。多弁かつ饒舌で、ことあるごとに自分の意見を正当化して他者に押し付ける身勝手な人物。なのだが、基本的に怠惰で自分から他者とはかかわりを持たない、興味がない、喋らないの三重視。 しかし気に入った女性(特に処女)に対してはストーカーの様に付きまとったりする。コミュ症。 昔魔剣の迷宮に落ちてしまい、死にそうになったことがある。その際に「時を止めるアイテム、あるいは魔剣」を目撃し、それを探し求めている。 ルキスラ「蒼き雷の剣亭」所属 「熱血にして冷徹な女神」:エミリア、ユリア、アレス、ロックスター・アタル、レグルス・コルニアス 一般技能:貴族(ノーブル)5レベル、紋章学者(ヘラルディスト)5レベル ファイター11、ソーサラー5、コンジャラー15、レンジャー9、エンハンサー5、バード5 ファイター  11 Lv  / コンジャラー 15 Lv スカウト   3 Lv  /  レンジャー  9 Lv エンハンサー 5 Lv  /  バード    5 Lv ------------------先制---------------- 2d6++{敏捷B} 先制(スカウト+敏捷B{敏捷B}) ------------------探索・追跡---------------- 2d6++{知力B} 足跡追跡(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 探索(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 罠感知(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 聞き耳(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 危険感知(スカウト+知力B{知力B}) ------------------解除・設置---------------- 2d6++{器用B} 解除(スカウト+器用B{器用B}) 2d6++{器用B} 罠設置(スカウト+器用B{器用B}) 2d6++{器用B} 隠蔽(スカウト+器用B{器用B}) ------------------受身・軽業・手業---------------- 2d6++{敏捷B}-4 受身金属(スカウト+敏捷B{敏捷B}) 2d6++{敏捷B}-4 軽業金属(スカウト+敏捷B{敏捷B}) 2d6++{敏捷B}-4 隠密金属(スカウト+敏捷B{敏捷B}) 2d6++{器用B} スリ(スカウト+器用B{器用B}) 2d6++{敏捷B}-4 尾行金属(スカウト+敏捷B{敏捷B}) 2d6++{器用B} 変装(スカウト+器用B{器用B}) ------------------知識---------------- 2d6++{知力B} 地図作成(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 天候予測(スカウト+知力B{知力B}) 2d6++{知力B} 宝物鑑定(スカウト+知力B{知力B}) ------------------変数---------------- //スカウト=0 ------------------探索・追跡---------------- 2d6++ 足跡追跡(レンジャー+知力B) 2d6++ 探索/屋外(レンジャー+知力B) 2d6++ 罠感知/屋外(レンジャー+知力B) 2d6++ 聞き耳(レンジャー+知力B) 2d6++ 危険感知(レンジャー+知力B) ------------------解除・設置---------------- 2d6++ 解除/屋外(レンジャー+器用B) 2d6++ 罠設置/屋外(レンジャー+器用B) 2d6++ 隠蔽(レンジャー+器用B) ------------------受身・軽業・治療手業---------------- 2d6++ 受身(レンジャー+敏捷B) 2d6++ 軽業(レンジャー+敏捷B) 2d6++ 隠密(レンジャー+敏捷B) 2d6++ 応急手当(レンジャー+器用B) 2d6++ 尾行/屋外(レンジャー+敏捷B) ------------------知識---------------- 2d6++ 地図作成/屋外(レンジャー+知力B) 2d6++ 天候予測(レンジャー+知力B) 2d6++ 病気知識(レンジャー+知力B) 2d6++ 薬品学(レンジャー+知力B) ------------------回復---------------- k20@13++ ヒーリングポーション k30@13++ トリートポーション k0@13++ 魔香水 k10@13++ 救命草 k10@13++ 抽出救命草 k0@13++ 魔香草 k0@13++ 抽出魔香草 ------------------変数---------------- //レンジャー=1 //器用B=3 //敏捷B=3 //知力B=6 ------------------冒険者判定---------------- 2d6++{生命力B}+1 生死判定 2d6++{生命力B}+1 生命 2d6++{生命力B}+1+2 レジスタンス生命 2d6++{精神力B}+1+1 信念精神 2d6++{精神力B}+1+1+2 レジスタンス信念精神 2d6++{器用度B} 器用度 2d6++{敏捷度B} 敏捷度 2d6++{筋力B} 筋力 2d6++{知力B} 知力 ------------------変数---------------- //冒険者Lv=11 //器用度B=3 //敏捷度B=3 //筋力B=4 //生命力B=4 //知力B=6 //精神力B=4 ------------------行使判定---------------- 2d6+ 呪歌行使 2d6++{知力B} 見識判定 ------------------変数---------------- //バード=5 //呪歌=+{精神力B} ------------------行使判定---------------- 2d6+ 操霊魔法行使 k0+@13 アスヒ ------------------変数---------------- //コンジャラー=11 //知力B=6 //魔力=+{知力B} ------------------命中---------------- 2d6++2 命中 2d6++2+1 命中キャッツ 2d6++2+1+1 命中キャッツセイポン 2d6++2+1+1+2 命中キャッツセイポン背水 2d6++2+1+{知力B} 命中キャッツ魔力撃 ------------------ダメージ---------------- k38++1@12 ダメージ k38+++1@12 魔力撃ダメージ k38++1+2@12 烈火ダメージ k38++1+6+2@12 紅水流舞ダメージ烈火 k38++1+6+2+2@12 紅水流舞ダメージ烈火セイポン k38++1+6+2+2+2@12 紅水流舞ダメージ烈火セイポン背水 ------------------回避---------------- 2d6+ 回避 2d6++1 線上歩く回避 2d6+-3 全力回避 ------------------変数---------------- //ファイター=7 //コンジャラー=11 //器用B=3 //敏捷B=3 //筋力B=4 //知力B=6 //命中=+{器用B} //回避=+{敏捷B} //追加ダメージ=+{筋力B} //魔力撃=+ 2d+13 生命抵抗 2d+11 精神抵抗 2d+8 命中 2d+6 打撃点 2d+6 回避