タイトル:ユキカゼ キャラクター名:ユキカゼ 種族: 年齢:17 性別:女 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:149.8 体重: ワークス  :UGNエージェントC カヴァー  :FHエージェント シンドローム:オルクス、ウロボロス ■ライフパス■ 覚醒:忘却 衝動:飢餓 ■能力値と技能■ 【肉体】:1 (シンドローム:0,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL / 判定 1r 〈回避〉:SL / 判定 1r 〈運転〉:SL / 判定 1r 【感覚】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 2r 〈知覚〉:SL / 判定 2r 〈芸術〉:SL / 判定 2r 【精神】:4 (シンドローム:1,2 ワークス:1 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL11 / 判定 4r+11 〈意志〉:SL1 / 判定 4r+1 〈知識〉:SL2 / 判定 4r+2 拷問 【社会】:2 (シンドローム:2,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 2r 〈調達〉:SL1 / 判定 2r+1 〈情報〉:SL3 / 判定 2r+3 FH 【HP】    26 【侵蝕基本値】 31% 【行動値】   8 【戦闘移動】  13m ■エフェクト■ 《スキル名》        /SL /タイミング/判定/対象   /射程/コスト/効果など 《ワーディング》      /★$/オート$  /自動/シーン  /視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》       /1$ /気絶時$  /自動/自身   /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《リフレックス:オルクス》 /2 /RE    /対決/自身   /至近/2   /C値-[Lv](下限7) 《運命の切り替え》     /2 /AT    /自動/単体   /視界/3   /対象のドッジが失敗した際、代理でドッジを行うことができる 1シナリオ[Lv]回 《幸運の守護》       /1 /RE    /対決/自身   /至近/1   /このエフェクトを組み合わせた判定でドッジを行う 《支配の領域》       /3 /AT    /自動/単体   /視界/6   /対象の判定のダイスを1つ、1に変更する 1判定1回、1シナリオ[Lv]回 《スモールワールド》    /3 /AT    /自動/単体   /視界/7   /対象の判定の達成値を-[Lv*5](最低1)する 1シナリオ1回 《力の法則》        /3 /AT    /自動/単体   /視界/4   /対象のダメージロールの直前に使用 そのダメージを+[Lv+1]Dする 自身不可 1ラウンド1回 《絶対支配》        /3 /AT    /自動/自身   /至近/4   /《支配の領域》と同時に使用 1に変更するダイスの数を[Lv+1]個に変更 《雲散霧消》        /5 /AT    /自動/範囲(選択)/至近/4   /エフェクトによって対象の受けるダメージを-[Lv*5]する 1ラウンド1回 《原初の黄:ミラーコート》 /3 /SU    /自動/自身   /至近/3   /シーン中、自身の行うドッジのダイス+[Lv+2] 侵蝕率基本値+3 《否定のひと触れ》     /1 /AT    /自動/単体   /至近/3   /対象がカバーリングを行うエフェクトを使用した際、それを無効にする 対象は改めてエフェクトを使用しないカバーリングを行ってもよい 1シーン[Lv]回 《レネゲイドディゾルバー》 /2 /AT    /自動/単体   /至近/6   /対象の「タイミング:オートアクション」のエフェクトを打ち消す 但し、「制限:-」以外のエフェクトとエネミーエフェクトは打ち消せない 達成値が必要な場合は0とする 1シナリオ[Lv]回 《原初の白:ミラーイメージ》/2 /SU    /自動/自身   /至近/6   /そのラウンド中、自身のドッジ判定のクリティカル-1(下限8) 自身の攻撃力-5 1シナリオ[Lv]回 侵蝕率基本値+3 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称 価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ       0   0 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0   8    pt ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】 6 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象    好意 悪意  備考 D:不死者         バックトラックの結果、侵蝕率が119%以下であればジャーム化しない タイタス昇華時、「不利な効果を打ち消す」と「戦闘不能状態からの回復」の二つしか効果を受けられない FH専用アイテムを常備化可能 他のDロイスと同時取得不可 妹     慈愛 無関心 N表 ……もうどうでもいい、どうでも。 春日 恭二 感服 侮蔑  N表 不死身同士、何処で差がついたんだろうね。 虚空の面  感服 猜疑心 N表 あんまり信用してるわけじゃないんだよね。 ■その他■ メモ: 死んだ魚のような目をしたFHエージェントの少女。 冷めきった性格をしており、あらゆることに対して「どうでもいい」と言い放つ。 運を操作していると言われるほどの幸運を持ち、戦場に現れれば敵の弾は当たらず、味方の弾は致命打になる。 戦場を引っ掻き回し、相手が思い通りにならない、という状況を好み、そのような姿を見ている時は笑みを浮かべることもある。 そのため、存在が脅威な"最悪の不運"として恐れられている……とされている。 元々はUGNに所属しており、その理念に従い自らも力を振るう形で協力していたが、 ある事情で妹にその正体がバレた際に強く拒絶されたのをきっかけとして自分のするべきことを見失う。 その後は死に場所を見つけるためにFHでの現在のやり方に身を投じている……のだが、 未だに死に場所は見つからないどころか、そのために戦場を引っ掻き回すことに楽しさすら覚え始めている。 芽生え始めた新たな欲望に従って動くか、それとも元々の欲望に従うか。 どちらの道を選ぶかは、未だわからない。 url: https://charasheet.vampire-blood.net/1632727