タイトル:ルビー キャラクター名:ルビー 種族: 享年:14 髪の色:スカイブルー / 瞳の色:クリアブルー / 肌の色:ホワイト 身長:144 体重:この体では測ってない ポジション:オートマトン クラス: ステーシー / ロマネスク 初期配置:煉獄 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示:喪失 [記憶のカケラ] 内容 別離     離れ離れになった妹がいる。探し出さなければならない。 嘘      誰かに嘘をついた。まだ騙されたままだろうか?出会えたら謝らないと アリスリリー 「ねえ、あなたたち、お名前はなんていうのかしら?」 [かざりつけ]指を鋏で傷つけてしまったことだって苦じゃない [未練]    内容    狂気度  発狂時 たからもの  への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) 羽衣     への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) エレオノーラ への 恋心 ■■■□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) べべ     への 恋心 ■■■□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する)        への    ■■■□ ()        への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   1   0 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛 =合計=   1   1   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名        : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  援護             : オート   : 効果  : 0-1 : 1T1回。射程内の他の姉妹のアクションマニューバ宣言時に使用。合意の上で、自身の行動値を1減らす代わりにマニューバコストを0にする。 [メインクラス] 庇う             : ダメージ  : 0   : 0-1 : 対象が受けたダメージを自身が受ける。 [メインクラス] 肉の盾            : ダメージ  : 0   : 0-1 : ダメージの付随効果を全て打ち消す [サブクラス]  狂った歯車          : オート   : なし  : 効果: 同エリアの敵が大失敗した時、そのダメージ+1 [頭]      のうみそ           : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま            : オート   :    :   : 1 [頭]      あご             : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      サブルーチン(カンフー)   : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [腕]      こぶし            : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで             : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた             : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      テンタクル          : ラピッド  : 1   : 0-1 : 移動妨害1 [腕]      ちいさなアンデッド      : オート   : なし  : 自身: たからものだよー。ネズミです。 [胴]      せぼね            : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた           : オート   :    :   : [胴]      はらわた           : オート   :    :   : [胴]      アーマースキン        : ダメージ  : 0   : 自身: 防御1 [胴]      サイボーグ          : ダメージ  : 0   : 自身: 防御2 [脚]      ほね             : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね             : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし             : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      リペアプログラム(うじむし) : オート   : なし  : 自身: バトルパートのターン・パート終了時、このパーツが損傷していたら修復する。 ■その他■ 寵愛点:12点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     12点(  6 /  6)     彼女の幸せな事情 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 半身がほぼ機械に改造されている。 自分でも自分のことが人間であるのか機械であるのか、上手く認識できておらず、AIであると思っている。 プログラミングされている行動原理は以下の通り。 1.姉妹を守ること 2.姉妹と仲良くすること 3.姉妹と共に行動すること 4.自身の記憶にアクセスしないこと