タイトル:チェイテピラミッド姫路城 キャラクター名: 種族:ウィークリング [特徴:弱点(衝撃+3)、未熟な翼、切り裂く風] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:2 ■能力値■      技     体     心 基礎    8     10      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6   7   8  12   7  12 成長   6   4  28  56   6  50 →計:150 修正  18  18  18  18  18  18 =合計= 38  37  64  96  36  85 ボーナス  6   6  10  16   6  14    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  31  29  141  115 特技        15   0 修正 =合計= 31  29  156  115 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv ファイター  15 Lv  / プリースト/ザイア 10 Lv レンジャー  9 Lv  /  エンハンサー    4 Lv アルケミスト 2 Lv  /  ライダー      15 Lv アーティザン 11 Lv  /           Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                                                                     : 前提 [p2122]タフネス      : 最大HP+15                                                                  : ファイターLv.7 [p3143]バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる                                           : ファイターorグラップラーLv13 [p2122]治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1                                              : レンジャーLv.5 [p2123]不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                                                        : レンジャーLv.7 [p2123]ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める                                                      : レンジャーLv.9 [pIB39]魔力撃       : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1                                             : [pIB39]魔法拡大/数    : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別                                                   : [pAG43]魔器習熟A     : Aランクの魔器が使用可能、ダメージ+1と防護点+1(※手動計算)                                          : [pIB36]かばう       : 1Rに1回1PCをかばう、自動命中となるが防護点+2扱い、戦闘開始時に宣言可能                                    : [pAG43]魔器習熟S     : Sランクの魔器が使用可能、ダメージ+2と防護点+2(※手動計算)                                          : [pIB30]鉄壁        : 1Rに何人でもかばうことが出来る                                                       : [pIB39]魔法拡大/時間   : 効果時間を倍増した分MPも倍増                                                         : [pAG43]魔器の達人     : SSランクの魔器が使用可能、ダメージ+3と防護点+3(※手動計算)                                          : [pIB29]ガーディアン    : かばうを使うとき、かばう回数(最大5)を決めることが出来る                                           : [pFC26]無尽の盾      : 自身とかばうを宣言したしたキャラクターが複数対象の近接、射撃攻撃の対象になった時それを全て自身がかばう 命中回数分ダメージを受けることに注意 : [pIB32]魔力撃強化     : 魔力撃の命中に+知力。ただし回避、抵抗に-2                                                  :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  37  111 修正 特技        0 =合計=  0   0  37m 111m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名       : 効果: 前提 [p]  防護点増強/+1    :   : [p]  HP増強/+5      :   : [p]  魔法ダメージ軽減/-1 :   : [p]  生死判定増強/+3   :   : [p]  防護点超増強    :   : [p]  防護点特化/-2+3   :   : [p]  ブレスダメージ軽減 :   : [p]  抵抗力増強/+1    :   : [p]  不動の礎      :   : [p]  魔法ダメージ軽減/-2 :   : [p]  抵抗力超増強    :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :15  21  25  21 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)     1H   0     21   0  12  25 [格闘(素手)B] *パンチ / (237p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :    -2  14     アカシックプレート / 盾 :        5     アカシックウォール / 修正:        9 = 合計 =   19  30    0 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称      / 効果 頭 :           / 耳 :   石人の耳飾り  / 顔 :           / 首 :           / 背中:           / 右手:           / 左手:           / 腰 :3000 ブラックベルト / 足 :           / 他 :           / =合計=3000 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=     3000 G = 価格総計 =    3000 G 所持金   1498200G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 6 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 10      16 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、汎用蛮族語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:225000点、獲得経験点:222000点) セッション回数:150回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 生命力   270000点(   /270000 / 回) 2- 筋力    -28000点(   /-28000 / 回) 3- 生命力   -20000点(   /-20000 / 回) 48000点  ~特殊能力追加Ⅲ 4- 筋力      0点(   /   / 回)  特殊能力Ⅰ 超越駒獣の使用 5- 精神力     0点(   /   / 回)  特殊能力Ⅱ 種族特徴の強化 6- 生命力     0点(   /   / 回)  特殊能力Ⅲ 抵抗力上昇 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 生命力     0点(   /   / 回) 9- 筋力      0点(   /   / 回) 10- 生命力     0点(   /   / 回) 11- 筋力      0点(   /   / 回) 12- 生命力     0点(   /   / 回) 13- 筋力      0点(   /   / 回) 14- 精神力     0点(   /   / 回) 15- 精神力     0点(   /   / 回) 16- 筋力      0点(   /   / 回) 17- 生命力     0点(   /   / 回) 18- 筋力      0点(   /   / 回) 19- 生命力     0点(   /   / 回) 20- 精神力     0点(   /   / 回) 21- 生命力     0点(   /   / 回) 22- 筋力      0点(   /   / 回) 23- 生命力     0点(   /   / 回) 24- 筋力      0点(   /   / 回) 25- 器用度     0点(   /   / 回) 26- 器用度     0点(   /   / 回) 27- 筋力      0点(   /   / 回) 28- 敏捷度     0点(   /   / 回) 29- 生命力     0点(   /   / 回) 30- 精神力     0点(   /   / 回) 31- 精神力     0点(   /   / 回) 32- 筋力      0点(   /   / 回) 33- 生命力     0点(   /   / 回) 34- 筋力      0点(   /   / 回) 35- 筋力      0点(   /   / 回) 36- 知力      0点(   /   / 回) 37- 筋力      0点(   /   / 回) 38- 知力      0点(   /   / 回) 39- 筋力      0点(   /   / 回) 40- 生命力     0点(   /   / 回) 41- 生命力     0点(   /   / 回) 42- 生命力     0点(   /   / 回) 43- 精神力     0点(   /   / 回) 44- 生命力     0点(   /   / 回) 45- 精神力     0点(   /   / 回) 46- 生命力     0点(   /   / 回) 47- 精神力     0点(   /   / 回) 48- 生命力     0点(   /   / 回) 49- 生命力     0点(   /   / 回) 50- 精神力     0点(   /   / 回) 51- 精神力     0点(   /   / 回) 52- 精神力     0点(   /   / 回) 53- 精神力     0点(   /   / 回) 54- 生命力     0点(   /   / 回) 55- 生命力     0点(   /   / 回) 56- 精神力     0点(   /   / 回) 57- 生命力     0点(   /   / 回) 58- 精神力     0点(   /   / 回) 59- 器用度     0点(   /   / 回) 60- 精神力     0点(   /   / 回) 61- 筋力      0点(   /   / 回) 62- 精神力     0点(   /   / 回) 63- 生命力     0点(   /   / 回) 64- 生命力     0点(   /   / 回) 65- 生命力     0点(   /   / 回) 66- 精神力     0点(   /   / 回) 67- 精神力     0点(   /   / 回) 68- 生命力     0点(   /   / 回) 69- 筋力      0点(   /   / 回) 70- 筋力      0点(   /   / 回) 71- 生命力     0点(   /   / 回) 72- 生命力     0点(   /   / 回) 73- 精神力     0点(   /   / 回) 74- 精神力     0点(   /   / 回) 75- 知力      0点(   /   / 回) 76- 器用度     0点(   /   / 回) 77- 敏捷度     0点(   /   / 回) 78- 生命力     0点(   /   / 回) 79- 生命力     0点(   /   / 回) 80- 生命力     0点(   /   / 回) 81- 生命力     0点(   /   / 回) 82- 精神力     0点(   /   / 回) 83- 精神力     0点(   /   / 回) 84- 生命力     0点(   /   / 回) 85- 精神力     0点(   /   / 回) 86- 精神力     0点(   /   / 回) 87- 生命力     0点(   /   / 回) 88- 筋力      0点(   /   / 回) 89- 精神力     0点(   /   / 回) 90- 生命力     0点(   /   / 回) 91- 生命力     0点(   /   / 回) 92- 筋力      0点(   /   / 回) 93- 筋力      0点(   /   / 回) 94- 精神力     0点(   /   / 回) 95- 生命力     0点(   /   / 回) 96- 精神力     0点(   /   / 回) 97- 精神力     0点(   /   / 回) 98- 敏捷度     0点(   /   / 回) 99- 生命力     0点(   /   / 回) 100- 精神力    0点(   /   / 回) 101- 精神力    0点(   /   / 回) 102- 精神力    0点(   /   / 回) 103- 生命力    0点(   /   / 回) 104- 筋力     0点(   /   / 回) 105- 筋力     0点(   /   / 回) 106- 精神力    0点(   /   / 回) 107- 生命力    0点(   /   / 回) 108- 精神力    0点(   /   / 回) 109- 生命力    0点(   /   / 回) 110- 精神力    0点(   /   / 回) 111- 生命力    0点(   /   / 回) 112- 知力     0点(   /   / 回) 113- 生命力    0点(   /   / 回) 114- 生命力    0点(   /   / 回) 115- 精神力    0点(   /   / 回) 116- 精神力    0点(   /   / 回) 117- 精神力    0点(   /   / 回) 118- 精神力    0点(   /   / 回) 119- 生命力    0点(   /   / 回) 120- 筋力     0点(   /   / 回) 121- 精神力    0点(   /   / 回) 122- 精神力    0点(   /   / 回) 123- 生命力    0点(   /   / 回) 124- 筋力     0点(   /   / 回) 125- 器用度    0点(   /   / 回) 126- 筋力     0点(   /   / 回) 127- 生命力    0点(   /   / 回) 128- 生命力    0点(   /   / 回) 129- 精神力    0点(   /   / 回) 130- 精神力    0点(   /   / 回) 131- 精神力    0点(   /   / 回) 132- 精神力    0点(   /   / 回) 133- 精神力    0点(   /   / 回) 134- 生命力    0点(   /   / 回) 135- 敏捷度    0点(   /   / 回) 136- 生命力    0点(   /   / 回) 137- 筋力     0点(   /   / 回) 138- 生命力    0点(   /   / 回) 139- 生命力    0点(   /   / 回) 140- 生命力    0点(   /   / 回) 141- 知力     0点(   /   / 回) 142- 精神力    0点(   /   / 回) 143- 精神力    0点(   /   / 回) 144- 生命力    0点(   /   / 回) 145- 知力     0点(   /   / 回) 146- 精神力    0点(   /   / 回) 147- 筋力     0点(   /   / 回) 148- 精神力    0点(   /   / 回) 149- 生命力    0点(   /   / 回) 150- 生命力    0点(   /   / 回) メモ: 魔法文明時代に活躍した歴代最強と謳われるファルアネス重装馬闘技の使い手。その戦い方は異様であり、騎手自身も謎に包まれている。 竜にまたがり雄々しく戦う姿と、全ての弱者を慈しみ手を差し伸べる姿。それらは全て彼女として語られることもあれば、双子であったと語られることもある。その真偽は定かではなく、出自も種族も不明である。だが、彼女が残した功績は確かにファルアネス重装馬闘技を学ぶ上で語り継がれている。 とか、大仰に歴史に名を超しちゃったけど、本人は特に何かしたつもりもないので恥ずかしい系シスター。 怒ると口より先に手が出るほど喧嘩早い性格を何とか隠して、お淑やかに教会で奉仕に励んでいる。たまに素が出る。