タイトル:ベア子(NPC) キャラクター名:ベアトリーチェ・リーゼル 種族:グラスランナー [特徴:マナ不干渉、虫や植物との意思疎通] 生まれ:学者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:不明 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   11      1     13    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6   9   6  17   6  16 成長                   →計:0 修正   5   5   6   5  11   8 =合計= 22  25  13  23  30  37 ボーナス  3   4   2   3   5   6    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  14  17  56   0 特技         0   0 修正 =合計= 14  17  56   0 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:11 Lv フェアリーテイマー 11 Lv  / セージ 4 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名          : 効果                             : 前提 [p226]魔法拡大/数        : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別           : [p227]魔法収束         : 対象を範囲から1体・1つに変更                 : [p223]魔法誘導         : 射撃魔法で誤射しない、完全に隠れ切れてない対象に射撃魔法可能 : [p222]魔法制御         : 範囲内の対象を選択可能                    : 《魔法誘導》&《魔法収束》 [p219]鷹の目          : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能          : 《精密射撃》or《魔法誘導》 [p223]MP軽減/フェアリーテイマー : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍              : 冒険者Lv5    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   9   0  25  75 修正 特技        0 =合計=  9   0  25m  75m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   0    0 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称  単価 個数 価格 備考 魔晶石    1   0        1   0        1   0        1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金   11200G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 5 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 妖精魔法 11      16 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ - / 魔神語       ○ - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  ○ ○ シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、グラスランナー語 技能習得言語:妖精語、4個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:39000点、獲得経験点:36000点) セッション回数:0回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-      36000点(   /36000 / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: