タイトル:シンク キャラクター名:シンク 種族:グラスランナー [特徴:マナ不干渉、虫や植物との意思疎通] 生まれ:錬金術師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1:3-4-3:負けず嫌いと評される 経歴2:1-3-1:大怪我をしたことがある 経歴3:1-2-3:育ての親に拾われた 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   13      2     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9  11   5   8   6  16 成長   1   2   2   5   2   4 →計:16 修正 =合計= 24  26   9  15  18  30 ボーナス  4   4   1   2   3   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   9  12  36   0 特技         0   0 修正 =合計=  9  13  38   0 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv ファイター  5 Lv  / レンジャー  2 Lv エンハンサー 2 Lv  / アルケミスト 7 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                         : 前提 [pIB38]必殺攻撃      : 近接攻撃のダメージC値-1(最低8)、回避-2        : [pIB31]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能               : [pIB29]回避行動      : 回避力+1                       : [pIB31]賦術の極意     : 賦術の効果時間2倍(抵抗され短縮となった賦術は1Rのまま) :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  26  78 修正 特技        0 =合計=  0   0  26m  78m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名       : 効果: 前提 [p]  猫目         :   : [p]  鹿足         :   : [p]  インスタントウエポン :   : 白1 [p]  ヴォーパルウエポン     :   : 赤1 [p]  クリティカルレイ   :   : 金1 [p]  パラライズミスト   :   : 緑1 [p]  イニシアティブB   :   : 赤1 [p]  エンサイクロペディア     :   : 白1 [p]  グレイテストフォーチュン    :   : 金2 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 5   9   6   9 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 80   1H   5      9   5  10   9 [ソードB] *ショートソード / (232p) 20  1H投   1   2  11  30  10   9 [ソードB] *アサシンB級インポン / (232p) 200  1H投   1   2  11  40  10   9 [ソードB] *アサシンA級インポン / (232p) 2000 1H投   1   2  11  60  10   9 [ソードB] *アサシンS級インポン / (232p) =価格合計= 2300 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  5   1   2   750 アラミドコート / 盾 :              / 修正:     1 = 合計 =   12   3   750 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :            / 顔 :            / 首 :            / 背中:            / 右手:5000 信念のリング   / 左手:500  巧みの指輪    / 腰 :1000 スローワーベルト / インドミタルP入りボールセット済み 足 :            / 他 :500  巧みの指輪    / =合計=7000 G ■所持品■ 名称          単価 個数 価格 備考 冒険者セット      100  1   100 簡易着替え       50  1   50 スカウトツール     50  1   50                1   0 ポーションボール(入れ物) 20  5   100  ヒーリング1、インドミタル1、予備3 ヒーリングポーション+1     200  3   600  威力20@12+1 インドミタルポーション      320  2   640 魔晶石3点        300  10  3000 B級アルケミカード、白     20  10  200  インポン、エンサイクロペディア用 A級アルケミカード、白     200  10  2000 S級アルケミカード、白     2000 2   4000 B級アルケミカード、赤     20  5   100  ヴォパポン、イニシアB用 A級アルケミカード、赤     200  3   600 S級アルケミカード、赤     2000 1   2000 B級アルケミカード、金     20  5   100  クリレイ、グレイテストフォーチュン用 A級アルケミカード、金     200  5   1000 S級アルケミカード、金     2000 2   4000 B級アルケミカード、緑     20  5   100  パラライズミスト用 A級アルケミカード、緑     200  5   1000                1   0                1   0 =所持品合計=   19640 G =装備合計=    10050 G = 価格総計 =   29690 G 所持金    5430G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  ○ ○ シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、グラスランナー語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 100 フェンサースタイル習得 100 アサシンスタイル習得  50 信念のリング専用化 所持名誉点: 50 点 合計名誉点: 300 点 ■その他■ 経験点:-15910点 (使用経験点:20000点、獲得経験点:1090点) セッション回数:16回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度     0点(   /   / 回) 2- 敏捷度     0点(   /   / 回) 3- 敏捷度     0点(   /   / 回) 4- 筋力      0点(   /   / 回) 5- 筋力      0点(   /   / 回) 6- 生命力     0点(   /   / 回) 7- 生命力     0点(   /   / 回) 8- 生命力     0点(   /   / 回) 9- 生命力     0点(   /   / 回) 10- 知力     0点(   /   / 回) 11- 知力     0点(   /   / 回) 12- 精神力    0点(   /   / 回) 13- 精神力    0点(   /   / 回) 14- 精神力    0点(   /   / 回) 15- 精神力    0点(   /   / 回) 16- 生命力   1090点(1090 /   / 回)  名誉点 30 17-        0点(   /   / 回) 18-        0点(   /   / 回) メモ: ●●ファイタースタイルシステム●● この卓では以下に記載のファイタースタイルシステムを使用します。 スタイル名     :フェンサースタイル 装備制限(武器・盾):必要筋力が筋力値の半分(切り上げ)までの武器・盾のみ装備可能 装備制限(防具)  :必要筋力が筋力値の半分(切り上げ)までの防具のみ装備可能 スタイル効果: ファイター技能による攻撃時、クリティカル値が-1される。下限は8 命中・回避判定に+1のボーナス修正 スタイル名     :アサシンスタイル 装備制限(武器・盾):1H武器のみ装備可能。一方の手にのみ武器装備可能。盾装備不可 装備制限(防具)  : スタイル効果: 武器の威力が+20され、命中判定に+1のボーナスを得る。 近接攻撃・投擲攻撃の追加ダメージの筋力値ボーナスが敏捷値ボーナスに置き換わる 経歴(てきとう)  凄い怪我を負って捨てられていたところを今の孤児院で拾われた。  怪我の影響と主続柄でとても体が弱く、孤児院育ちで周りにいじめられ…るかと思ったが頑丈すぎる精神力(30)で明るく育った。  錬金術に多少の才能と興味がありアルケミストとして生計を立てるも孤児院への仕送りとカード代でかなり赤貧している。  そして素材代を求め気づけば、錬金術を使いつつアサシンする冒険者を兼業していた。