タイトル:ダブルアクションゲーマー キャラクター名:ダブルアクションゲーマー 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:オートマトン クラス: ロマネスク / バロック 初期配置:煉獄 行動値:15 ■パーソナルデータ■ 暗示:反転 [記憶のカケラ] 内容 双子     あなたには半身がいた…同じ日に生まれた同じ顔の子。二人の間には不思議な絆があって、相手が何をしているか、なんとなく分かるのだ。だから、この世界でも…あなたの半身がどこかにいると分かる。 亡者     どこだろう、追いかけ回される。悲鳴をあげて逃げ惑って。あなたは哀れ、死者の手で生きたままにひきちぎられバラバラに。ああ、あいつらだ。アンデッドだった。あいつらが、あなたの体をめちゃくちゃに [未練]           内容    狂気度  発狂時 たからもの         への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) バーガーアクションゲーマー への 信頼 ■■■□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1) ハンターアクションゲーマー への 対抗 ■■■□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る) ムテキゲーマー       への 独占 ■■■□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない)               への    ■■■□ ()               への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   2 サブクラス   0   2   0 ボーナス 寵愛    3      1 =合計=   3   3   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名         : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  敵は敵             : オート   : なし  : 自身: あなたに対する精神攻撃は、判定値7以上でなければ狂気点を与えない [メインクラス] 数多の手管           : オート   : なし  : 自身: あなたが【うで】【あし】を使用する際、コストは1減少する(最低0) [メインクラス] 狂った歯車           : オート   : なし  : 参照: あなたがいるエリアで、いずれかの敵が大失敗したさい、その効果によって発生するダメージを1点上昇させてよい [サブクラス]  怪力              : オート   : なし  : 自身: 肉弾・白兵攻撃におけるダメージ+1 [サブクラス]  結晶化             : ダメージ  : 1   : 自身: 寵愛/受けたダメージに付属した「切断」「爆発」「移動」はすべて無効化。1ターンに何度でも使用できる [メインクラス] 時計仕掛け           : オート   : なし  : 自身: 寵愛/改造3パーツ取得 [サブクラス]  死神              : オート   : なし  : 自身: 寵愛/白兵攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい []                      : オート   :    :   : [頭]      のうみそ            : オート   :    :   : 最大行動値+2 [頭]      めだま             : オート   :    :   : 最大行動値+1 [頭]      あご              : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー            : オート   : なし  : 自身: 寵愛/最大行動値+1 [頭]      よぶんなあたま         : オート   : なし  : 自身: 寵愛/最大行動値+2 [頭]      つめたいひかり         : アクション : 1   : 自身: ターンが終了するかこのパーツが損傷するまで、舞台上のホラー・レギオンはあなた以外の対象とした攻撃判定-1 []                      : オート   :    :   : [腕]      こぶし             : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで              : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた              : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      有刺鉄線            : ダメージ  : 0   : 自身: 寵愛/自身がダメージを与えた際のみ使用可。白兵・肉弾ダメージ+1 [腕]      【名刀】ガシャコンスラッシャー : アクション : 2   : 0  : 寵愛/白兵攻撃2+切断、攻撃判定+1 [腕]      アームバイス          : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援2か妨害2 [腕]      ガントレット          : オート   : なし  : 自身: 追加/腕部の白兵・肉弾ダメージ+1、腕のみ防御1 []                      : オート   :    :   : [胴]      せぼね             : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた            : オート   :    :   : [胴]      はらわた            : オート   :    :   : [胴]      しんぞう            : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [胴]      エナジーチューブ        : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2、装備箇所にダメージを受けた際、あなたは任意の基本パーツを追加で損傷しなくてはならない。 [胴]      ゲーマドライバーとガシャット  : オート   :    :   : 【壊れた部品】かつてそれは友人だった者の命。しかし今はただのガラクタ。それでも、決して捨てることはできない []                      : オート   :    :   : [脚]      ほね              : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね              : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし              : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      ジャンクパーツ         : オート   : なし  : 自身: このパーツが破壊されず戦闘終了したなら、このパーツが装備された箇所の基本パーツは全て損傷前の状態に戻る []                      : オート   :    :   : ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     80点(   / 80) 1    -20点(   / -20)     他クラス(タナトス)より【死神】得とく 2    -10点(   / -10)     自クラス(ロマネスク)より 【時計仕掛け】 3    -10点(   / -10)     自クラス(バロック)より【結晶化】 4    -10点(   / -10)     改造+1により改造レベル3【ガントレット】 5    -30点(   / -30)     武装+3により武装レベル1~3【カンフー】【有刺鉄線】【名刀】 6     0点(   /  ) 7     0点(   /  ) メモ: 行動値15・白兵2+3・出目+2