タイトル:椎名 汰一(しいな たいち) キャラクター名:椎名 汰一(しいな たいち) 職業:高校生 年齢:18 / 性別:男 出身:日本 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:182 体重:74 ■能力値■ HP:14 MP:15 SAN:77/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  12  11  15   5  17  17  18  18  14  15 成長等                     1 他修正 =合計=  12  11  15   5  17  17  19  18  14  15 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      10%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%   ●《拳銃》   50%  ●《サブマシンガン》50% ●《ショットガン》  50%  ●《マシンガン》50%  ●《ライフル》   50% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》70%   《鍵開け》 1%   ●《隠す》  80%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 50%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 55%  ●《目星》  75% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%   ●《信用》  75%  ●《説得》75%  《値切り》  5%    《母国語()》90%  ●《英語》60% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     50%   《オカルト》   5%   ●《化学》 51%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》79%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%   ●《薬学》 51%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 生徒会長を務めていて、信頼は厚い。 唐突に変なことは言うが、意外としっかりしていたり、頭もいいことからついてくる仲間もおおく、友達も多い。かなりモテる。 授業を聞いてなくても、寝てても勉強できる。 弟の彗磨が恋愛含めて大好きで、その感情を隠している。 お布団が大好き。もふもふお布団から離れることができず家に帰ると弟が構ってくれなかったらお布団に帰還してしまう。 幼馴染(近所に住んでる) 漫画直江ちゃん(もあんちゃんPC) 兄妹のように仲がいい。よくモデルしてる。 5 : 天才(生まれつき頭の回転が速い。INT+1。) 10 : 前職(以前は別の職に就いていたか、幼少期に何か得難い体験をしている。[EDU×3]%を、前職としてプレイヤーが決めた、職業上の技能に割り振ることができる。) 5 : 銃火器の達人(銃火器とは何かの縁があり、普段から親しんでいる。火器技能5つ(拳銃、サブマシンガン、ショットガン、マシンガン、ライフル)の基本成功率は50%である。) 5 : 不思議ちゃん(時折突拍子もない言動で周囲を騒がせることがある。別世界から来た精神交換者か、妄想が生み出した人格がしばしば表面に出ているのかもしれない。) 10 : 受け身(どんなときでも、きちんと受け身を取って被害を最小限に抑えることができる。ショックのCONロールの成功の範囲に+20%。) 7 : 不屈の精神力(気絶しても、次の各ラウンドの最初に[CON×2]ロールを行う。成功なら治療を受けずとも自分から目覚めて、そのラウンドから再び行動が可能となる。) ■簡易用■ 椎名 汰一(しいな たいち)(男) 職業:高校生 年齢:18 PL: STR:12  DEX:5  INT:19 アイデア:95 CON:11  APP:17  POW:15  幸 運:75 SIZ:17 SAN:99 EDU:18 知 識:90 H P:14  M P:15  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:360 個人技能点:190) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]