タイトル:小さい要塞 キャラクター名:リーリー・ポップハート 年齢:14年くらい前からの記憶がある 性別:女(に見える) 髪の色:みかん色 / 瞳の色:可変? / 肌の色:(外見)肌色(っぽい) 身長:低い 体重:高密度 キャラクターレベル:22 Lv メインクラス :ドレッドノート サポートクラス:バーサーカー (1レベル時:ダンサー) 称号クラス: 種族:見た目はフィルボル ■ライフパス■ 出自:騎士(自称)/エンラージリミットを取得 境遇:放浪者/ 目的:運命/運命(死)/君の名は()/安らかには死なん ■能力値■ HP:263 MP:159 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族   11   9   7   9   8   6   7 作成時   0   3   2   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴   13   4   4  -1   3   3   3 成長等  20   3  19      1  18   2 →合計 63点/LvUp分63点 =基本値= 44  19  32   8  12  27  12 ボーナス   14   6  10   2   4   9   4 メインクラス   3   0   0   0   0   2   0 サポートクラス  1   1   0   0   1   0   0 他修正   3 =合計=  21   7  10   2   5  11   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   7  -2/ -2  6   2  13/ 15(2D) 攻撃力  --  36/ 36  39     75/ 49(2D) 回避判定  10   -3      -1   6   (2D) 物理防御 --   45   10   5  60 魔法防御  11   10    8     29 行動値   15   -4    8     19 移動力   26   -2    2  15  41m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -2  26   0   0   0  -3   0 至近  槍  19 左手            15  10  -1        盾  13 腕 頭部         -1   9             防具  12 胴部         -2  16        -2    防具  12 補助             5             防具  15 装身      10                   装身具  15 =小計=右 -2  36  -3  45  10  -4  -2    左  0  10 能力値   7 --  10 --  11  15  26 スキル   6  39     10   8   8   2  常時系 ルーラー・ハイパーゲイン・マシンアーマー・アクセラ・フェイス・マシンブースト2種・武器飾りと輪と鎖・ハイボルテージ・ファイティンググロウ その他   2     -1   5            バトルマニア(クライマックスのみ)ランドランナー騎乗 =合計=右 13  75   6  60  29  19  41    左 15  49 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格   重量 名称 [クラス制限]               備考 右手 168400  19  アクアグレイブ改+1(サクセション)S1精霊:水 [] この武器の攻撃のダメージが水属性の時ダメージに+3D6 左手 200000  12  クマーラの盾 []                装備者が行う武器攻撃のダメージに+10 命中判定-3 腕           [] =合計=368400 31 / 重量上限44 頭部 75000  7  ファインクロスヘルムS3飛行対抗:威圧スリップ [ウォ、] パッシブ:[威圧・スリップ]無効・飛行付与 胴部 105000 15 ジルコニアアーマーS3対抗:放心・毒、封鎖 [ウォ、アコ] パッシブ:放心・毒無効。装備者のエンゲージを常に封鎖する 補助 26000  2  巨人の手袋 [ウォ、アコ]                パッシブ:【筋力】+3 装身 64000  2  猛進のアミュレット []                 パッシブ:武器攻撃のダメージ+10 カース:自身のリアクション-1D =合計=270000 26 /重量上限44 ■所持品■ 名称                  価格 重量  備考 ベルトポーチ              -2  15   パッシブ 所持者の携帯可能重量+2 一つまで携帯可 バックパック                 30   パッシブ 所持者の携帯可能重量+5 一つまで携帯可←無効中 異次元バック              -10  2000  パッシブ 所持者の携帯可能重量+10 一つまで携帯可 小道具入れ               0   20   パッシブ 重量1の道具を5つまで重量0として所持可能 一つまで携帯可 ↑楔ロープ筆記用具セット火打石            ←が入っている。重量は0として計上済み ランチボックス             0   50   パッシブ 食料・料理を5つまで重量0として所持可能 一つまで携帯可 ↑にく残り4                     モレクが食べようとしてた晩御飯。拾った。 楔・小型ハンマー・ロープ        2   24   ダンジョン・トラップセット チョーク・筆記用具           0   2    筆記用具セット 火打石とランタン            1   6    灯りと火種セット キャップライト             2   30   明るい。枠使わない。光る ポーションホルダー           0   150   パッシブ 重量1のポーションを5つまで重量0として所持可能 一つまで携帯可 ↑HPポーション*5                   ←が入っている。重量は0として計上済み HPポーション*15(残り7)(内5本ホルダー)    360   マイナー・メジャー HP2D回復 消耗品 自販機HPポ―ション(↑と一緒にした)      50 ハイHPポーション1本(残り0)              もらった1話 MPポーション*140残り30            6950  マイナー・メジャー MP2D回復 消耗品  ↑MPポーション*1追加(計上済)            0話報酬 自家製MPポーション*13(残り0)             マジカルハーブ分 14話終了まで 自家製ハイMPポーション*18(残り18)          マジカルハーブ分 14話終了まで 売却用自家製ハイMPポーション*4        -600  マジカルハーブ分 14話終了まで 作成MPポーション*1(残り0)               二話ハンティング中作成 作成ハイMPポーション*3(残り0              二話ハンティング中作成 EX HPポーション*1                  闘技場でもらった EX MPポーション*1                  闘技場でもらった  HPポーションの合計 7本       2       ポーションホルダーに5本  MPポーションの合計 30本       30  ハイHPポーションの合計 0本  ハイMPポーションの合計 18本     18  EX HPポーションの合計 1本      1  EX MPポーションの合計 1本      1 アイアンナックル(部屋に置いてきた)      20   命中+1 攻撃力+4 装備部位:双 重量5 価格10 ↑炎のクリスタル               300   魔法ダメ炎属性にする ハルバード(部屋に置いてきた)         220   命中-3 攻撃力+13 行動-2 装備部位:両 重量10 価格220 ロンパイア(部屋に置いてきた)         680   命中-1 攻撃力+13 行動-2 装備部位:両 重量12 価格680 バトルグリップ(部屋に置いてきた)       8000  装備部位:両の時のみ有効 スピードシューズ(部屋に置いてきた)      6800 ウエポンケース             0   200   武器一つを重量0として携帯可能 光の槍S1:逆上(ウエポンケース)        14000 野菜                         のこり0 拾った 保存食みたいにした(見た目) ↑野菜追加*4                     砂漠のダンジョンにて 大地の砥石、流水の砥石、炎熱の砥石   2       みんなのもの。預かり 流水をケイヴに渡した 聖水                         光属性魔法ダメージ化 ダメ+1d ラウレーンに貸してる             100   100G貸してた ↑返された                  -100 リムブースト・メタル&リフレクス    2   20000  物理魔法防御、行動値に+2 手入れ道具(非装備装身具)           200   装備者の武器を使用したダメージ(素手は除く)に+1 女神のネックレス(非装備装身具)        3500 スーツアーマー売却              125   半額戻し ファインポイントアーマー売却         225   半額戻し ボーンスーツ売却               4700  半額戻し 狂撃の籠手売却                1700  半額戻し 光輝の鎧売却                 4500  半額戻し ペレデンネメモ                    判定を行う前に使用。その判定に+4D。シナリオ1回 古代の冠                1 古代の盾                2 古代の衣                3 古代の紋章               1 戦王の武器飾り             1   17800  パッシブ行動値+2 武器ダメージ+2 戦士の輪                1   2500  パッシブ武器ダメージ+1物理防御+1 狂戦士の鎖               1   2500  パッシブ狂戦士化中命中+1ダメージ+2 ラウレーンから預かったMPポーション   10      10本 毎回 ベアトから預かりEX HPポーション    1       1本残り1 ベアトから預かりEX MPポーション    1       1本残り1 メディテーションマスク*1        1 土属性バチバチのコスメ            200   ベアトにお土産 クリスタル 対抗:威圧                  500   ファインクロスヘルム 対抗:スリップ                400   ファインクロスヘルム 飛行                     500   ファインクロスヘルム 封鎖                     300   ジルコニアアーマー 対抗:放心                  500   ジルコニアアーマー 対抗:毒                   500   ジルコニアアーマー 弱体:逆上                  800   光の槍 精霊:水                   300   アクアグレイブ 壊れた天使の人形            5   16000  残り10 消耗品。自分以外の誰かがフェイトでダイス増加したときに+1 ↑追加                 10  32000 武器強化                   100000 アクアグレイブ→アクアグレイブ改(修正計上済み) ランドランナー                30000  重量:10まで保持 騎乗時移動+15物理防御+5 ↑に積載 MPポーション*10               500 加工:ゴロンの服を着ぐるみに         50 =所持品合計=   279607 G (重量 87/上限88) =装備合計=    638400 G = 価格総計 =   918007 G 所持金   175138G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    5         5 (2D) 罠解除    7         7 (2D) 危険感知   5         5 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》          SL/タイミング  /判定/対象    /射程/コスト/制限      /効果など 《チューニング》       ★ /パッシヴ   /-  /自身    /-  /-   /        /能力基本値をふたつ選択し、キャラクター作成時に、選択した能力基本値の片方に+4し、もう片方に-1 《ウエポンルーラー》     1 /パッシブ   /-  /自身    /-  /-   /        /命中+(SL+1) 《バーサーク》        5 /マイナー   /自動/自身    /-  /3   /        /ダメージに+SL*3 リアクションに-1D 《パフォーマンス》      1 /パッシブ   /-  /自身    /-  /-   /        /プリプレイに所持金+敏捷*100 《ステップ:アース》     9 /セット    /自動/自身    /-  /5   /        /物理・魔法防御+SL*3 シーン終了まで 《クイックステップ》     1 /セット    /自動/自身    /-  /5   /        /ステップ:~を二つ使用する 《ステップ:ファイア》    9 /セット    /自動/自身    /-  /4   /        /攻撃のダメージ+SL*3 シーン終了まで 《ダンシングヒーロー》    1 /判定直前   /自動/自身    /-  /-   /シーン1     /ダイス+1個 《アプリケイション》     1 /マイナー   /自動/自身    /-  /-   /シナ1      /MPをCL*5回復 《アームズマスタリー:両》  1 /パッシブ   /-  /自身    /-  /-   /        /両の武器での命中に+1D 《ソウルヒート》       9 /〈バーサーク〉/自動/自身    /-  /3   /        /[狂戦士化(SL+1)]を受ける 《フリンジスイング》     1 /パッシブ   /-  /自身    /-  /-   /        /[狂戦士化]中命中+1D 《ブランディッシュ》     1 /メジャー   /命中/範囲(SL*2体)/至近/3   /両       /エンゲージ内対象増加 《アンガーウォー》      1 /パッシブ   /-  /自身    /-  /-   /        /逆上を受けている敵にダメージ+10 《ボルテクスアタック》    1 /効果     /自動/自身    /  /   /シナ1/ウォーリア/対象を単体※、ダメ+CL*10 《スマッシュ》        1 /マイナー   /自動/自身    /-  /5   /        /メインP中白兵ダメージに+筋力 《アクセラレーション》    1 /パッシブ   /-  /自身    /-  /-   /        /行動値と移動力に+2 《フリンジゾーン》      1 /パッシブ   /-  /自身    /-  /-   /        /[狂戦士化]中クリティカルでダメージさらに+2d6 《リカバリー》        1 /クリンナップ /自動/自身    /-  /3   /        /バステ一個回復 《アームズロジック:槍》   1 /パッシブ   /-  /自身    /-  /-   /        /槍使用時命中+1D 《オーバードライブ》     1 /パッシブ   /-  /自身    /-  /-   /        /バーサーク時命中+1D 《バイオレントヒット》    1 /クリンナップ /自動/自身    /-  /-   /シナ1      /ボルテクスアタックの使用回数回復 《パーフェクトボディ》    1 /戦闘不能   /自動/自身    /-  /-   /シナ1      /戦闘不能時にHPを20*SLにして復活 《ハイパーゲイン》      1 /パッシブ   /-  /自身    /-  /-   /        /常時白兵ダメージに+筋力 《バッシュ》         1 /メジャー   /命中/単体    /武器/4   /        /ダメージに+SLD6 《ストラグルクラッシュ》   1 /メジャー   /自動/自身    /  /10  /両       /同じ対象に単体※のバッシュを二回する。二回目はダメージ+2D6.一回目が命中したときだけ二回目が発生 《クローズコンバット》    1 /パッシブ   /-  /自身    /  /   /        /自分が閉鎖エンゲージにいるとき白兵ダメ+2D6 《バーストスラッシュ》    1 /パッシブ   /  /      /  /   /両       /命中判定でクリティカルしたら対象の防御を0で計算 《グレートバースト》     3 /効果     /自動/自身    /  /10  /両シナSL    /命中振った後ダイス一個を6にする 《ハイボルテージ》      5 /パッシブ   /  /      /  /   /        /ダメージに+4*SL 《アップデート》       1 /パッシブ   /-  /自身    /-  /-   /        /筋力基本値+5 《リンメルコーティング》   1 /パッシブ   /-  /自身    /-  /-   /        /物理・魔法防御+5 《ファイティンググロウ》   5 /パッシブ   /-  /自身    /-  /-   /        /命中判定+SL+1 《ビルドアップフォース》   1 /マイナー   /自動/自身    /-  /5   /シーンSL回   /ダメージ+20.ダメージロールするかシーン終了まで解除されない 《ファストセット》      1 /ムーブ    /自動/自身    /-  /6   /        /マイナーのスキルを使用する。そのプロセスのマイナーではここで使用したスキルは使用できない 《アルティメットボディ》   3 /マイナー   /自動/自身    /-  /20  /シナSL回    /プロセス中の白兵攻撃に+筋力基本値 《スイッチバック》      9 /判定の直後  /自動/自身    /-  /-   /シーンSL回   /ダイス数そのままで命中判定振り直し 《異才;ナイト:パワーアーム》1 /パッシブ   /-  /自身    /-  /-   /両       /装備部位:両の武器を装備部位両のまま右手か左手のみで装備できる 《異才;ナイト:ライディング》1 /パッシブ   /自動/自身    /-  /-   /騎乗      /命中判定と回避判定に+1D 《バッテリーバックアップ》  1 /効果     /  /      /  /   /        /ラストアクションを取得 《ラストアクション》     1 /戦闘不能   /自動/自身    /-  /10  /シナ/1     /プロセスを行う 《一般スキル》      SL/タイミング/判定  /対象/射程/コスト /制限     /効果など 《バトルマニア》    1 /パッシブ /    /  /  /    /クライマックス/同エンゲージへの命中+2リアクション-1 《エンラージリミット》 1 /パッシブ /    /  /  /    /       /所持重量*2 《マジカルハーブ》   8 /アイテム /    /  /  /    /       /プリプレイにハイMPポ2個かMPポ5個得る。 《マシンアーマー》   1 /パッシブ /    /  /  /    /       /物理防御+2魔法防御+1 《マシンリム》     1 /パッシブ /    /  /  /    /       /能力基本値+1 筋力・器用・敏捷 《トレーニング:敏捷》 1 /     /    /  /  /    /       / 《トレーニング:感知》 1 /     /    /  /  /    /       / 《フェイス:ダグデモア》1 /パッシブ /    /  /  /    /       /行動値+2 《トレーニング:筋力》 1 /     /    /  /  /    /       / 《バイタリティ》    1 /     /    /  /  /    /       /最大HPにCLする 《サクセション》    1 /効果   /    /  /  /    /       /装備微強化(計上済み) 《ベアアップ》     1 /     /    /  /  /    /       /スキルへのリアクションの精神に+1D 《ホムンクルス》    1 /セット  /    /  /  /フェイト/シーン/1回  /消費したフェイトごとにMPをCL回復 《トレーニング:精神》 1 /     /    /  /  /    /       / 《クローズオフ》    1 /パッシブ /    /  /  /    /       /封鎖からの離脱に対するリアクション+1D(逃げられにくくなる) 《フェザー》      1 /効果   /魔術  /自身/  /6    /シーン1    /落下時に使用。落下ダメージを0に 《ストロングアームⅠ》  1 /判定の直前/自動成功/自身/  /-    /R/1      /フェイト一点消費 トラップ解除やトラップによる判定を筋力判定で代用判定する 《ストロングアームⅡ》  1 /パッシブ /    /  /  /    /       /ストロングアームⅠの攻かをその判定を筋力判定で~に変更する 《トレーニング:器用》 1 /     /    /  /  /    /       / 《トレーニング:幸運》 1 /     /    /  /  /    /       / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:2405点 (レベル:2310点、一般スキル:95点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、感知 / ステップアース2、ステップファイア1、クイックステップ Lv2→3: / 筋力、器用、敏捷 / ステップアース3、ステップファイア2、ダンシングヒーロー Lv3→4: / 筋力、器用、敏捷 / ステップファイア3、アプリケイション、転職:バーサーカー Lv4→5:バーサーカー / 敏捷、精神、幸運 / ソウルヒート1、フリンジスイング、アームズマスタリー:両 Lv5→6: / 筋力、敏捷、精神 / ブランディッシュ1、アンガーウォー、バーサーク3 Lv6→7: / 筋力、敏捷、精神 / バーサーク4、ソウルヒート2、ボルテクスアタック Lv7→8: / 筋力、敏捷、精神 / バーサーク5、スマッシュ、アクセラレーション Lv8→9: / 筋力、敏捷、精神 / ソウルヒート3、フリンジゾーン、リカバリー Lv9→10: / 筋力、敏捷、精神 / 転職:ウォーロード、アームズロジック:槍、オーバードライブ Lv10→11: / 筋力、精神、幸運 / バイオレントヒット、パーフェクトボディ、ハイパーゲイン Lv11→12: / 筋力、敏捷、精神 / バッシュ1、ストラグルクラッシュ、クローズコンバット Lv12→13: / 筋力、敏捷、精神 / バーストスラッシュ、グレートバースト1、ハイボルテージ1 Lv13→14: / 筋力、敏捷、精神 / ハイボルテージ2、アップデート、リンメルコーティング Lv14→15: / 筋力、敏捷、精神 / ハイボルテージ3、ファイティンググロウ1、ビルドアップフォース1 Lv15→16: / 筋力、敏捷、精神 / ハイボルテージ4、ファイティンググロウ2、グレートバースト2 Lv16→17: / 筋力、敏捷、精神 / ハイボルテージ5、ファイティンググロウ3、グレートバースト3 Lv17→18: / 筋力、敏捷、精神 / ファストセット、ファイティンググロウ4、スイッチバック1 Lv18→19: / 筋力、敏捷、精神 / アルティメットボディ1、ファイティンググロウ5、スイッチバック2 Lv19→20: / 筋力、敏捷、精神 / アルティメットボディ2、転職:ドレッドノート、スイッチバック3 Lv20→21: / 筋力、敏捷、精神 / アルティメットボディ3、パワー取得、異才:ナイト:パワーアーム Lv21→22: / 筋力、敏捷、精神 / バッテリーバックアップ、パワー取得、異才:ナイト:ライディング メモ: 命中 ダイス増える系 アームズマスタリー:両 アームズロジック:槍 フリンジスイング オーバードライブ ライディング 士気高揚で+1d6 13+8d6 41+1d20 ムーブファストセット→スマッシュ マイナー→バーサークソウルヒート メジャー→ストラグルクラッシュ MP27 137>110 ムーブファストセット→アルティメットボディ マイナー→スマッシュ メジャー→ストラグルクラッシュ ボルテ宣言 2R目想定で1R目でバーサークソウルヒート使用後かな。 26+9+15+21+21+20+10+15+2d6+4d6+3d6+2d6+2d6+44+220 26+15+15+21+20+10+15+28d20+2d20 26元+9ファイア+15バーサーク+21スマッシュ+21ハイパーゲイン+20ハイボルテージ+10猛進のアミュレット+15戦王の武器飾り&戦士の輪&狂戦士の鎖&クマーラの盾 +2d6元+4d6ソウルヒート+3d6アクアグレイブ+2d6クローズコンバット+2d6ギルドシンボル+44アルティメットボディ+220ボルテ マイナーバーサークソウルヒートメジャーブランディッシュ光の槍起動 マイナースマッシュメジャーブランディッシュ ストラグルクラッシュならダメージ+1D6 スイッチバックで振り直し アルティメットボディ、筋力基本値は44、プロセス中有効 ファストセット でムーブでマイナー スマッシュとハイパーゲインは巨人の手袋で+3済み ファイアにステップ強化で+6 逆上あればアンガーウォーで+10 1ダメ以上で逆上付与 ビルドアップフォース+20 ↓クリティカル時 フリンジゾーン ダメージ追加+2d6 バーストスラッシュ 物理魔法防御を0として計算 命中 ダイス増える系 アームズマスタリー:両 アームズロジック:槍 フリンジスイング オーバードライブ ライディング 士気高揚で+1d6 13+8d6 ムーブファストセット→アルティメットボディ マイナー→バーサークソウルヒート メジャー→ストラグルクラッシュ ボルテ宣言 MP42 145>103 ムーブファストセット→アルティメットボディ マイナー→スマッシュ メジャー→ストラグルクラッシュ ボルテ宣言 2R目想定で1R目でバーサークソウルヒート使用後かな。 26+9+15+21+21+20+10+15+2d6+4d6+3d6+2d6+2d6+44+220 26元+9ファイア+15バーサーク+21スマッシュ+21ハイパーゲイン+20ハイボルテージ+10猛進のアミュレット+15戦王の武器飾り&戦士の輪&狂戦士の鎖&クマーラの盾+2d6元+4d6ソウルヒート+3d6アクアグレイブ+2d6クローズコンバット+2d6ギルドシンボル+44アルティメットボディ+220ボルテ マイナーバーサークソウルヒートメジャーブランディッシュ光の槍起動 マイナースマッシュメジャーブランディッシュ ストラグルクラッシュならダメージ+1D6 スイッチバックで振り直し アルティメットボディ、筋力基本値は44、プロセス中有効 ファストセット でムーブでマイナー スマッシュとハイパーゲインは巨人の手袋で+3済み ファイアにステップ強化で+6 逆上あればアンガーウォーで+10 1ダメ以上で逆上付与 ビルドアップフォース+20 ↓クリティカル時 フリンジゾーン ダメージ追加+2d6 バーストスラッシュ 物理魔法防御を0として計算 「これは妹(二人組作れなかったときの映像)の分!これは妹(最初に会話になったピピミの映像)の分!そしてこれは妹(陽動してた時に吹っ飛んだやつの映像)の分!!あとはみんな!(ボルテは多段hit)」 「あ、博士忘れた(切った後の誘爆)今の博士の分な。」まで書いてこれ博士関係ある個体?って思った。こいつワイリー製じゃないよね? 基本値の修正一覧 筋力:トレーニング3 チューニング4 マシンリム1 アップデート5 器用:マシンリム1 敏捷:マシンリム1 トレーニング3 知力:チューニング-1 感知:トレーニング3 先行試験配備型ピピ美S https://charasheet.vampire-blood.net/2236217 シングル 制式採用衛兵ピピ美C  https://charasheet.vampire-blood.net/2245692 コンビまたはチーフ「二人は!」 制式採用衛兵ポプ子C  https://charasheet.vampire-blood.net/2245752 コンビまたはチーフ「仲良し!」 「そこのお前!素の隠密看破一回に含まれるメジャーアクションはタイミングメジャーのスキル一回分だぜ!」画面枠 ミミ美 「もう見た」ロストナンバー ボブ子 パリス北の雪原に埋まっていたのが一番古い記憶でそれ以前の記憶はない。 見た目上フィルボルだからか、なぜか自分をフィルボルだと思っている。 最近なんか淡く光るのが目撃されている。本人はフォースだと主張している。 成長というよりは力を取り戻していっている?魔法食らってたら魔法防御が上がったりとかシンゴジ感がある。竹書房は死んだ。 多分元より強くなる。 超防御力ダメージカットカバーリングアコウォのピピ&カバーされてなくても実は堅い攻撃型のポプ 両手に盾もったガンダムと両手にビームライフルもったガンダムがタッグを組んでいる感 盾の仕様上片手は武器で、どちらかというとスカイリムの衛兵みたいな無限ポップなやつだけど。 目覚めた時一人だったからか防御を抜いてくる攻撃を何度も受けたからか元々より防御型に自己修復されていっているリーリー。 光の槍の元になったものがなにか影響を与えているのか() 嘘予告シリーズ(映像イメージ)行ごとに縦列が時間軸な感じの 開始前 (雪原の白い布団みたいな雪) ( ˘ω˘)スヤァ (ΦωΦ)グポーン 「やっべ寝過ごした!!」がばぁ どこからともなく食パンを咥えて列車にサザエさんEDするリーリー (タイトルロゴ(ないです)) 「……どこやここ」きょろきょろ Coming soonスタンプが画面端にバン! 5話>6話 集団でブートキャンプ的な筋トレしてる配属前リーリー 匍匐前進とかしてるブートキャンプリーリー なんか頭の長めな青いのと現代とは別文明な街を巡回する新兵リーリー なぜかジャッキーチェン的な食事中も修行のノリでおじいさんと点心を巡ってバトルしてるリーリー (任意の修行シーン) EX棒(狩)持って再び巡回してるリーリー何かに気づく 空を見上げるとクソマンチビーム アクシズな感じで街から飛び立っていくリーリーと青いのの群れ 光に飲み込まれるリーリー (列車の音)夢オチ 寝ぼけ眼こすりながら遺物をいじり始めるリーリー 暗転、小槌の音 カクンと寝落ちしかけてEX棒(狩)を持ってる。 (ライトセイバー点灯の音)(ライトセイバー消灯の音) (ベッドにもぐりこむ音) 砂嵐交じりのムービー マスコット的な頭身(偶然フィルボルに近い)で街の外観に溶け込むタイプの衛兵型  バーンって感じの集中線を背景に背負ったポプ&ピピ 「---」は市民のみなさんの安心と子供たちも安心な健やかな都市生活を守ります 木に引っかかった風船を取って泣き止むんだ少年してるポプ&ピピ かわいい見た目と頼れるパワー!                   銀行強盗に真横からドロップキックで突っ込んできて蹴散らすポプ(窓の割れる音) 都市   は豊かな環境のよい町です                  ザッザザー 名前のイントネーションはFFXのルールーと同じ。 瞳の色は普段は菫色だが怒り状態の時黄色っぽく見えるときもある。構造物破壊のデストロイヤーは持っていない。 出身はパリス同盟の北部。 見た目上フィルボルで本人も自分がフィルボルだと思っているが本当にフィルボルか怪しいとか言ってはいけない。 もちろんきれいなゴブリンではない。親がフィルボルかはいないため確かめようがないが。 バーサークしたときに目がグポーンとかキュインとしたり走るときにガションガションしたりする。 「あん!?どこからどう見てもか弱い女の子じゃろがい!見せもんちゃうぞ!!」 守るものを探す旅をしているような、いないような。趣味はガーデニング。 「(片手をあげて某ベイ▽ック▽のポーズ)」 最終的に回避0高防御でそこそこの火力を範囲にばらまくことになるだろう。弱点は貫通と装甲無視。 毒怖いなーと思ってリカバリーできるようになったのでノーコスシーン1攻撃振り直しは消えた。 ダグデモアエミュレートシステムインストール(フェイス:ダグデモア) システムアップデートかかったらなんかボディがサイコフレーム化した。 行動値と魔法防御がやたら増えた。 GMに確認 ジェダイってライトセーバーの設計図を受信して自分で作るらしいのよな 今回のゴーレムの宝石をレーザー発振器に使ったってことで値段とかそのままに光の槍自作発言していいじゃろか? 周りの機材とか試行錯誤などで本来と同じだけかかっておりますって感じな。 光の槍とかそこらが現代で作れるのかどうかとかそこらへんがよくわからないので確認いるよねって。 ↑EX棒(狩) えくすかりぼう って書いてある 「エクス……狩ゥ゛ァ゛ア゛ァ゛ァ゛ーッ!!!」 『>∩(・ω・)∩<』(ルビ:指定暴力団竹書房)(読み方:エクス狩bゥ゛ァ゛ア゛ァ゛ァ゛ーッ!!!) 過積載 最終的に【mugen】想いが…勝手に…テーレッテーする大会 OP+part1【一撃必殺】みたいな感じのぶっぱになる。 6ゾロで防御貫通がぶっぱされる感じ。 同キャラだと先に宝具打った方が勝つイメージ。 ダンサー 防 アース3 攻 ファイア3 他 クイックステップ ダンシングヒーロー 回 アプリケイション バサカ 攻 マスタリー:両 フリンジスイング ソウルヒート3 ブルータルストライク ワイルドアサルト 回 ブルータルライフ5→ブルータルバースト3 グラディ 回 クラン=ベル・スタイル バトルセンス 他 チャンピオン ウォーリア 攻 バーサーク5 ブランデイッシュ3→リバウンドバッシュ バッシュ5 ボルテクスアタック スラッシュブロウ→ロード:ストームアタック クラスロール:ブロウストライカー ロード 攻 アームズロジック オーバードライブ ハイボルテージ5 バイオレントヒット グレートバースト バーストスラッシュ 一般 イクイップリミット バイタリティ トレーニング マジカルハーブ マシンアーマー マシンリム