タイトル:メガトンコイン(未定) ギルド名:メガトンコイン(未定) ギルドマスター: ギルドレベル :6 Lv 経験点    :0/60 (残り:60) 総合経験点  :150 ■ギルドメンバー■ 名前         Lv メインクラス   サポートクラス 種族     備考 アヤ・ウェイバー   16 ウォーロード   サムライ    ドラゴネット サイモン・ノーリッシュ16 プリースト    セージ     ヒューリン            16 エクスプローラー ニンジャ    フェイ ■保管アイテム■ 名称 価格 重量 備考 =合計=     0 G (重量 0) ■ギルドサポート■ 《サポート名》      消費/タイミング /効果など 《◆蘇生(1)》       /効果参照  /任意のタイミングで使用可能。ギルドメンバー全員の【HP】を【最大HP】まで回復する。1回/シナリオ 《◆祝福(1)》       /効果参照  /任意のタイミングで使用可能。ギルドメンバー全員の【MP】を【最大MP】まで回復する。1回/シナリオ 《命の滴(1)》       /セットアップ/任意のタイミングで使用可能。ギルドメンバー全員の【HP】【MP】を[(GL+2)D]点回復。ダイスはギルマスが振る。1回/シナリオ 《◆陣形(1)》       /セットアップ/ギルドメンバー全員が戦闘移動を行うことができる。戦闘移動を行えないキャラクターには効果がない。3回/シナリオ 《◆最後の力(1)》     /セットアップ/ギルドメンバー全員のフェイトを[GL/5+1]点回復する。1回/シナリオ 《緊急招集(1)》      /メジャー  /ギルドメンバーの誰かがメジャーとして使用。登場していない任意のギルドメンバーを未行動でシーンに登場させる。登場する場所は、すでに登場しているギルドメンバーがいるいずれかのエンゲージとなる。登場するキャラクターごとに、エンゲージが異なってもよい。1回/シナリオ 《蹂躙作戦(1)》      /メジャー  /ギルドメンバーの誰かがメジャーとして使用。そのシーンに登場している任意のエキストラ全員を戦闘不能、あるいは死亡させる。GMは《蹂躙作戦》の使用を認めなくてもよい。使用を認めない場合は、使用回数には数えない。また《蹂躙作戦》を使用された直後に《蹂躙作戦》を使用することで、その《蹂躙作戦》を打ち消す。1回/シナリオ 《◆偽装情報(1)》     /メジャー  /ギルドメンバーの誰かがメジャーとして使用。情報一つを偽装、あるいは隠蔽することができる。どこまでの情報を偽装することができるかは、GMと相談して決定すること。偽装した情報を暴こうとする場合、難易度[GL+12]の情報収集に成功する必要がある。1回/シナリオ。重複の場合、使用回数が増加。 《突撃部隊(2)》      /パッシブ  /ギルドメンバー全員が行う武器攻撃、魔法攻撃ダメ+3。重複により増加可能。 《◆◆◆防衛部隊(2)》   /パッシブ  /ギルドメンバー全員の【物理防御力】【魔法防御力】+4。重複により増加可能。 《命の泉(3)》       /効果参照  /《命の泉》を取得するためにはGLが10以上。《命の泉》は任意のタイミングで使用できる。ギルドメンバー全員の【HP】【MP】を[(GL+5)D]点回復。《命の泉》の効果によるダイスはギルドマスターが降る。1回/シナリオ 《高機動部隊(3)》     /パッシブ  /ギルドメンバー全員の【行動値】+5。重複可能 《俊足部隊(3)》      /パッシブ  /ギルドメンバー全員の【移動力】+5.重複により増加可能。 《ギルドシンボル(3)》   /パッシブ  /ギルドのシンボルとなるアイテム(重量:0)を一つ取得する。そのアイテムを所持しているキャラクターがシーンに登場している間、ギルドメンバー全員が行う攻撃のDR+2D。所持しているキャラクターがシーンに登場していない、戦闘不能の場合、攻撃のDR-1D(最低1D) 《ギルドシンボルⅡ(5)》   /パッシブ  /《ギルドシンボル》の効果を受けている間、ギルドメンバー全員の【物理防御力】【魔法防御力】+5 《御免状(5)》       /パッシブ  /ギルドは犯罪行為によって法的な裁きを受けない。《御免状》でどのようなことまで許されるのかな、詳細はGMが決定すること。GMは特定の国家や勢力の中でしか、この効果が有効でないとしてもよい。また《御免状》はギルドメンバーを保護するものではない。ギルドメンバーがなんらかの理由で襲われたとしても、それを防ぐものではないことに注意。 《守護の光(5)》      /メジャー  /ギルドメンバーの誰かがメジャーとして使用。シーンに登場している任意のキャラクター全員が受けるHPダメージ-20。効果はシーン終了まで持続。1回/シナリオ 《力の泉(5)》       /パッシブ  /《力の泉》を選択した際、各ギルドメンバーは自分が取得しているスキルから一つ選択。選択したスキルのコストが1/2(端数切り上げ)になる。 《士気高揚(5)》      /パッシブ  /ギルドマスターがシーンに登場している場合、ギルドメンバー全員(ギルドマスター含む)が行うあらゆる判定+1D。ただし、ギルドマスターが戦闘不能(or死亡)の場合、ギルドメンバー全員が行うあらゆる判定-1D 《◆再行動(5)》      /効果参照  /シーンに登場しているキャラクター全員が行動済みになったときに使用する。ギルドメンバー全員は未行動になる。1回/シナリオ 《蘇生Ⅱ(10)》       /効果参照  /任意のタイミングで使用可能。ギルドメンバー全員の【HP】を【最大HP】まで回復する。1回/シナリオ。《蘇生Ⅱ》は《蘇生》と同時に選択できる。 《祝福Ⅱ(10)》       /効果参照  /任意のタイミングで使用可能。ギルドメンバー全員の【MP】を【最大MP】まで回復する。1回/シナリオ。《祝福Ⅱ》は《祝福》と同時に選択できる。 《》             /      / ■その他■ メモ: