タイトル:かるかのきゃらし キャラクター名:”不敗の白”クゥ=タトラス 種族:ハイマン [特徴:デジャヴ、魔法の申し子] 生まれ:神官 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:17 性別:女 髪の色:白  / 瞳の色:翠  / 肌の色:色白 身長:161 体重:48 経歴1:銃で撃たれたことがある 経歴2:かつて大好きだったものが今は大嫌い(慢心からくる優越感) 経歴3:「負けず嫌い」と称されたことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    6      8     13    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8   4   8   4   4   4 成長   8         8   1   1 →計:18 修正 =合計= 24  12  18  20  18  18 ボーナス  4   2   3   3   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  10  10  41  42 特技        30   0 修正        -5 =合計= 10  10  68  44 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv ファイター       7 Lv  / ソーサラー   1 Lv プリースト/ル=ロウド 7 Lv  / エンハンサー  1 Lv アルケミスト      1 Lv  / ウォーリーダー 1 Lv アーティザン      1 Lv  /          Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                       : 前提 [p2122]タフネス      : 最大HP+15                    : ファイターLv.7 [pIB31]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能            : [pIB39]魔法拡大/数    : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別     : [pIB39]マルチアクション  : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる : [pIB29]頑強        : 最大HP+15                    :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   3  12  51 修正 特技        0 =合計=  0   3  17m  51m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果               : 前提 [p]  ビートルスキン  : 防護点+2             : [p]  モラル      : 命中+1              : [p]  パラライズミスト : 回避減少。S以上は賦術抵抗-2、-4。 : 緑 [p]  怒涛の攻陣Ⅱ:烈火 : 物理ダメ+2            : [p]  魔法ダメージ軽減 : 魔法ダメージ-1          : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 7  11  10   9 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 6330 1H両  18  +2  13  23  12  11 [メイスB] *魔法のヘビーメイス / 魔法の武器化、OM+3、発動体 (234p) 3065 1H投   5  -1  10  10  10  10 [スピアB] *ジャベリン / 【攻陣】戦旗槍化 (234p) 50  1H投   3     11   3  10  10 [投擲B] *ダガー / 射程10m (238p) =価格合計= 9445 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 16      6  2100 ボーンベスト / 盾 : 17     +2   600 タワーシールド / 修正: = 合計 =    9  10  2700 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称         / 効果 頭 :100  ル=ロウド聖印    / 耳 :100  軍師徽章       / 顔 :              / 首 :2600 血結晶のチョーカー  / 割ればHP20回復、装備中MHP-5 背中:1000 アーティザンマント/1 / 固有MP5/【魔法ダメージ軽減】 右手:1000 宗匠の腕輪      / 左手:1000 剛力の腕輪      / 腰 :3000 ブラックベルト    / 足 :2000 韋駄天ブーツ     / 他 :1000 疾風の腕輪      / =合計=11800 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考               1   0 マテリアルカード緑A 200  8   1600               1   0 月光の魔符+2     1500 1   1500 陽光の魔符+2     1500 1   1500               1   0 消魔の守護石3点    900  2   1800               1   0 魔晶石3点       300  2   600               1   0 保存食1w       50  1   50 冒険者セット     100  1   100               1   0 =所持品合計=    7150 G =装備合計=    23945 G = 価格総計 =   31095 G 所持金    105G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 1       5 神聖魔法 7       11 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、魔法文明語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 100 戦旗槍  50 専用化/ブラックベルト  50 専用化/韋駄天ブーツ  50 オリジナル称号:不敗の白 所持名誉点:  0 点 合計名誉点: 250 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:28000点、獲得経験点:25000点) セッション回数:18回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 生命力   25000点(   /25000 / 回) 2- 生命力     0点(   /   / 回) 3- 生命力     0点(   /   / 回) 4- 生命力     0点(   /   / 回) 5- 生命力     0点(   /   / 回) 6- 生命力     0点(   /   / 回) 7- 生命力     0点(   /   / 回) 8- 生命力     0点(   /   / 回) 9- 器用度     0点(   /   / 回) 10- 器用度    0点(   /   / 回) 11- 器用度    0点(   /   / 回) 12- 器用度    0点(   /   / 回) 13- 器用度    0点(   /   / 回) 14- 器用度    0点(   /   / 回) 15- 器用度    0点(   /   / 回) 16- 器用度    0点(   /   / 回) 17- 精神力    0点(   /   / 回) 18- 知力     0点(   /   / 回) メモ: ハイマンマルアク神官戦士 一般技能: 努力家(学者)5 立ち絵: タシャ(THE LAST STORY) https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=18837797 キーワード:負けず嫌い、高プライド やや裕福な家庭で生まれたハイマン。 父はハイマンの魔法道具職人をしている。 早くからル=ロウドの信仰に目覚め、幼き神官として故郷の村の人々からの好意を集めていた。 神官の実力があったので村の自警団にも誘われ、本人もまんざらでなく引き受ける。 生まれつき、魔力や信仰があったため、クゥの気持ちが慢心へと傾くのはそう長い時間はかからなかった。 慢心はあったが、それゆえの優越感はクゥにとって心地よいものだった。 そんなある日、村に蛮族がやってきた。 村の自警団と共にクゥは戦線に加わった。 しかし、幼いクゥは、蛮族の格好の的。 飛んできた銃弾はクゥの右肩を貫くまで至った。(銃で撃たれたことがある) 痛みと実力の不足から回復が間に合わず、自警団は壊滅的な打撃を受ける。 結局、蛮族はたまたま村に訪れた冒険者一行が退治し、そのPTの神官が自警団員たちの治療に当たった。 幼いクゥのことを「よく頑張った」と褒めるものはあれど、避難する者はいない。 しかし、クゥ自身は、自らの力不足でみんなを守れなかった、と背負い込んだ。(かつて大好きだったものが今は大嫌い(慢心から来る優越感)) それからクゥは、生まれつきの負けず嫌いな性格から、神官をして実力を伸ばした。 さらに、守るだけでは勝てない、と、戦士職の訓練にも交じるようになった。 体力的に戦士として活躍の難しいハイマンだが、何度実力を見せられても、翌日にはまた手合せを願い、勝つまで何度でも勝負を挑んだ。 彼女が好んで身に着ける真っ白な装備がどれだけ泥にまみれようと、クゥは何度も立ち上がった。(「負けず嫌い」と称されたことがある) そしていつか自警団のトップレベルの戦士として名を上げるようになる。 そんな様子に村の人々は、いつしか彼女を”不敗の白”と呼ぶようになった。 戦士としても戦える力を身につけたクゥであったが、村を守るにはもっと力が必要だ、と思い立ち、村を出て冒険者となることを決める。 いつの日か村へ戻ってきた時、皆に安泰を届けられるよう、彼女は今日も依頼という名の鍛錬に励むのであった。 鼓咆範囲:30m パラミス:30m