タイトル:ドールNo.10 キャラクター名:ティア 種族: 享年:18 髪の色:群青 / 瞳の色:赤  / 肌の色:灰色 身長:170㎝ 体重:??? ポジション:コート クラス: バロック / ゴシック 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:罪人 [記憶のカケラ] 内容 27:命    アタシの傍に遭った大事な子"  "…大切だったんだ。なのにソレがなんだったのかもわからない 20:黒い館  霞む記憶の端にうっすらと浮かび上がる黒い建物。あそこでアタシは……っ [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   0   1   1 ボーナス 寵愛 =合計=   0   3   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  先読み      : アクション : 1   : 0~1: 対象が次に使う「アクション」のコスト-1(最低0)にする [メインクラス] 怪力       : オート   : なし  : 自身: 肉弾・白兵攻撃におけるダメージ+1 [メインクラス] 再生       : ダメージ  : 1   : 自身: 防御.1、1ターンに何度使ってもよい。同じダメージに対して複数回の使用は不可 [サブクラス]  背徳の悦び    : ダメージ  : 0   : 自身: 使用済みの「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」のマニューバを1つ再使用可能にする [頭]      のうみそ     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      めだま      : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃.1 [頭]      けもみみ     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。このパーツを行動判定で使用した際、大失敗してもこのパーツは損傷しない [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃.1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援.1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身: 移動.1 [腕]      やぶれひまく   : ダメージ  : 0   : 自身: 防御.2 [腕]      シザーハンズ   : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃.1+切断 [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身: 同ターン内の次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1(最低0) [胴]      はらわた     : オート   : なし  : なし: なし [胴]      はらわた     : オート   : なし  : なし: なし [胴]      しんぞう     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [胴]      壊れた部品    : オート   : なし  : なし: バトルパート終了時、任意の未練を1つ選んで狂気点を1点減らす。このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動.1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動.1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害.1 [脚]      アサシンブレード : ラピッド  : 2   : 0  : 白兵攻撃.2+連撃.1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: {PL:氷雨xxx} ◆スキル等の消費寵愛点合計=点 ◇パーツ修復による消費寵愛点=点 ┗残点 一人称:アタシ 二人称:アンタ、手前等 姉妹称:名前呼び。たまに「ちゃん」「くん」付け 群青色の髪(ショート)と赤い大きな目、頭部に生えた大きな耳が特徴。蝙蝠を擬人化したような姿をした少女。 けっこうなボイン。気さくな性格で男勝り。しかし以外とビビりである。 主な武器は腕の被膜と鋭利な爪。ゴシック+バロックの変異型で攻防値が高い。 戦闘になるとハイテンションジャンキーに早変わり。いくら傷つこうが敵を殲滅するまで戦う。