タイトル:一松 キャラクター名:イチマツ 年齢: 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:1 Lv メインクラス :メイジ サポートクラス:レンジャー (1レベル時:レンジャー) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:狩人/トラッキングを取得 境遇:没落/ 目的:復讐/ ■能力値■ HP:30 MP:30 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   0   0   0   3   2   0   0 →合計 5点/5点 特徴          3 成長等                      →合計 0点/LvUp分0点 =基本値=  8   7  15   9  12   6   8 ボーナス   2   2   5   3   4   2   2 メインクラス   0   0   0   1   1   1   0 サポートクラス  1   1   0   0   1   0   0 他修正 =合計=   3   3   5   4   6   3   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   3  -2/ -2        1/  (2D) 攻撃力  --   6/  6        6/  (2D) 回避判定   5    0          5   (2D) 物理防御 --    4          4 魔法防御   3    0          3 行動値   11   -3          8 移動力    8    0          8m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -2   6   0   0   0  -3   0  20m  弓   1 左手 腕 頭部             1             防具   1 胴部             3             防具   1 補助 装身 =小計=右 -2   6   0   4   0  -3   0    左 能力値   3 --   5 --   3  11   8 スキル その他 =合計=右  1   6   5   4   3   8   8    左 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 200  6   ショートボウ [] 左手        [] 腕         [] =合計=200 6 /  重量上限8 頭部 50  1 ハット [] 胴部 50  4 クロスアーマー [] 補助      [] 装身      [] =合計=100 5 /重量上限8 ■所持品■ 名称      価格 重量 備考 HPポーション 1   60  マイナー・メジャーアクション。HPを2D点回復 果実      1      メジャーアクション、MPを1D回復 =所持品合計=     60 G (重量 2/上限8) =装備合計=     300 G = 価格総計 =    360 G 所持金    1001G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    6         6 (2D) 罠解除    3         3 (2D) 危険感知   6         6 (2D) 敵識別    4         4 (2D) 物品鑑定   4         4 (2D) 魔術     4         4 (2D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》        SL/タイミング/判定  /対象/射程/コスト/制限/効果など 《アクロバット》     ★ /パッシヴ /-    /自身/-  /-   /  /猫族、作成時に敏捷基本値に+3 《マジシャンズマイト》  1 /パッシヴ /自動成功/自身/-  /-   /  /魔法攻撃のダメージに+[SLd]する。 《ファイアボルト》    1 /メジャー /魔術  /単体/20m /6   /1  /2D+10の火属性魔法ダメージ 《マジックブラスト》   1 /ムーブ  /自動成功/自身/-  /3   /3  /メジャーで単体の魔術スキルの対象を「対象:範囲(マジックブラストSL×2)体」に変更。メインプロセス終了まで 《アームズマスタリー:弓》1 /パッシブ /-    /自身/-  /-   /1  /弓使用時、命中判定に+1D 《ブルズアイ》      1 /マイナー /自動成功/自身/-  /6   /1  /射撃攻撃のダメージに+【感知】する。メインプロセス終了まで 《一般スキル》   SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《モンスターロア》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /1  /エネミー識別判定に+1D 《トラッキング》 1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /1  /残された足跡、痕跡等を追跡するための【感知】判定に+1D ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:0点 (レベル:0点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル メモ: