タイトル:コロシアム用ドール1 キャラクター名:リジー 種族: 享年:10歳 髪の色:赤髪 / 瞳の色:リミッター解除で赤く光る / 肌の色:白 身長:にくむちが長い! 体重:そこそこ重たい! ポジション:アリス クラス: バロック / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 黒い館    廃墟のような、不気味な黒い館のシルエットが頭に何度も浮かぶ。記憶の中のあなたは、好奇心のまま館に入ってしまう。入ってはいけないのに。入ったら……ああ、それが思い出せないのだ。 ケーキ    甘い甘いケーキをほおばるあなた。とろけるクリーム、色鮮やかなフルーツ、ふわふわのスポンジ。あの甘さはもう、この世界にはなくなった。たとえあっても今、あなたの舌はそれを味わえるだろうか。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) トリガー  への 友情 ■■□□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) ハリー   への 対抗 ■■■□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛          1 =合計=   1   3   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名: タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  お姫様    : ダメージ  : 0   : 0~1: 自身がダメージを受けた際のみ使用。対象の他の姉妹一体の次の「アクション」のコストを-1する(最低0) [メインクラス] 狂鬼     : オート   : なし  : 自身: 肉弾攻撃の出目に+1してもよい(しなくてもよい) [メインクラス] 怪力     : オート   : なし  : 自身: 肉弾・白兵攻撃のダメージ+1 [メインクラス] 歪極     : オート   :    :   : 変異パーツから好きなものを取得 [サブクラス]  平気     : オート   : なし  : 自身: バトルパートにおいて、パーツを損傷してもターン終了まで使用できる [サブクラス]  庇う     : オート   : 0   : 0~1: 対象がうけたダメージを、代わりに自身が受ける。1ターンに何度でも使用可 [頭]      のうみそ   : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま    : オート   :    :   : 1 [頭]      あご     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      リミッター  : ダメージ  : 0   : 自身: このパーツが損傷した際のみ使用可。最大行動値+2 [頭]      リボン    : オート   : なし  : 自身: たからもの。壊れるとたからものへの狂気点が1点追加。 [頭]      カンフー   : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [腕]      こぶし    : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで     : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた     : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      やぶれひまく : ダメージ  : 0   : 自身: 防御2 [胴]      うろこ    : ダメージ  : 1   : 自身: 防御2 [胴]      せぼね    : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた   : オート   :    :   : [胴]      はらわた   : オート   :    :   : [胴]      にくむち   : アクション : 3   : 0~1: 肉弾攻撃 [胴]      スパイク   : ダメージ  : 1   : 1  : 自身がダメージを与えた際のみ使用可。 [胴]      しんぞう   : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし     : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:30点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     30点( 30 /  )     初期所持寵愛点、30から開始 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: