タイトル:ジャーム:フェンリル調整 キャラクター名: 種族: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ワークス  :UGNチルドレンA カヴァー  : シンドローム:キュマイラ ■ライフパス■ 覚醒:素体 衝動:殺戮 ■能力値と技能■ 【肉体】:10 (シンドローム:3,3 ワークス:1 ボーナス:0 成長:3) 〈白兵〉:SL10 / 判定 15r+10 〈回避〉:SL5 / 判定 15r+5 〈運転〉:SL / 判定 15r 【感覚】:6 (シンドローム:0,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:6) 〈射撃〉:SL / 判定 11r 〈知覚〉:SL6 / 判定 11r+6 〈芸術〉:SL / 判定 11r 【精神】:6 (シンドローム:0,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:6) 〈RC〉:SL1 / 判定 11r+1 〈意志〉:SL6 / 判定 11r+6 〈知識〉:SL / 判定 11r 【社会】:4 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:2) 〈交渉〉:SL / 判定 9r 〈調達〉:SL / 判定 9r 〈情報〉:SL1 / 判定 9r+1 UGN 【HP】    156 【侵蝕基本値】 190% 【行動値】   18 【戦闘移動】  23m ■エフェクト■ 《スキル名》      /SL /タイミング/判定  /対象 /射程/コスト/効果など 《ワーディング》    /★$/オート$  /自動  /シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》     /1$ /気絶時$  /自動  /自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《生命増強》      /2 /常時   /    /自身 /至近/   /HP+[Lv*30] 《状態復元》      /1 /AT    /    /自身 /至近/   /状態異常を受けた時に使用し、状態異常を全て回復する。その後、HPを[回復した状態異常数*5]点失う 《魔獣の咆哮》     /1 /AT    /    /単体 /視界/2   /ダイス-LvD、ラウンド1回 《軍神の守り》     /1 /AT    /    /自身 /至近/2   /行動済みでもカバーリング可 《イージスの盾》    /1 /AT    /    /自身 /至近/2   /ガード値+LvD 《魔獣の証》      /1 /AT    /    /自身 /至近/4D10 /戦闘不能を回復し、HPを[Lv*10]回復 《加速する刻》     /3 /IN    /    /自身 /至近/   /イニシアチブにメインプロセスを行う、シナリオLv回、ラウンド1回 《破壊の爪》      /2 /MI    /    /自身 /至近/3   /素手強化(G値1、命中0、攻撃力+[Lv+8]) 《完全獣化》      /1 /MI    /    /自身 /至近/6   /【肉体】判定ダイス+[Lv+2]。アイテム使用不可。 《巨神獣化》      /1 /MI    /    /自身 /至近/   /白兵攻撃力+[Lv*5]、HP+50、ドッジ不可 《究極獣化》      /1 /MI    /    /自身 /至近/4D10 /ダメージ+[Lv]D、装甲値+10 《剛身獣化》      /1 /MI    /    /自身 /至近/6   /素手攻撃力+[Lv*2]、装甲値+[Lv*3] 《セントールの脚》   /2 /MI    /    /自身 /至近/2   /戦闘移動距離+[Lv*5]m 《ハンティングスタイル》/4 /MI    /    /自身 /至近/1   /戦闘移動、離脱可能 《獣の瞳》       /1 /MI    /    /自身 /至近/1   /隠密状態の相手を攻撃可能 《復讐の刃》      /1 /AT    /    /単体 /至近/6   /RE放棄、攻撃者に白兵攻撃(RE不可) 《鋼の肉体》      /1 /MJ    /    /自身 /至近/2   /暴走以外の全BS回復、HP+[LvD+【肉体】]点回復 《C:キュマイラ》    /1 /MJ    /シンドローム /   /  /2   /C値-Lv(下限値7) 《獣の力》       /1 /MJ    /〈白兵〉/   /武器/2   /攻撃力+[Lv*2] 《鬼の一撃》      /1 /MJ    /〈白兵〉/   /武器/2   /ガードしている相手に与えるダメージ+[Lv*5] 《獣の殺意》      /3 /MJ    /〈白兵〉/   /武器/2   /ドッジ-[Lv] 《増腕》        /4 /MJ    /〈白兵〉/範囲 /武器/2   /範囲攻撃化、シーンLv回 《吹き飛ばし》     /3 /MJ    /〈白兵〉/単体 /武器/3   /対象を[Lv*2]m移動させる 《獣の王》       /1 /MJ    /〈白兵〉/単体 /武器/4   /RE不可、シナリオ1回 《飛礫》        /5 /MJ    /〈白兵〉/単体 /20m /2   /射程20m、攻撃力+4化、至近不可、シーンLv回 《アルゴスの眼》    /3 /MJ/RE   /〈知覚〉/   /  /1   /判定ダイス+[Lv]D ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称       価格 種別 命中  攻撃力 G値 射程 メモ 190%(Lv+2)       1   15r+10 破壊の爪        1   15r+10 12   1             0   0 ST(MI) 餓狼降臨    0   5r   31+3D  1      破壊の爪+完全獣化+巨神獣化+究極獣化+剛身獣化+セントールの脚+ハンティングスタイル+獣の瞳。自己強化、ドッジ不可、戦闘移動、隠密状態の相手も狙える。 MI 餓狼進撃      0   0              ハンティングスタイル+獣の瞳。戦闘移動、隠密状態の相手も狙える。 MJ 餓狼乱舞      1   20r+10 39+3D  C7  至近 C:キュマイラ+獣の力+鬼の一撃+獣の殺意+増腕+吹き飛ばし。範囲攻撃、ガード時ダメージ+15、強制移動10m、ドッジ-5D。 MJ 餓狼旋風      1   20r+10 31+3D  C7  20m  C:キュマイラ+獣の力+鬼の一撃+獣の殺意+増腕+吹き飛ばし+飛礫。至近不可、範囲攻撃、ガード時ダメージ+15、強制移動10m、ドッジ-5D。 MJ 餓狼断殺      1   20r+10 39+3D  C7  至近 C:キュマイラ+獣の力+鬼の一撃+獣の殺意+増腕+吹き飛ばし+獣の王。範囲攻撃、RE不可、ガード時ダメージ+15、強制移動10m、ドッジ-5D。             0   0 RE 餓狼の守り     0   0        1+3D    イージスの盾。装甲強化、G値強化。 AT 復讐の刃      1   15r+10 31+3D  C7     RE不可。 AT 魔獣の咆哮     0   0              ダイス-3D。 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :  19            / 下着:               / 修正: = 合計 = 19   0  18    pt ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】 8 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象 好意 悪意 備考 ■その他■ メモ: エフェクトアーカイブと正誤表適用版、エフェクトアーカイブに合わせた侵蝕率調整済み。 竜鱗がなくなったので脆くなった。 url: https://charasheet.vampire-blood.net/1668581