タイトル:桐ヶ谷 和人 キャラクター名:桐ヶ谷 和人(キャラ名:キリト) 職業:武闘家 年齢:20 / 性別:男 出身:日本 髪の色:黒 / 瞳の色:黒 / 肌の色:肌 身長:180 体重:75 ■能力値■ HP:12 MP:10 SAN:83/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  15   9  10  18  10  14  12  13  12  10 成長等 他修正 =合計=  15   9  10  18  10  14  12  13  12  10 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      85%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%   ●《拳銃》   85%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《日本刀(武道)》 85%   《二刀流》  1%    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%   ●《隠す》  85%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 72%  ●《忍び歩き》61%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%  ●《目星》  85% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前     現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》    20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》    5%    《水泳》  25%   《製作()》  5% ●《操縦(バイク)》7%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》 10%  ●《変装》  11%   《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》10%   《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》65%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称           成功率 ダメージ   射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 ベレッタM84          85 1d10      20m   1r3   13   99 / 家に保管 日本刀×2           85 1d10      至近     1       20 / 家に保管 妖刀『村正』         99 1d10+4+db  至近     1       20 / 日本刀技能値:+30% 一振りする毎にMP1を消費 SANチェックを行った場合、成功・失敗に関わらず+1のSAN値減少 家に保管 ワニの皮                                     / 装甲4、家に保管 プロテクター                                   / 装甲4 耐久12 家に保管 木刀             85 1d8+db    至近     1       15 / 剣術の練習用 魔力付与されているナイフ                             / MP10ポイント分 家に保管 ■所持品■ 名称     単価 個数 価格 備考 竹刀しまう筒    1   0   日本刀×2&妖刀『村正』×2、真剣は家に保管 ホルスター     1   0   ベレッタが入ってる、家に保管 財布        1   0 スマフォ      1   0   エクスぺリアZ1 弾薬24発     1   0   家に保管 木刀        1   0   命名:エリュシデータ =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 某SAOのゲームで世界をすくったはずがなにかの手違いで現実世界の犯罪者になってしまった。 暴力団から逃亡中。 日本刀の重さ的に二刀流は諦めた。 某SAOと現実とのギャップで戦闘方法に若干のズレがある。 ちょい厨二が入ってる。 箱庭から脱出し、杉野さん(武闘家)の門下生となった。なお、これから体術もできれば覚えていくか、二刀流ができるように鍛えていく模様。 いつもは木刀を所持している。 日本刀は、反りがあるものならいいのだが、ない棒状のものはマイナス補正が入る 妖刀「村正」1本は、葉夢に預けてある。 杉野師匠、師匠の恋人(ローゼンさん)、板前になって欲しい人(三弓さん)、拳銃を壊して、キックが強い人(黒子さん) 1d100<=85 回避 1d100<=85 拳銃 1d100<=85 日本刀 1d100<=85 隠す 1d100<=61 忍び歩き 1d100<=85 目星 1d100<=72 聞き耳 1d100<=11 変装 1d100<=10 言いくるめ 1d100<=99 SAN 1d100<=60 アイディア 1d100<=50 幸運 1d100<=65 知識 1d100<=99 日本刀:妖刀 妖刀 村正 ダメージ:1D10+4+db 耐久力:20       日本刀技能値:+30% 一振りする毎にMP1を消費 SANチェックを行った場合、成功・失敗に関わらず+1のSAN値減少 MPが0になる、または発狂した場合は自動的に「無差別な殺害衝動」となり、 周囲の生物を無差別に攻撃する。(この時の攻撃ではMPは消費されない) 以上の殺害衝動は精神分析をしても収まらない。 所持者から刀を取り上げるか、気絶・殺害しない限りは止まらない。 ■簡易用■ 桐ヶ谷 和人(キャラ名:キリト)(男) 職業:武闘家 年齢:20 PL: STR:15  DEX:18  INT:12 アイデア:60 CON:9  APP:10  POW:10  幸 運:50 SIZ:14 SAN:99 EDU:13 知 識:65 H P:12  M P:10  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:260 個人技能点:120) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]