タイトル:鉢市 烽火 キャラクター名:鉢市 烽火 種族:人間 年齢:高校2年 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:176 体重: ワークス  :高校生 カヴァー  :高校生 シンドローム:オルクス、バロール ■ライフパス■ 覚醒:命令 衝動:自傷 ■能力値と技能■ 【肉体】:1 (シンドローム:0,0 ワークス:1 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL / 判定 1r 〈回避〉:SL1 / 判定 1r+1 〈運転〉:SL / 判定 1r 【感覚】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 2r 〈知覚〉:SL1 / 判定 2r+1 〈芸術〉:SL / 判定 2r 【精神】:5 (シンドローム:1,2 ワークス:0 ボーナス:2 成長:) 〈RC〉:SL2 / 判定 5r+2 〈意志〉:SL / 判定 5r 〈知識〉:SL / 判定 5r 【社会】:4 (シンドローム:2,1 ワークス:0 ボーナス:1 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 4r 〈調達〉:SL3 / 判定 4r+3 〈情報〉:SL2 / 判定 6r+2 噂話 〈情報〉:SL4 / 判定 4r+4 裏社会 【HP】    27 【侵蝕基本値】 31% 【行動値】   9 【戦闘移動】  14m ■エフェクト■ 《スキル名》  /SL /タイミング/判定/対象 /射程/コスト/効果など 《ワーディング》/★$/オート$  /自動/シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》 /1$ /気絶時$  /自動/自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《ジャミング》 /3 /オート  /自動/単体 /視界/4   /判定直前。対象の判定ダイス-Lv 《惑いの一撃》 /2 /     /  /   /  /   / 《死神の瞳》  /1 /     /  /   /  /   / 《雨粒の矢》  /1 /     /  /   /  /   / 《悪魔の影》  /1 /     /  /   /  /   / 《時間凍結》  /1 /     /  /   /  /   / ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称    価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ 悪戯完了!    3   5r+2           惑いの一撃+雨粒の矢+死神の瞳+悪魔の影 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0   9   0 pt ■所持品■ 名称        単価 個数 価格 備考 コネ:噂好きの友人 1   1   1   情報:噂話 判定ダイス+2 常備化 応急手当キット   3   1   3   HP2d10回復 戦闘中使用不可 常備化              1   0 =所持品合計=     4 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     4 pt 【常備化ポイント】 14 pt 【財産ポイント】  14 pt ■ロイス■ 対象           好意  悪意  備考 家族           好意  不安  両親の考えていることはよくわからない。愛されていることは、それなりに理解はしている。 親友 冷泉蒼       信頼  不安  なんだかんだ大事な相手だ。恥ずかしいから言わないけれど。この縁がずっと続けばいいと思う。恥ずかしいから、言わないけれど。 シルヴァ・ウエストローズ 好奇心 劣等感 その成長期ちょっと分けて。あと4センチなんだよ。 ■その他■ メモ: はついち ほうか コンセプトは、嫌がらせと味方の後押し メモ 死神の瞳+悪魔の影+雨粒の矢+惑いの一撃 時間凍結してイニシアチブで死神の瞳と悪魔の影を範囲で配る。攻撃が当たった相手は次に受ける攻撃にリアクションが取れなくなりさらにダメージが増加する。 それなりに金持ちで、それなりに古くて、それなりに裏社会に顔が利く家の長男。 チャットパレット変換ツールで変換したもの ▽▽▽ 変数部 ▽▽▽ ※//で始まる行の右辺の値を適宜書き換えてご利用ください。 EDB:侵蝕値ボーナスによるダイス数増加(~59:0, ~79:1, ~99:2, ~129:3, ~159:4, ~199:5, ~239:6, ~299:7, 300~:8) SDB:自分のエフェクトによるダイス数変動 SAB:自分のエフェクトによる達成値変動 ODB:他者のエフェクトによるダイス数変動 OAB:他者のエフェクトによる達成値変動 //EDB=0 //SDB=0 //SAB=0 //ODB=0 //OAB=0 △△△ 変数部 △△△ ▼▼▼ 選択部 ▼▼▼ ※クリティカル値のご確認をお忘れなく!(1クリック選択で↑の入力欄を確認してください) ▲▲▲ 選択部 ▲▲▲ ▽▽▽ 数式部 ▽▽▽ //白兵判定=(+)dx+@10 白兵判定 //白兵判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 白兵判定(自己支援あり) //白兵判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 白兵判定(他者支援あり) //白兵判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 白兵判定(自己・他者支援あり) //回避判定=(+)dx+@10 回避判定 //回避判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 回避判定(自己支援あり) //回避判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 回避判定(他者支援あり) //回避判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 回避判定(自己・他者支援あり) //運転判定=(+)dx+@10 運転判定 //運転判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 運転判定(自己支援あり) //運転判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 運転判定(他者支援あり) //運転判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 運転判定(自己・他者支援あり) //射撃判定=(+)dx+@10 射撃判定 //射撃判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 射撃判定(自己支援あり) //射撃判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 射撃判定(他者支援あり) //射撃判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 射撃判定(自己・他者支援あり) //知覚判定=(+)dx+@10 知覚判定 //知覚判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 知覚判定(自己支援あり) //知覚判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 知覚判定(他者支援あり) //知覚判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 知覚判定(自己・他者支援あり) //芸術判定=(+)dx+@10 芸術判定 //芸術判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 芸術判定(自己支援あり) //芸術判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 芸術判定(他者支援あり) //芸術判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 芸術判定(自己・他者支援あり) //RC判定=(+)dx+@10 RC判定 //RC判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 RC判定(自己支援あり) //RC判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 RC判定(他者支援あり) //RC判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 RC判定(自己・他者支援あり) //意志判定=(+)dx+@10 意志判定 //意志判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 意志判定(自己支援あり) //意志判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 意志判定(他者支援あり) //意志判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 意志判定(自己・他者支援あり) //知識判定=(+)dx+@10 知識判定 //知識判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 知識判定(自己支援あり) //知識判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 知識判定(他者支援あり) //知識判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 知識判定(自己・他者支援あり) //交渉判定=(+)dx+@10 交渉判定 //交渉判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 交渉判定(自己支援あり) //交渉判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 交渉判定(他者支援あり) //交渉判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 交渉判定(自己・他者支援あり) //調達判定=(+)dx+@10 調達判定 //調達判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 調達判定(自己支援あり) //調達判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 調達判定(他者支援あり) //調達判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 調達判定(自己・他者支援あり) //情報判定=(+)dx+@10 情報判定 //情報判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 情報判定(自己支援あり) //情報判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 情報判定(他者支援あり) //情報判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 情報判定(自己・他者支援あり) //情報:噂話判定=(+)dx+@10 情報:噂話判定 //情報:噂話判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 情報:噂話判定(自己支援あり) //情報:噂話判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 情報:噂話判定(他者支援あり) //情報:噂話判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 情報:噂話判定(自己・他者支援あり) //情報:裏社会判定=(+)dx+@10 情報:裏社会判定 //情報:裏社会判定(自己支援あり)=(++)dx++@10 情報:裏社会判定(自己支援あり) //情報:裏社会判定(他者支援あり)=(++)dx++@10 情報:裏社会判定(他者支援あり) //情報:裏社会判定(自己・他者支援あり)=(+++)dx+++@10 情報:裏社会判定(自己・他者支援あり) △△△ 数式部 △△△ ▽▽▽ キャラクターデータ部 ▽▽▽ //肉体=1 //感覚=2 //精神=3 //社会=6 //白兵=0 //回避=1 //運転=0 //射撃=0 //知覚=1 //芸術=0 //RC=2 //意志=0 //知識=0 //交渉=0 //調達=3 //情報=0 //情報:噂話=4 //情報:裏社会=3 △△△ キャラクターデータ部 △△△ ※ここまで全部コピーしてお使いください。 url: https://charasheet.vampire-blood.net/1670535