タイトル:フェレット キャラクター名:フェレット・アルバス・カルナロス 種族:ルーンフォーク [特徴:暗視、HP変換] 生まれ:魔動機師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:0 性別:女 髪の色:白  / 瞳の色:赤  / 肌の色:白 身長:172 体重:68 経歴1:転んで泣いていた時に、通りすがりの冒険者から慰められ、赤い花をもらった 経歴2:?? 経歴3:?? 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   12      8      6    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10   3   7   4   6   4 成長  71  33  26  34  94  50 →計:308 修正 =合計= 93  48  43  46  106  60 ボーナス  15   8   7   7  17  10    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  24  27  97  168 特技         0   0 修正   1   1 =合計= 25  28  99  170 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:17 Lv グラップラー 17 Lv  / ソーサラー   15 Lv コンジャラー 10 Lv  / マギテック   11 Lv スカウト   7 Lv  /  レンジャー   9 Lv セージ    9 Lv  /  エンハンサー  7 Lv アルケミスト 5 Lv  /  ウォーリーダー 8 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名       : 効果                                           : 前提 [p220] 追加攻撃       : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能                         : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃       : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2                      : グラップラー習得 [p2120]カウンター      : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける          : グラップラーLv.7 [pIB39]鎧貫き        : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視                      : グラップラーLv.5 [pIB34]ルーンマスター    : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                              : 魔法技能1つのLv11 [p3143]バトルマスター    : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる                 : ファイターorグラップラーLv13 [p2120]トレジャーハント   : 戦利品のロールに+1                                    : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション  : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える                      : スカウトLv.7 [p2122]治癒適性       : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1                    : レンジャーLv.5 [p2123]不屈         : HPが0以下になっても気絶しない                              : レンジャーLv.7 [p2123]ポーションマスター  : ポーションを1R1本補助動作で飲める                            : レンジャーLv.9 [p2120]鋭い目        : 戦利品のロールに+1                                    : セージLv.5 [p2121]弱点看破       : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍                           : セージLv.7 [p2123]マナセーブ      : 消費MP-1(最低1)                                     : セージLv.9 [pIB31]武器習熟A/格闘    : ダメージ+1、Aランク装備可能                               : [pIB32]命中強化       : 命中に+2                                         : [pIB32]両手利き       : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下                : [pIB39]魔力撃        : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1                   : [pIB32]魔力撃強化      : 魔力撃の命中に+知力。ただし回避、抵抗に-2                        : [pIB30]二刀流        : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下                            : [pIB39]マルチアクション   : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる                     : [pIB31]武器習熟S/格闘    : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                            : [pFC26]ファントムカウンター : カウンターの回数を無制限にできるが、追加のカウンターの命中に「-2×追加回数」のペナルティ : [pIB30]双撃         : それぞれの武器で別対象に攻撃                               :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  26  25  48  144 修正 特技        0 =合計= 26  25  48m 144m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名       : 効果: 前提 [p]  キャッツアイ     :   : [p]  マッスルベアー    :   : [p]  ガゼルフッド     :   : [p]  ビートルスキン    :   : [p]  デーモンフィンガー  :   : [p]  ジャイアントアーム  :   : [p]  スフィンクスノレッジ :   : [p]  クリティカルレイ   :   : [p]  パラライズミスト   :   : [p]  ヴォーパルウェポン  :   : [p]  バークメイル     :   : [p]  イニシアチブブースト :   : [p]  軍師の知略      :   : [p]  流麗なる俊陣Ⅰ    :   : [p]  流麗なる俊陣Ⅱ・陽炎 :   : [p]  鉄壁の防陣Ⅰ     :   : [p]  流麗なる俊陣Ⅲ・幻惑 :   : [p]  流麗なる俊陣Ⅳ・残影 :   : [p]  鉄壁の防陣Ⅱ・堅体  :   : [p]  鉄壁の防陣Ⅲ・甲盾  :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー:17  32  24  25 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 700  1H拳  25   1  35  60   9  28 [格闘A] *魔鬼の隻腕 / 魔法の発動体 (p) =価格合計= 700 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1      8  52000 マナコートプラス / 盾 :              / 修正: = 合計 =   25  10  52000 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格  名称            / 効果 頭 :3210  フローティングスフィア(大) / 耳 :1000  マギスフィア小       / オプション付き クリエイトウエポン 顔 :20000 妖精のメガネ        / 首 :6000  背水のネックレス      / 砂の薔薇(装飾) 背中:10000 野伏化ドミネイターズマント / 背中:1300  マギスフィア中       / オプション付き オートガード 右手:6540  グレンダールの火炎拳    / 左手:0   グレンダールの火炎拳    / 腰 :20000 多機能真・ブラックベルト  / 腰 :200  アルケミーキット      / 足 :6800  跳躍の羽          / 他 :3210  フローティングスフィア(大) / =合計=78260 G ■所持品■ 名称            単価  個数 価格  備考 防寒具               1   0 マナチャージクリスタル       1   0   5点                   1   0 デクスタリティポーション  2000  10  20000 ウィッチポーション     780  8   6240 スカーレットポーション   1400  1   1400                   1   0 アウェイクポーション        5   0 キュアストーンポーション      1   0 ヒーリングポーション        4   0 魔香水           600  4   2400 魔香草           100  0   0 赤A             200  8   1600 緑A             200  10  2000 金A             200  9   1800 金S             2000  9   18000 赤S             2000  10  20000 赤SS            20000 0   0 筋力増強の腕輪       1000  1   1000                   1   0 3点魔晶石          300  83  24900                   1   0 月光の魔符+1        500  3   1500 月光の魔符+2        1500  3   4500 月光の魔符+3        5000  2   10000                   1   0 フローティングスフィア(大) 3210  8   25680                   1   0 人形S               5   0 下着            3   7   21 =所持品合計=   141041 G =装備合計=    130960 G = 価格総計 =   272001 G 所持金     0G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 17 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 15      32 操霊魔法 10      27 深智魔法 10 -     32 魔動機術 11      28 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     ○ - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 ○ - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、魔動機文明語 技能習得言語:魔法文明語、9個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 100 名誉称号【妖精卿からの救出者】 100 名誉称号【妖精郷の解明者】 100 名誉称号【妖精郷の制覇者】 750 名誉称号【妖精の導き手】 100 名誉称号【夜の幻想を払いし者】 150 真・ブラックベルト多機能化+購入+専用化 150 クラウゼ流一刀覇王剣 入門 100 ドミネイターズマント野伏化+購入+専用化 所持名誉点:1023 点 合計名誉点:2573 点 ■その他■ 経験点:13260点 (使用経験点:340000点、獲得経験点:350260点) セッション回数:308回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 器用度    4340点(4200 / 140 / 0回) 2- 生命力     0点(   /   / 回) 3- 敏捷度     0点(   /   / 回) 4- 筋力      0点(   /   / 回) 5- 知力     2720点(2600 / 120 / 0回) 6- 精神力     0点(   /   / 回) 7- 筋力     1920点(1800 / 120 / 0回) 8- 筋力     720点( 600 / 120 / 0回) 9- 筋力     1070点(1000 / 70 / 0回) 10- 器用度   1600点(1600 /  0 / 0回) 11- 筋力    1100点(1000 / 100 / 0回) 12- 筋力     920点( 600 / 320 / 0回) 13- 器用度   1800点(1600 / 200 / 0回) 14- 器用度   5840点(5200 / 590 / 1回) 15- 器用度     0点(   /   / 回) 16- 敏捷度     0点(   /   / 回) 17- 筋力      0点(   /   / 回) 18- 器用度     0点(   /   / 回) 19- 生命力   3020点(2600 / 420 / 0回) 20- 精神力     0点(   /   / 回) 21- 筋力      0点(   /   / 回) 22- 器用度   5400点(5000 / 400 / 0回) 23- 知力      0点(   /   / 回) 24- 生命力     0点(   /   / 回) 25- 敏捷度     0点(   /   / 回) 26- 知力      0点(   /   / 回) 27- 知力    2110点(2000 / 110 / 0回) 28- 生命力     0点(   /   / 回) 29- 生命力   2100点(1800 / 300 / 0回) 30- 筋力      0点(   /   / 回) 31- 生命力   5000点(3000 /2000 / 0回) 32- 筋力      0点(   /   / 回) 33- 筋力      0点(   /   / 回) 34- 知力      0点(   /   / 回) 35- 生命力     0点(   /   / 回) 36- 敏捷度   1300点(1000 / 300 / 0回) 37- 知力    1480点(1000 / 480 / 0回) 38- 知力    1430点(1000 / 430 / 0回) 39- 筋力     800点( 800 /  0 / 0回) 40- 精神力    600点( 600 /  0 / 0回) 41- 知力    4530点(4200 / 330 / 0回) 42- 知力      0点(   /   / 回) 43- 器用度     0点(   /   / 回) 44- 知力      0点(   /   / 回) 45- 知力    8000点( 5000 /3000 / 0回) 46- 知力      0点(   /   / 回) 47- 知力      0点(   /   / 回) 48- 精神力     0点(   /   / 回) 49- 生命力     0点(   /   / 回) 50- 敏捷度     0点(   /   / 回) 51- 知力      0点(   /   / 回) 52- 生命力     0点(   /   / 回) 53- 知力    18180点(12200 /5930 / 1回) 54- 器用度     0点(   /   / 回) 55- 筋力      0点(   /   / 回) 56- 知力      0点(   /   / 回) 57- 知力      0点(   /   / 回) 58- 器用度     0点(   /   / 回) 59- 知力      0点(   /   / 回) 60- 器用度     0点(   /   / 回) 61- 器用度     0点(   /   / 回) 62- 精神力     0点(   /   / 回) 63- 器用度     0点(   /   / 回) 64- 敏捷度     0点(   /   / 回) 65- 知力      0点(   /   / 回) 66- 知力      0点(   /   / 回) 67- 器用度     0点(   /   / 回) 68- 知力      0点(   /   / 回) 69- 筋力      0点(   /   / 回) 70- 知力      0点(   /   / 回) 71- 器用度   3250点(2200 /1050 / 0回) 72- 知力      0点(   /   / 回) 73- 知力      0点(   /   / 回) 74- 器用度   3680点(2400 /1280 / 0回) 75- 器用度     0点(   /   / 回) 76- 器用度     0点(   /   / 回) 77- 器用度   4330点(2600 /1630 / 2回) 78- 筋力      0点(   /   / 回) 79- 器用度     0点(   /   / 回) 80- 精神力     0点(   /   / 回) 81- 知力    15900点(7000 /8900 / 0回) 82- 精神力     0点(   /   / 回) 83- 生命力     0点(   /   / 回) 84- 知力      0点(   /   / 回) 85- 精神力     0点(   /   / 回) 86- 器用度     0点(   /   / 回) 87- 敏捷度     0点(   /   / 回) 88- 精神力     0点(   /   / 回) 89- 知力      0点(   /   / 回) 90- 敏捷度     0点(   /   / 回) 91- 知力      0点(   /   / 回) 92- 知力      0点(   /   / 回) 93- 敏捷度     0点(   /   / 回) 94- 知力      0点(   /   / 回) 95- 精神力     0点(   /   / 回) 96- 精神力   5110点(2000 /3060 / 1回) 97- 生命力     0点(   /   / 回) 98- 器用度     0点(   /   / 回) 99- 器用度     0点(   /   / 回) 100- 敏捷度    0点(   /   / 回) 101- 敏捷度   4030点(2400 /1630 / 回) 102- 敏捷度    0点(   /   / 回) 103- 敏捷度    0点(   /   / 回) 104- 知力     0点(   /   / 回) 105- 器用度   8100点(3000 /5000 / 2回) 106- 知力     0点(   /   / 回) 107- 知力     0点(   /   / 回) 108- 器用度    0点(   /   / 回) 109- 精神力    0点(   /   / 回) 110- 敏捷度    0点(   /   / 回) 111- 器用度    0点(   /   / 回) 112- 精神力    0点(   /   / 回) 113- 精神力  20050点(10000 /10000 / 1回) 114- 器用度    0点(   /   / 回) 115- 敏捷度    0点(   /   / 回) 116- 知力     0点(   /   / 回) 117- 知力     0点(   /   / 回) 118- 敏捷度    0点(   /   / 回) 119- 知力     0点(   /   / 回) 120- 生命力    0点(   /   / 回) 121- 敏捷度    0点(   /   / 回) 122- 精神力    0点(   /   / 回) 123- 器用度    0点(   /   / 回) 124- 知力     0点(   /   / 回) 125- 知力     0点(   /   / 回) 126- 知力     0点(   /   / 回) 127- 精神力    0点(   /   / 回) 128- 敏捷度    0点(   /   / 回) 129- 知力     0点(   /   / 回) 130- 敏捷度    0点(   /   / 回) 131- 器用度    0点(   /   / 回) 132- 知力     0点(   /   / 回) 133- 知力    8050点(3000 /5000 / 1回) 134- 筋力     0点(   /   / 回) 135- 敏捷度    0点(   /   / 回) 136- 知力     0点(   /   / 回) 137- 知力     0点(   /   / 回) 138- 敏捷度    0点(   /   / 回) 139- 精神力    0点(   /   / 回) 140- 精神力    0点(   /   / 回) 141- 敏捷度   2770点(2600 / 170 / 0回) 142- 知力     0点(   /   / 回) 143- 筋力    2650点( 600 /2000 / 1回) 144- 知力     0点(   /   / 回) 145- 敏捷度   1640点(1400 / 240 / 0回) 146- 知力    1240点(1000 / 190 / 1回) 147- 知力   13000点(8000 /5000 / 0回) 148- 精神力    0点(   /   / 回) 149- 精神力    0点(   /   / 回) 150- 知力     0点(   /   / 回) 151- 器用度    0点(   /   / 回) 152- 精神力    0点(   /   / 回) 153- 知力     0点(   /   / 回) 154- 知力     0点(   /   / 回) 155- 生命力    0点(   /   / 回) 156- 精神力    0点(   /   / 回) 157- 筋力     0点(   /   / 回) 158- 精神力    0点(   /   / 回) 159- 精神力    0点(   /   / 回) 160- 知力    9050点(3000 /6000 / 1回) 161- 器用度    0点(   /   / 回) 162- 器用度    0点(   /   / 回) 163- 器用度    0点(   /   / 回) 164- 精神力    0点(   /   / 回) 165- 敏捷度    0点(   /   / 回) 166- 精神力    0点(   /   / 回) 167- 生命力    0点(   /   / 回) 168- 知力     0点(   /   / 回) 169- 器用度   5470点(2600 /2870 / 0回) 170- 生命力    0点(   /   / 回) 171- 知力     0点(   /   / 回) 172- 知力     0点(   /   / 回) 173- 筋力     0点(   /   / 回) 174- 知力    4550点(2000 /2450 / 2回) 175- 器用度    0点(   /   / 回) 176- 精神力    0点(   /   / 回) 177- 生命力    0点(   /   / 回) 178- 知力   10050点(5000 /5000 / 1回) 179- 器用度    0点(   /   / 回) 180- 知力     0点(   /   / 回) 181- 器用度    0点(   /   / 回) 182- 知力     0点(   /   / 回) 183- 器用度    0点(   /   / 回) 184- 器用度    0点(   /   / 回) 185- 知力     0点(   /   / 回) 186- 知力     0点(   /   / 回) 187- 器用度    0点(   /   / 回) 188- 知力   14000点(8000 /6000 / 回) 189- 知力     0点(   /   / 回) 190- 器用度    0点(   /   / 回) 191- 器用度    0点(   /   / 回) 192- 精神力    0点(   /   / 回) 193- 生命力    0点(   /   / 回) 194- 器用度    0点(   /   / 回) 195- 筋力     0点(   /   / 回) 196- 生命力    0点(   /   / 回) 197- 器用度    0点(   /   / 回) 198- 生命力    0点(   /   / 回) 199- 精神力    0点(   /   / 回) 200- 精神力    0点(   /   / 回) 201- 筋力     0点(   /   / 回) 202- 器用度  20000点(10000 /10000 / 回) 203- 知力     0点(   /   / 回) 204- 生命力    0点(   /   / 回) 205- 生命力    0点(   /   / 回) 206- 精神力    0点(   /   / 回) 207- 知力     0点(   /   / 回) 208- 精神力    0点(   /   / 回) 209- 生命力    0点(   /   / 回) 210- 器用度    0点(   /   / 回) 211- 生命力    0点(   /   / 回) 212- 知力     0点(   /   / 回) 213- 器用度    0点(   /   / 回) 214- 器用度    0点(   /   / 回) 215- 器用度    0点(   /   / 回) 216- 器用度    0点(   /   / 回) 217- 知力     0点(   /   / 回) 218- 生命力    0点(   /   / 回) 219- 器用度    0点(   /   / 回) 220- 敏捷度    0点(   /   / 回) 221- 知力     0点(   /   / 回) 222- 知力   10000点(5000 /5000 / 回) 223- 生命力    0点(   /   / 回) 224- 器用度    0点(   /   / 回) 225- 知力     0点(   /   / 回) 226- 知力     0点(   /   / 回) 227- 敏捷度    0点(   /   / 回) 228- 器用度    0点(   /   / 回) 229- 知力     0点(   /   / 回) 230- 敏捷度    0点(   /   / 回) 231- 器用度    0点(   /   / 回) 232- 精神力   5000点(3000 /2000 / 回) 233- 精神力    0点(   /   / 回) 234- 敏捷度    0点(   /   / 回) 235- 精神力    0点(   /   / 回) 236- 器用度    0点(   /   / 回) 237- 精神力  23000点(8000 /15000 / 回) 238- 敏捷度    0点(   /   / 回) 239- 知力     0点(   /   / 回) 240- 知力     0点(   /   / 回) 241- 敏捷度    0点(   /   / 回) 242- 知力     0点(   /   / 回) 243- 生命力    0点(   /   / 回) 244- 精神力    0点(   /   / 回) 245- 精神力    0点(   /   / 回) 246- 生命力    0点(   /   / 回) 247- 器用度    0点(   /   / 回) 248- 器用度    0点(   /   / 回) 249- 生命力    0点(   /   / 回) 250- 器用度    0点(   /   / 回) 251- 精神力    0点(   /   / 回) 252- 知力     0点(   /   / 回) 253- 筋力     0点(   /   / 回) 254- 知力     0点(   /   / 回) 255- 知力     0点(   /   / 回) 256- 知力     0点(   /   / 回) 257- 敏捷度    0点(   /   / 回) 258- 器用度    0点(   /   / 回) 259- 知力     0点(   /   / 回) 260- 精神力   5000点(3000 /2000 / 回) 261- 敏捷度    0点(   /   / 回) 262- 知力     0点(   /   / 回) 263- 知力     0点(   /   / 回) 264- 器用度    0点(   /   / 回) 265- 生命力  10000点(5000 /5000 / 回) 266- 器用度    0点(   /   / 回) 267- 筋力     0点(   /   / 回) 268- 器用度    0点(   /   / 回) 269- 器用度    0点(   /   / 回) 270- 知力     0点(   /   / 回) 271- 知力     0点(   /   / 回) 272- 生命力    0点(   /   / 回) 273- 器用度    0点(   /   / 回) 274- 知力     0点(   /   / 回) 275- 知力    2650点( 600 /2000 / 1回) 276- 精神力    0点(   /   / 回) 277- 生命力  40050点(20000 /20000 / 1回) 278- 知力     0点(   /   / 回) 279- 器用度    0点(   /   / 回) 280- 筋力     0点(   /   / 回) 281- 精神力    0点(   /   / 回) 282- 精神力    0点(   /   / 回) 283- 知力     0点(   /   / 回) 284- 知力     0点(   /   / 回) 285- 器用度    0点(   /   / 回) 286- 生命力    0点(   /   / 回) 287- 精神力    0点(   /   / 回) 288- 精神力    0点(   /   / 回) 289- 精神力    0点(   /   / 回) 290- 知力     0点(   /   / 回) 291- 精神力    0点(   /   / 回) 292- 精神力    0点(   /   / 回) 293- 筋力     0点(   /   / 回) 294- 器用度    0点(   /   / 回) 295- 生命力    0点(   /   / 回) 296- 筋力     0点(   /   / 回) 297- 精神力   8000点(1500 /6500 / 回) 298- 知力     0点(   /   / 回) 299- 器用度    0点(   /   / 回) 300- 敏捷度    0点(   /   / 回) 301- 知力    3460点( 200 /3260 / 回) 302- 器用度    0点(   /   / 回) 303- 器用度   3200点(1000 /2200 / 回) 304- 生命力    0点(   /   / 回) 305- 器用度   2000点(1000 /1000 / 回) 306- 精神力   5000点(2000 /3000 / 回) 307- 知力     0点(   /   / 回) 308- 知力     0点(   /   / 回) メモ: 執事(バトラー)LV10 給仕(ウェイトレス)LV10 農夫(ファーマー)LV10 絵師(ペインター)LV6 職業ポイント4 スカウト+器用 2d6+14 隠蔽判定 2d6+14 解除判定 2d6+14 スリ判定 2d6+14 変装判定 2d6+14 罠設置判定 スカウト+敏捷 2d6+11 受け身判定 2d6+11 隠密判定 2d6+11 軽業判定 2d6+11 先制判定 2d6+11 尾行判定 スカウト+知力 2d6+14 足跡追跡判定 2d6+14 聞き耳判定 2d6+14 危機感知判定 2d6+14 探索判定 2d6+14 天候予測判定 2d6+14 罠感知判定 セージ+知力 2d6+0 見識判定 2d6+0 構造解析判定 2d6+0 地図作成判定 2d6+0 病気知識判定 2d6+0 文献判定 2d6+0 宝物鑑定判定 2d6+0 薬品学判定 2d6+0 魔物知識判定 戦闘で使う 2D6+11 先制判定 2D6+14 魔動機術行使判定 2D6+22 命中判定 2D6+22+7 魔力撃命中判定 2D6+22+7+3 魔力撃キャッツデモフィ命中判定 2D6+22+7+3+2 魔力撃キャッツスフィノレデモフィ命中判定 k10+18@9 パワーリスト K10+18+14@9 魔力撃パワーリスト K10+18+14+2+2+2@9 魔力撃クマノレッジアームパワーリスト 2D6+17 生命抵抗力判定 2D6+17 精神抵抗力判定 リウ