タイトル:ルイディナ キャラクター名:ルイディナ=トホーク 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[土、銀+2]] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:19 性別:女 髪の色:銀  / 瞳の色:紫  / 肌の色:肌色 身長:158 体重:きつね 経歴1:旅をしたことがない 経歴2:自慢できる二つ名がある(あった) 経歴3:血縁者と死別している 穢れ度:2 ■能力値■      技     体     心 基礎    8     13      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   2  11   5   3   7  12 成長   5   5   4   5   2   8 →計:29 修正 =合計= 16  25  22  21  19  29 ボーナス  2   4   3   3   3   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  12  13  48  29 特技        45   0 修正 =合計= 12  13  93  29 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv ファイター  9 Lv  / スカウト   8 Lv エンハンサー 5 Lv  / アルケミスト 2 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                      : 前提 [p2122]タフネス      : 最大HP+15                   : ファイターLv.7 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1               : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える : スカウトLv.7 [pIB31]武器習熟A/アックス : ダメージ+1、Aランク装備可能          : [pIB29]頑強        : 最大HP+15                   : [pIB36]全力攻撃      : 近接攻撃ダメージ+12、回避-2          : [pIB38]なぎ払い      : 5体までの敵(選択可)を同時攻撃         : 2H近接武器 [pIB29]超頑強       : さらに最大HP+15                :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  12  25  90 修正 特技        0 =合計=  0  12  30m  90m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果: 前提 [p]  キャッツアイ    :   : [p]  ビートルスキン   :   : [p]  マッスルベアー   :   : [p]  ストロングブラッド :   : [p]  デーモンフィンガー :   : [p]  パラライズミスト  :   : 緑 [p]  バークメイル    :   : 緑 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 9  11  12  13 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 16000  2H  20   1  13  40  11  14 [アックスA] *デスサイズ / オーダーメイド+3 価格3000 (p) =価格合計= 19000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 18  -1   6   760 チェインメイル / 盾 :              / 修正: = 合計 =   12   7   760 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称           / 効果 頭 :2500 悪寒のウイッグ      / 危険感知判定に+1 耳 :4500 数多の蝙蝠耳飾り     / 目の見えない状態・透明な相手へのペナルティを-2にする 耳 :4000 ウサギのピアス      / 聞き耳判定に+2の修正 顔 :4000 ひらめき眼鏡       / 探索・見識判定+1 首 :740  ポーションインジェクター / デクステリティポーション込め 背中:3000 サーマルマント      / 炎・水/氷属性ダメージ-1 右手:500  知力指輪         / 左手:500  器用指輪         / 腰 :4000 多機能ブラックベルト   / 防護点+1 腰 :200  アルケミーキット     / 足 :2000 韋駄天ブーツ       / 移動力+5 他 :500  敏捷指輪         / =合計=26440 G ■所持品■ 名称           単価 個数 価格  備考 冒険者セット       100  1   100 保存食          50  1   50 スカウトツール      100  1   100  専用化 アンロックキー      100  3   300  残:3                 1   0 ポーション           1   0 アウェイクンポーション  100  2   200  残:3 デクスタリティポーション 2000 3   6000  残:1                 1   0 魔晶石             1   0 MCC3点          1500 12  18000 3点            300  12  3600  残:12                 1   0 マテリアルカード        1   0 緑A            200  15  3000  残:8 緑S            2000 6   12000 残:5                 1   0 魔符              1   0 陽光+1          500  3   1500  残:3 陽光+2          1500 3   4500  残:3 月光+1          500  3   1500  残:3 月光+2          1500 4   6000  残:3 月光+3          5000 1   5000  残:1                 1   0 指輪・腕輪           1   0 敏捷指輪         500  2   1000 敏捷腕輪         1000 1   1000 器用指輪         500  3   1500 器用腕輪         1000 1   1000 知力指輪         500  3   1500                 1   0 割れた指輪        500  1   500 情報料          300  1   300 9話            500  1   500                 1   0 =所持品合計=   69150 G =装備合計=    46200 G = 価格総計 =   115350 G 所持金   71408G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 武器専用化  50 装飾品専用化(HP)  50 装飾品専用化(MP)  50 スカウトツール専用化  50 数多の耳飾り  20 多機能ベルト  15 称号:死の舞風 所持名誉点: 730 点 合計名誉点:1015 点 ■その他■ 経験点:9830点 (使用経験点:41500点、獲得経験点:48330点) セッション回数:29回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力     0点(   /   / 回) 2- 筋力      0点(   /   / 回) 3- 生命力     0点(   /   / 回) 4- 敏捷度     0点(   /   / 回) 5- 器用度     0点(   /   / 回) 6- 器用度     0点(   /   / 回) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 精神力     0点(   /   / 回) 9- 知力      0点(   /   / 回) 10- 敏捷度    0点(   /   / 回) 11- 精神力    0点(   /   / 回) 12- 生命力    0点(   /   / 回) 13- 器用度    0点(   /   / 回) 14- 敏捷度    0点(   /   / 回) 15- 知力   16210点(16210 /   / 回) 16- 生命力   1250点(1250 /   / 回) 17- 精神力   1270点(1270 /   / 回) 18- 筋力     0点(   /   / 回) 19- 生命力   2440点(2440 /   / 回) 20- 筋力     0点(   /   / 回) 21- 筋力    2620点(2620 /   / 回) 22- 敏捷度    0点(   /   / 回) 23- 器用度   2420点(2420 /   / 回) 24- 精神力    0点(   /   / 回) 25- 敏捷度   2320点(2320 /   / 回) 26- 生命力    50点(   /   / 1回) 27- 精神力   2690点(2690 /   / 回) 28- 精神力    0点(   /   / 回) 29- 精神力   2420点(2420 /   / 回) 30-        0点(   /   / 回) 31-      3510点(3510 /   / 回) 32-        0点(   /   / 回) 33-      3620点(3620 /   / 回) 34-        0点(   /   / 回) 35-      3840点(3840 /   / 回) 36-        0点(   /   / 回) 37-      3670点(3670 /   / 回) メモ: 剣霊名:N・H・K 遠距離型 射程距離:術者から1km(手番終了時に術者から1km以内にいないといけない) 移動力:剣霊の敏捷値m/剣霊の敏捷値m*3 破壊力3/スピード2/射程距離4/持久力4/精密動作性2/特殊3 器用度:精神力/2 15(2) 敏捷度:精神力/2 15(2) 筋力:精神力 29(4) 生命力:精神力*1.5 44(7) 知力:精神力 29(4) 精神力:精神力 29(4) 生命抵抗:冒険者レベル+この剣霊の生命力B 精神抵抗:冒険者レベル+この剣霊の精神力B 回避力:冒険者レベル+この剣霊の敏捷B 防護点:14 〆2回攻撃 vかばう ☆剣霊術-黒霧/2d+10/生命抵抗/消滅 SP3 「対象:半径20mの空間/20」「射程/形状:術者/-」の対象は、抵抗に失敗した場合、行為判定を行うたびに1R命中・回避・行使判定-1. この効果は-4まで累積する。 この効果は病気属性として扱います。 ▽〆剣霊術-起死壊生 SP3 「射程/形状:接触/-」「対象:1体」の死亡している対象は穢れの追加なしで3Rの間HPが半分回復した状態で復活します。 この効果は1体につき1日に1度しか使用できません。 復活した対象は回避-4となり、理性を失って最も近い対象にランダムで攻撃を仕掛けます。 この剣霊の主が死亡した場合、この剣霊術を自身に発動するか選択できます。 この効果は病気属性として扱います。 攻撃方法 拳 k15+10@10 □条件:レベル9以上 ○属性変化 剣霊術の属性が「病気属性」から「呪い属性」に変更されます。 ○ガーディアン ▼剣霊術-魂咀嚼 SP2 術者かこの剣霊が自身の冒険者レベルよりレベルの高いキャラクターを近接攻撃で気絶・死亡させたときに発動可能。 対象を死亡させ魂を吸収し、術者の穢れ点を-1します。 穢れ点は0未満にはなりません。 この効果は呪い属性として扱います。 ▽剣霊術-死への理解 SP0 術者の死亡回数に応じて、以下の能力を得ます。 1回:「▽〆剣霊術-起死壊生」の効果終了後、対象は穢れ点+1され、正気を取り戻します。 2回:この剣霊の防護点が「穢れ点*2」点上昇します。 3回:術者のHPが「穢れ点*5」点上昇します。 4回:「▽〆剣霊術-起死壊生」の射程が「射程/形状:10m/起点指定」に変更されます。 5回以上:死亡から蘇生するたびに生命力が-6され、6回成長ダイスを振ることができるようになります。       このとき、生命力に成長点を振ることはできません。(ダイス目が「4.4」の場合、振りなおします。)       この効果で生命力が0以下になった場合、レブナント化します。