タイトル:鬼一 恕宇 キャラクター名:鬼一 恕宇 職業:用心棒 年齢:20 / 性別:女 出身:日本 髪の色:黒髪 / 瞳の色:黒目 / 肌の色:白め 身長:178cm 体重:87kg ■能力値■ HP:12 MP:15 SAN:75/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  12  11  15  11  12  13  14  14  12  15 成長等 他修正 =合計=  12  11  15  11  12  13  14  14  12  15 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      68%  ●《キック》  75%  ●《組み付き》   50% ●《こぶし(パンチ)》79%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《武道(立)》   71%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 65%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%   ●《追跡》  50%  《登攀》  40%  ●《図書館》 65%  ●《目星》  65% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  45%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》     15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語(日本語)》70%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称   成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 拳で殴れ   79 1d4+1d6   近接     1         / 武道成功時x2 脚で蹴れ   75 1d6+1d6   近接     1         / 武道成功時x2 ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 硬皮手袋       1   0   人をぶん殴るために拳は保護されないとならない スマートフォン    1   0   別に機械音痴ではない。 普通の現代的な奴 手帳+ペン       1   0   思いついたことはメモできる            1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 鬼一 恕宇(きいち じょう) 人を殴って金を稼ぐいわゆる道場生まれの20歳で、幼少期からそういう感じの家において鍛え上げられた武闘派女子である。 現代社会においてはあまり必要とされないタイプの人間ではあるが、全く需要がないわけでもなく彼女は幸運でもあった。 行動原理はそこそこに理詰め、どちらかと言えば冷静である。 職業:用心棒[EDU×10+STR×10] 鍵開け、隠れる、忍び歩き、心理学、追跡、変装、任意の近接戦技能、任意の火器技能 人間界や自然界の動物の死体などを見てもSAN値を失わない。ただし、超自然的な原因で死に至ったことがわかれば通常通りSAN値を失う 戦士 周囲の物はすべて武器だと考えている。あらゆる近接戦闘武器(肉体を使った技能は除く)の基本成功率が50%となる。 鋼の筋力 ダメージボーナスが一段階向上する。ただしダメージボーナスが1D6以上ある場合は、一段階向上するかわりにダメージボーナスに+1。 ■簡易用■ 鬼一 恕宇(女) 職業:用心棒 年齢:20 PL: STR:12  DEX:11  INT:14 アイデア:70 CON:11  APP:12  POW:15  幸 運:75 SIZ:13 SAN:99 EDU:14 知 識:70 H P:12  M P:15  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:260 個人技能点:140) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]