タイトル:ギムガン キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ドワーフ レベル:2 Lv クラス:ファイター ■能力値■ HP:37 (回復力:9 / 回復回数: 12) イニシアティブ:2     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  14  14  13  11  14  11 種族    2   2   0   0   0   0 他修正 成長等 =合計=  16  16  13  11  14  11 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○      9 持久力  ○ 2     11 軽業   -      2 隠密   -      2 盗賊   -      2 魔法学  -      1 歴史   -      1 宗教   -      1 地下探検 - 2     5 治療   -      3 看破   -      3 自然   -      3 知覚   -      3 はったり -      1 交渉   -      1 威圧   ○      6 事情通  -      1 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》         /タイミング /判定/対象/防御/射程/取得  /効果など 《☆ドワーヴン・レジリエンス》/マイナー/  /自身/  /  /ドワーフ/底力を使用 《○クリーヴ》        /標準/筋力(武器)/1体/AC/近接//2D6+3+2 ヒット:(1[w]+3【筋】)ダメージ。 使用者に隣接している別の敵1体は3ダメージ【筋】 《○リーピング・ストライク》 /標準/筋力(武器)/1体/AC/近接//2D6+3+2 ヒット:(1[W]+3【筋】)ダメージ ミス:3【筋】ダメージ 《☆スピニング・スウィーヴ》 /標準/筋力(武器)/1体/AC/近接//2D6+3+2 ヒット:(1[W]+3【筋】)ダメージ。使用者は目標を伏せ状態にする 《□ブルート・ストライク》  /標準/筋力(武器)/1体/AC/近接//6D6+3+2 ヒット:(3[W]+3【筋】)ダメージ。 ミス:このパワーの使用回数は消費されない 《□アンストッパブル》    /マイナー//使用者//// 使用者は2d6+3【耐】の一時的ヒット・ポイントを得る。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《鋼の胃袋》  /  /[毒]に対するセーヴィング・スローに+5の種族ボーナス。 《荷重移動》  /  /防具や重荷重が原因の移動速度の減少を無視する。他の移動速度を制限するような効果は通常通りに作用する。 《踏ん張り》  /  /強制移動されるとき、移動させられるマスを1マス減らすことができる。 《武器習熟追加》/  /習熟している武器が増える。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は武器の欄を確認すること。 《クラス特性名》    /条件/効果など 《ファイターの標的》  /  /成否を問わず、攻撃した目標を君の次のターンの終了時までマークする。あなたに隣接しており、かつマークされた敵がシフトしたりあなたを含めない攻撃行動をした場合、その敵に対して 即応・割込アクションで1回の近接基礎攻撃を行える。 《卓越の戦士》     /  /機会攻撃の攻撃ロールに+2【判断力】のボーナスを得る。これが移動中に命中した場合、対象の移動をそこで終了させる。 《ファイターの武器の才》/  /作成時に片手武器か両手武器かを選択する。選択した系統の武器の攻撃ロールに+1のボーナスを得る。 《特技》       /条件/効果など 《ドワーフ流武器訓練》/  /君はアックス類およびハンマー類(たと えばモール)のダメージ・ロールに+2の特技ボーナスを得る。近接基礎攻撃および各パワーのダメージを修正すること。 《強打》       /  /君は近接攻撃を行なう際、攻撃ロールに-2のペナルティを 被ることを選択できる。その攻撃がヒットしたなら、ダメージ・ロー ルに+3のボーナスを得る。 ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考    筋力      7  AC  2D6 筋力      5    /    敏捷   0   5  AC  1D4 敏捷      1    / =価格合計= 31 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 7   0           -1      45 スケイル・アーマー / 盾 :                         / 首 :                         / 修正:                1 基本:  10   13  11  12 種族:       2         5 =合計=  18   16  12  13   5   0   45 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 標準冒険者キット 33  15 =所持品合計=     15 G (重量 91/上限160) =装備合計=      76 G = 価格総計 =     91 G 所持金     10G    S    C ■その他■ 経験点:1250点 (Lv.2) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0    475点( 475 /  ) 1    575点( 575 /  ) 2    200点(   / 200) 3     0点(   /  ) 4     0点(   /  ) メモ: